フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おっちゃんも一緒♪ | トップページ | 何とか、無事に…♪ »

ピースサインでねっ♪

7月11日(土)

Dscf1445jpg_1 今朝もニヤニヤ…

かわいい寝姿に癒やされて、階段降りてきましたよ♪Dscf1450jpg_1

久しぶりに青空の下のお散歩です

いつの間にかセミもジャージャー…すごい音で鳴き出してますDscf1452jpg_1

それにしてもいいお天気…Dscf1455jpg_1

もうそろそろ、足の部分とか日焼けしちゃいそうですねDscf1456jpg_1

今日も途中でサンアートのお散歩、引き返してくれたのでDscf1459jpg_1

ツーショットの写真を撮ったりしてましたDscf1462jpg_1

でも、亜生には目的があったようで、ゴンちゃんのお家に直行ですDscf1463jpg_1 Dscf1465jpg_1

で、無事にゴンちゃんと会えて…Dscf1466jpg_1

ゴンちゃん亜生に乗ろうと必死ですheart04Dscf1467jpg_1

亜生がグルグル~って唸って怒っても、知らん顔Dscf1468jpg_1

チャレンジャーのゴンちゃんにこの後、お家まで送ってもらった亜生ちんですDscf1469jpg_1

さすがにゴンちゃんと思いっきり遊んで暑かったのか…

クールダウンしてますよ~Dscf1471jpg_1

夕方も余裕でオタカラ出してた亜生ちんDscf1472jpg_1

駐車場で少し休憩してましたがDscf1473jpg_1

結構歩いて、お疲れ様でした~

明日も雨降らないといいねheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« おっちゃんも一緒♪ | トップページ | 何とか、無事に…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

今日夕方 ポストを開けると 入ってましたよ。
ぴろぴろさん・亜生ちん どうもありがとうございました。
かわいいメジャーカバー・・売り物かと思っちゃいました。
メジャーカバーは ピンクのべろが見えてて 亜生ちゃんそっくり。
さっそく パッチで使わせてもらいます。
お尻の星を押さえるのが 楽しみ!
今日は うれしい日になりました。

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle
◎うどままさんへ◎
 むふふ…無事に着いたようで何よりです。
 お尻の星を押さえて、いっぱい楽しんでくださいね。
 嬉しい…なんて言葉を見つけちゃうと、コチラまで
 とっても嬉しくなり、私のほうこそ、嬉しい日になりました。
 
 これからも、ブログ共々ヨロシクお願いしま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっちゃんも一緒♪ | トップページ | 何とか、無事に…♪ »