フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ヘコマッチョ…来たる♪ | トップページ | ハッピ~★青ちゃん♪ »

マメ先輩の、笑顔♪

7月23日(木)

Dscf1756jpg_1 我が家の夏の風物詩…玄関マットの芋虫くんheart04

Dscf1757jpg_1 今朝も元気です!

Dscf1759jpg_1 今朝もオタカラを出してスッキリしてから、

ゴンちゃんのお家にGO~でした

↑シッポに注目!Dscf1760jpg_1

でも、ゴンちゃんの気配がありませんっ

↑シッポが…down

Dscf1762jpg_1Dscf1761jpg_1

あ~あ…sweat01今日も会えないのかなぁ…

って、諦めかけたその時!Dscf1763jpg_1

『亜~生ちゃ~ん』って言うパパさんの声と共に

ヘコマッチョ♪ゴンちゃん現る!!!

ひゃ~happy02、ひゃっひゃっひゃ~up

大喜びの亜生ちんで~っす

Dscf1765jpg_1 そして、やっぱり家まで送ってもらって…Dscf1766jpg_1 Dscf1767jpg_1

ほてった体を玄関で冷まし…Dscf1768jpg_1

もう終わり?…と

しぶしぶ家の中に入ってくる亜生なのでした…

Dscf1770jpg_1 今日はリハビリで疲れちゃったので、ちょっと横になってたら、寝すぎてお散歩も遅くなっちゃいましたsweat01Dscf1771jpg_1

ゴメン、ゴメン…

でも、涼しくて歩きやすかったでしょ?

 

Dscf1772jpg_1Dscf1773jpg_1  走って走って…お気に入りのポイントに急いだらDscf1774jpg_1

我慢してたオタカラを、めいっぱい放出!

スッキリしたねっhappy02

Dscf1775jpg_1 でもって、『相変わらずのんびりだね』って言う声で上を見るとDscf1776jpg_1

最近お散歩の時間が違うようで、なかなか会えなかった

マメ先輩ぢゃぁ、ありませんかっdashDscf1777jpg_1

そして正面からの笑顔を撮ることに成功!

最近足腰がフラフラしてるんだゎ…と

でもね、15歳でこんなにキビキビ走ってお散歩してるパグちゃんを、私は見たことなんて

ありませんっ!

Dscf1778jpg_1 マメ先輩!一緒に元気に夏を乗り越えましょうねheart04Dscf1779jpg_1

ご飯を食べ終わったら、しっかり睡眠をとるのが一番だじょ~catface by亜生

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ヘコマッチョ…来たる♪ | トップページ | ハッピ~★青ちゃん♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

嬉しいな~ やっとマメ先輩の元気なお顔が見れたっ♪
15歳で この蒸し暑い中 こんないい笑顔でお散歩できるなんて
すばらしい事ですよね。
ほんと 元気にこの夏を過ごして欲しいです。

『夏の風物詩…玄関マットの芋虫くん』いつ見ても ウケます(爆)

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎kagoさんへ◎
 マメ先輩、お散歩途中で会ったとしても
 いつもスタスタッて、走っていってしまうので
 写真を撮るのが難しい方なのです…。
 しかし、今回はマメちゃんお散歩終って
 お家に入る直前だったので、チャンスheart04
 とばかりに、撮りまくって正面からの笑顔に
 大成功!でした。
 さすがに歳なので、もう足腰ダメだわ~なんて
 おじさんが言ってたけど、それでダメなら
 亜生はどうなるんじゃい?って思いました。

 心から、元気に夏を乗り切って欲しいと願ってます。

 芋虫亜生くん…期待を裏切ることなく
 イビキと共に毎朝元気で現れてくれてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘコマッチョ…来たる♪ | トップページ | ハッピ~★青ちゃん♪ »