フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 何とか、無事に…♪ | トップページ | うちわがやってきた♪ »

ありがと…プレゼントがっ♪

7月14日(火)

Dscf1512jpg_q 今朝は、もう起きて待ってました…

遅いじょ~って感じcoldsweats01

だからといってこの後、朝食の支度してるときは一人で遊んでた亜生ですDscf1514jpg_1

朝のお散歩は7時から…

昨日ほどではないけど、日が照っていてギリギリってとこですDscf1513jpg_1

亜生もオタカラ出したら即行、家に帰るそうですcatfaceDscf1515jpg_1

確かに暑くって、外でマッタリってとこじゃ、ないですもんね

草取りも今日はパス!Dscf1516jpg_1

というわけで、クーラーの効いた部屋でコソコソしてたらお昼に嬉しい宅急便が届きました

ひめちゃんママさんからのプレゼント

ブログ一周年のお祝いだって~heart04

中身もなんだか福袋みたいでDscf1517jpg_1

あけてて、ドキドキワクワクですhappy02

↑これはストラップになったアルバム

亜生の写真を選んで貼ってくれてます

どれも私の大好きな亜生のアップ姿heart02Dscf1518jpg_1

そして、パグちゃんのストラップ(革製です)Dscf1519jpg_1

そして、携帯式のお水入れ

亜生ははしゃぐ私にあきれた様子で眠り始めてしまいましたsweat01

他にもお水を入れてポンプを押すとミストが出てくる容器とか…

これからのお散歩で大活躍しそうな青いボトルの品…Dscf1520jpg_1

『無くてもいいものばかりでしょ?』って…

無くてもいいかもしれないけど…あると嬉しいものばかりですheart04

おっちゃんも、『何で、こんないい物を知ってるの?』って不思議がってました

だって、見たことないようなものばかりなんだもん…Dscf1521jpg_1

夕方のお散歩もこんな調子でテンション高いまま歩いたので

Dscf1522jpg_1 亜生もガハガハがすごかったです

時間は短かったけど距離は結構歩いたよね?Dscf1524jpg_1

ひめちゃんママさん…

本当にありがとうございました

とっても嬉しいですheart04Dscf1526jpg1

亜生は玄関で、クールダウンで~っす

この後ご飯で復活しましたよhappy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 何とか、無事に…♪ | トップページ | うちわがやってきた♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すcoldsweats01
ブログ一周年おめでとうございます(o・ω・)ノ)) 私はもうすぐ二年になるんですが 中身が軽いですよ゚゚(´O`)°゚ 亜生くんブログは毎日ズッシリなブログで感心してますw(゚o゚)w

素敵な珍しいプレゼントを沢山頂けて良かったですねpresent その中のストラップのアルバム良いですね お出かけしても何時も亜生くんと一緒にいられるプレゼントでheart04
ブログ読んでる私でも 「ナニ??それ??」って見入ってしまうのに あきれて居眠りしてる 亜生くん笑ってしまいますよ( ´艸`)プププ

二年目の「なんとなく亜生ちん。」も頑張って下さいねshine   

名無しのゴンベイのコメントは ハイカラママでした(。>0<。)
久しぶりのお邪魔で又、ポカリましたdown
 ご め ん な さ ~ い (*´v゚*)ゞ

こんばんわ~(^-^)ノ

素敵な可愛いプレゼント いっぱいですね♪
亜生くんの写真入りストラップ、すごくいいですね!
そんなのがあるんなんて知らなかったです~
私も麦と玄米の写真入りで欲しくなっちゃいましたよぉ~♪

あ、それと 携帯式のお水入れ!!
今私が1番気になってるものです (*´艸`)
使用したら ぜひ使い心地教えて下さ~い♪

勝手にブログの中から亜生君の写真を使って
ごめんなさいねcoldsweats01
本当になくてもいいような物でしょ?
水入れは大きいけどペタンコになるのでかさばらなくて便利です。
顔の大きいひめは飲みやすそうですよ~

なんだか今日はすご~~く暑かったですsweat01
散歩も少しだけにしました。
亜生君は頑張って歩いてえらいな~~

sunコメントありがとうございますsun

◎ハイカラママさんへ◎
 うひょひょ~い♪
 ありがとうございます…2年目も頑張って行きますよ~heart04
 初めはお散歩しかネタが無いけど大丈夫かな?
 とか、色々不安もありましたが、続けていくうちに
 どんどん楽しくなっていき、亜生も元気になって
 いってくれたので、あっという間の1年でした。
 多くのお友達からもコメントをいただけるようになり、
 嬉しいことが多かったような…heart04
 
 亜生はお昼寝てばかりいるので、最初は匂いをかいだりして
 邪魔してるくせに、飽きてくるとすぐ知らん顔で
 寝ちゃいます。
 それでも一人ではしゃいでる私って…catface
 アルバムのストラップはナイス!って感じですよ。
 また、かわいい写真を選んでくれたので
 もう、嬉しくって、仕方なかったです。

 ぷぷぷっ…これからも、忘れずに亜生ちん共々
 よろしくお願いしますね…heart04


◎むぎっこさんへ◎
 アルバムのストラップは、ナイス!です。
 写真が入ってたので特にそう感じたのか…
 すごく嬉しかったです。
 
 携帯のお水入れもすぐに深く調節できるので
 便利そうです。夏はお散歩時間が短いので
 亜生には秋~冬のほうが実用性があるかも…です。
 私が気になってるのはミストが出てくるボトルです。
 涼しく感じられるらしいけど、ちょっと興味アリです♪
 
 こんな、福袋みたいなプレゼント…私には
 考え付かないから…余計に嬉しかったです♪
 あはは…見せびらかしてるみたい?happy02正解でっす♪


◎ひめちゃんママさんへ◎
 アルバムのストラップ♪これはヒットですよ~heart04
 写真も選んでもらったのが私のお気に入りのばかりだし、
 とっても嬉しかったです。
 本当にありがとうございます。
 
 ぷぷぷっ…無くても平気だけど、あったら
 ものすごく役に立ちそうだったり、嬉しかったりする
 そんな代表のプレゼントではないでしょうか?
 
 お水入れもどこかに遊びに行ったりする機会があれば便利そうだし…heart04
 夏は外にあまり居ないので、秋~春にかけて
 大活躍しそうな予感です。

 暑い中のお散歩は苦手そうだけど、ちょっと時間をずらすと頑張って歩いてくれるので
 助かってますぅcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とか、無事に…♪ | トップページ | うちわがやってきた♪ »