フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 暑がり王子♪ | トップページ | 夜は豪華に…♪ »

お散歩は何番目?

7月2日(木)

Dscf1250jpg_1 久々に梅雨真っ只中だったんだ~と思えるようなお散歩時のお天気…

亜生も珍しく雨の中抵抗することなく歩き始めました…

道路に下りてから雨に気が付いた?Dscf1252jpg_1

っていうか私の傘に気が付いた?

でも、オタカラの誘惑には勝てず…いつものポイントまでは順調に進んで行きましたDscf1253jpg_1

おっと、失礼~happy02

ちょこっと足、上げさせてもらってま~す♪

今日はリハビリの日だったので、お昼から病院へ…

相変わらず肩の筋肉をつけるため筋トレもしてきました

で、前回の会計時に支払いすぎてたお金を返してもらいました

と、いっても150円也…

帰りに寄った直売所で、味来(みらい)コーン…1本150円

1本余分に買ってきました♪

おっちゃんはとうもろこしは『鳥のえさだ!』とか言っちゃって食べないので

いつもは1本しか買わないけど、2本買っちゃったもんね♪

生で食べても甘くて美味しいとうもろこしです♪

明日…焼いて食べよっかなぁ

美味しいといいなぁcoldsweats01

相変わらず、味覚が微妙なのでちょっと心配です…Dscf1254jpg_1

夕方のお散歩…5時過ぎに外に出たのに

亜生ちんどうも気分が乗らないみたい…

道路で『やだもん…』って抵抗してますDscf1255jpg_1

ちょっと油断した隙にトォッてジャンプして門に入ってしまったので

『もう、行かないからね』って

ウチの中に入りました…

で、ご飯を食べてしばらくすると、おっちゃんが寝てるソファをガリガリ

『外に行きたいんじゃないか?』叫ぶおっちゃん…

そこまでわかるなら、連れて行って!と思うけど、その気配ナッシング♪

Dscf1256jpg_1 しょうがないから、『亜生ちん、何かあったときには、おばちゃんの味方になってよ♪』って

言い聞かせて、2回目のお散歩に行ってきましたよDscf1257jpg_1

オタカラ出ましたcatface

だから、暴れてたのねっ♪

お腹空きすぎて歩きたくなかったのかも…う~んthinkDscf1258jpg_1

少し前までは、睡眠が1番、お散歩2番…なんとなく、食欲3番くらいだったのに

今は大きく様変わり…食欲が1番で睡眠2番、お散歩は3番

…いや、お散歩と睡眠は同率2位かな?

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 暑がり王子♪ | トップページ | 夜は豪華に…♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
パグミのあたりから読み逃げ常習犯です。
「味来」…産地です。
(埼玉県) 
うちの旦那様は小松菜を
「鳥のえさ」と言って食べませんよ。

来年は是非パグミに参加しようと思ってますので、亜生ちゃんの表彰式を生で見れると楽しみにしてます。ブログをやっていませんが、また寄らせていただきますね。
ちなみにチワワ♂歳 二代目パグ♂ヶ月。
宜しくお願いしますm(__)m

亜生君は寝る事が大好きなんですね~
今は食欲が1番happy01
ひめは生まれた時から食べる事だけが楽しみheart04です。

とうもろこしは鳥のえさですか(爆笑)
なぁ~~るほど。
美味しいですけどね~happy01

あら~
病院の支払い 余分に請求されてたんですか~?
でも ちゃ~んと返してくれたなんて良心的。
生でも食べられるとうもろこし?まだ 食べた事ありません。機会があったら 食べてみよう。

おっちゃんの「外に行きたいんじゃないか?」の声・・・
ウチのジーもそうですよ(-o-)
気が付いたなら 行ってくれればいいのに・・・と私も思います。
でも 1番手がかかるのは 何といってもジーです。

「鳥のえさ」発言 超ウケました(爆)
私も コーン大好きです♪
九州では 熊本阿蘇のコーンが美味しいよっ。

亜生先輩 食欲が1番って パグのお手本のようですね(笑)
くうがは 一に食欲 二に食欲 三四が無くて 五に睡眠だよ。
あれ~~ 散歩入ってないし(爆)

sportsコメントありがとうございますsports

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 きゃ~heart04初めましてですぅhappy02
 私が遊びに行かせていただいているブログなんかでも、最近お名前をお見かけしておりました~。
 遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
 そうですか…小松菜も鳥のえさなんですねcoldsweats01
 
 パグミでは本当に色んなパグちゃんに会うことが出来て、
 何よりお天気が奇跡的だったのもあり、ものすごく
 いい経験が出来ました。
 来年も亜生ちん元気で、もちろん参加する気
 満々ですので、是非会場でお会いしたいですね。
 また、遊びに来てくださいね。待ってま~すlovely


◎ひめちゃんママさんへ◎
 とうもろこしは、一人で食べ放題なんです…。
 サラダに入っていても、より分けてるし…鳥のえさだって
 なんだって、食べれるんだから、食べればいいのに~と
 思うものの、美味しいものを独り占めできるので
 まぁ、いっか…と思ってますよhappy02

 亜生は健康状態を見るのもちゃんと寝られるかどうか…だし
 ご飯を食べない奴だったので、食べない時があっても、
 全然心配はしませんが、寝れない日があると
 ものすごく心配しちゃいます。
 ただ、最近はすごい食欲で、オカワリを何度も
 要求するようになったので、嬉しいやら…
 複雑です。


◎バーちゃんへ◎
 いつもは月1回の診察の日も、リハビリを受けていたので
 今回もリハビリ受けてると思われたらしく
 チェックミスです…といわれました。
 随分長い間もリハビリの料金が少し多く取られていたようで
 4000円近く一気に戻してくれたことがあります。 
 う~ん、良心的なのか、もう少し頑張って、と
 言うべきなのか…catface

 味来コーンは本当に甘い、美味しいとうもろこしです。
 最初は半信半疑で食べてみたのですが、フルーツですよ。
 甘いの~♪一度食べてみてみて~!

 ホントに亜生のことに関しては、ほとんど私任せです。
 ま、嬉しいんですけどねhappy02


◎kagoさんへ◎
 鳥のえさだから…って初めて聞いたときは
 そんな理由あるんかいっ!って思いましたよ~coldsweats01
 私も大好きだから、独り占めで食べられるので
 ラッキーと思っちゃってます。

 あはは…ホントだっ!お散歩はどこにいったのかぁcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑がり王子♪ | トップページ | 夜は豪華に…♪ »