フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 覚王山夏祭り♪ | トップページ | 起きる、芋虫くん…♪ »

亜生の態度…に、軽いショック♪

7月27日(月)

Dscf1849jpg_1 今日は玄関マットの上ではなく…

Dscf1850jpg_1 ちょっと奥で寝てた亜生ちん…

踏んでも起きそうにないくらい、グーグーに寝てました

踏んでないからねっsweat01Dscf1860jpg_1

新聞の天気予報では、今週はずっと雨みたいだし…Dscf1853jpg_1

朝からテンション下がりますよねぇ…

いったい、いつになったら梅雨が明けるんでしょう?

Dscf1854jpg_1 ギラギラ太陽を避けて、早朝にお散歩に行く日が来るのでしょうか?

去年の今頃は、クールタイにクールベストの着用で

お散歩していたのに…Dscf1856jpg_1

でも、去年は恐ろしいほどお散歩で歩けなかったよね…

それから考えたら、今年はすごいよ♪亜生っhappy02Dscf1859jpg_1

雨が降ってるって言うのに、元気に飛び出して行って

素晴らしいオタカラを出してくるんだもんねっDscf1861jpg_1

帰ってきて臭いタオルで遊んだらちょっと興奮したのか

ソファに上ってきて鼻をこすり付けますっDscf1862jpg_1

おばちゃん、病院にこの服着て行くんだから,汚さないでよねぇangry

Dscf1863jpg_1

リハビリから戻ってみれば、この様子…

全く番犬の役目を果たしていないようですが…Dscf1864jpg_1

いつになったら、帰ってきたことに気がついてくれるのかしら?

Dscf1865jpg_1 それでもお散歩に行く時間にはちゃんと起きてきて、一応喜んでくれました…

外もそれほど雨が強く降ってはないかな?

とりあえず連れ出してみると…Dscf1866jpg_1

本当に微妙にパラパラ…

病院に行く時が一番すごかったかも

大粒の雨が車の屋根をぶち抜くんじゃないかと思うほど!

ワイパーにもついつい、頑張れ~って応援したくなるほど…

ホント強い雨が降ってたもんね…

Dscf1868jpg_1 でもね、空はこんな感じ…

油断してるとスグにでもザーッと降ってきそうですね

Dscf1869jpg_1 亜生ちん、オタカラも無事済ませて帰る途中です

少し前におっちゃんの車が駐車場に入って行きましたが

気がついていません

前方におっちゃんが待っているのにもDscf1870jpg_1

名前を呼ばれているのにも全く気付かないまま…

おっちゃん、軽くショックを受けますsweat01

それでも匂いを頼りに近づいていきます…Dscf1871jpg_1

おっちゃん、我慢できずに亜生をヨシヨシしたので

バレちゃったようです♪

出来れば『亜生~』って呼ばれた時に気付いてあげたら

喜んだろうになぁ…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 覚王山夏祭り♪ | トップページ | 起きる、芋虫くん…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
亜生ちゃんは雨でもお散歩に行くのね、えらいぞ!。

梅雨明け宣言した関東も、あれからず〜っと雨です。rain

カラッと晴れたら、川遊びにでも連れて行ってやりたいのですが〜。

畑のスイカも雨ばかりで、甘くないのがゴロゴロと出来て最悪です。

恋姫 それでも喜んで食べてくれました〜♪。

亜生ちゃんは練乳が好きなんだよね、ばあちゃんちにはいつ行くのかな、暑いから気をつけてね!。

ぴろぴろさん 雨が続くとお体はしびれますか、お大事にして下さいね。

今日も一日、亜生ちゃんも元気でレッツゴーッ。upwardright

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎姫と恋太郎のママさんへ◎ 
 雨が降ると、お散歩拒否だった亜生のはずなのに
 この夏はなぜか、歩いてくれてます。
 まぁ、小雨の中という条件がついてますけどね…。
 天気予報も雨のマークばっかりで…sweat01
 でも、恋くんたちはスイカを食べて楽しんでいるんですね♪
 私はちょっとスイカが苦手なので、当然亜生も
 食べたことがありません。
 練乳もプレゼントでいただいたものをたま~に
 なめてますが、ばぁちゃんちには暑いので
 最近遊びに行ってませんねぇ。
 
 雨が続くと、こちらの特産品のブドウなども
 質が落ちてしまうかも…ちょっと心配です。
 お散歩途中にいただくこともあるので…sweat02
 
 体の方は、肩の痛みが強くなり、ちょっと
 うっとおしく感じることがありますが、それでも
 チクチク好きなことをしているので、それほど
 影響はないかなぁ。家事で手を抜いているので
 それほど、つらくはありませ~~んcoldsweats01
 色々ご心配いただき、本当にありがとうございます。
 ママさんの優しい気持ちが嬉しいでっす♪heart04

またまたご無沙汰しちょります~happy02
(たまに覗き見ちゃん、しちょるけんども~sweat01
ぴろぴろさん、頭痛の件では何ともなくて良かったですねsign03
あっしは、眼精疲労とか肩凝りからくる偏頭痛に
以前は結構悩まされちょりましたが・・・
今はだいぶ改善されました。
後頭部をギュ~ッとわしづかみされてるような
「緊張型頭痛」とやらになった時は
本当に変な感覚でぎぼぢわる~いsadって
感じでしたが、それもだいぶなくなってきて。
もしかしたら、ぴろぴろさんも緊張型頭痛sign02だったのかしらんsweat01
検査結果が異常なしで、本当に安心しましたnote
肩の方は痛みが強くて辛そうですがweep
手抜き家事(笑)で、お大事にしてねぃsign03

ちんスケちゃん(smileheart04)が寝んねこしてる時の
綺麗に揃った後ろ足がきゃわいい~ッhappy02heart04
ちょっとイタズラしたくなっちゃう~happy02
本当、今年は冷夏になるんかぃッsign02っちゅう~ぐらい
rainがよく降ってますよねsweat01
暑いのイヤだからその方がいいかな~と思うけど
野菜の値段が高くなっちゃいそうだしなぁsweat02
早く暑い夏が終わって欲しいだす・・・sad

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎chacopeeさんへ◎
 頭痛の症状はなくなって、落ち着いてきたところです。
 ただね、雨でなのか左腕に力がなかなかしっかりと
 入らず、ちょい不便な日々を過ごしてます。
 でも、元気なんで大丈夫よんheart04
 私の頭痛は右後頭部をガーンって殴られたような
 痛みで、忘れた頃にガーンってくるから、
 痛くて痛くて…たまりませんでした。
 仕事でも趣味でも、のめりこんじゃうようなこと
 ばかりだったので、肩こりから来るものかな~
 とかは思ってたんだけど、検査してもらったら
 特に脳には異常がなかったので一安心でした。
 
 ちんスケくんはお行儀よく芋虫くんに変身して
 くれているので、本当にちょっかい出したくなる時が
 あります。
 雨に関しても梅雨明けは?って思うけど雨降りすぎ~!って
 突っ込みたくなるほどですよね。
 ブドウや梨に影響がなければいいんだけど、
 ちょっと心配です。
 去年は今頃ちんくん、早朝散歩や、クールタイ・クールベストで
 お散歩行ってたんですよね。
 それを思うと、涼しい日々ですが…。
 ジメジメの夏は飛んでいって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚王山夏祭り♪ | トップページ | 起きる、芋虫くん…♪ »