フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 夜は豪華に…♪ | トップページ | 雨宿りもまた、楽し♪ »

発表です♪

ブログ一周年のプレゼント企画

結果発表で~すhappy02

本当にブサイクな出来の手作り作品ですが

応募してくださった優しい皆様

…本当にありがとうございましたheart04Dscf1281jpg_1

毎日亜生ちんとマッタリ過ごしているお昼の自由な時間を

利用して…テレビを観ながら、ラジオを聴きながら

のん気に作っていましたが、プレゼント企画…なんて

ずうずうしいsweat01などとは、決して思わないようにcoldsweats01

どうぞ皆さん応募してください…と祈ってました♪

結果、いい感じでバラケて応募があったので

もしかしたら…と思い、亜生ちんにも協力してもらって

3つのパターンを用意して締め切り翌日の7月1日に

まずは、プレゼント方法を抽選してみました

①あみだクジで無作為に抽選

②一作品各一人に改めて抽選

③とりあえず頑張って全員プレゼントに…

結果、こうなりました↓

亜生ちんガシッと押さえて最後まで離さなかったのは

③の全員プレゼント!

あ~…小花パグちゃんが足りないsweat02Dscf1283jpg_1

頑張ってくれた亜生ちんにはおやつのご褒美…Dscf1280jpg_1

大好きな『ささみふわり』でご機嫌を取っておきましたhappy02

Dscf1135jpg_1 と、いうことで何とか全員分用意することが出来ました

写真には載せていませんが小花パグちゃんは、模様・色とも違う物が届く方もあります

お楽しみに…というか、スイマセンsweat01

パッチワークの残り布を利用してるのでぬいぐるみ分たりなかったんです…

①青い縞模様のパグぬいぐるみ

 ノラプンさん

②小花模様のパグぬいぐるみ

 ミネさん、ナナミュウモさん、

 モモぱぱさん、バーちゃんさん

③メジャーカバー(青)

 丸龍一家さん

④メジャーカバー(グリーン)

 うどままさん、モモリンさん

⑤メジャーカバー(オレンジ)

 yuckymouseさん、うずらまめ子さん、

 玉緒パパさん

⑥メジャーカバー(黒)

 むぎっこさん

特別賞(?)ねこぬいぐるみ

 にゃきぶさん

以上、当選者って言うか、確認で~すheart04

えっ?違うけど…っていう方、居ましたらご連絡ください♪

それと、にゃきちゃん、ノラプンさん、むぎっこさん、丸龍一家さん、

うずらまめ子さん、ナナミュウモさん、モモぱぱさん、バーちゃんさん

は、メールフォームより送り先を教えてください

ちょこっと微調整をしました後に、お届け作業へと移りたいと

思います

これからも「なんとなく、亜生ちん。」ヨロシクご愛顧くださいませheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 夜は豪華に…♪ | トップページ | 雨宿りもまた、楽し♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

うわ~い♪
嬉しいなぁ
亜生くんありがと(◎´∀`)ノ

全員プレゼントのメモ紙に「ンコ」さんが書いてある所に
だーりんが大爆笑してました
そして、動画中ぼそっとぴろぴろさんの
「頑張らなくちゃ」って声に
呑気に喜んじゃってた私猛省中ですι(´Д`υ)アセアセ

えっと無理なさらないでくださいね
私の分は一番最後でいいですっっ!!
あぁ  でも嬉しいなぁ((w´ω`w))

亜生ちゃん すごいの選んでくれてありがとう!!
ぴろぴろさん すみませんねぇ。
ありがとうございます。
楽しみにしてます。
くれぐれも お体に気をつけてね!

うわ~!!びっくりですヽ(´▽`)/
まさかの全員プレゼント!!
ありがとうございますっ(亜生くんファインプレーgood

花柄パグちゃん 一番人気みたいですね…
お手数かけてしまいますが 頑張ってください
モモまま&モモといっしょに楽しみに待ってます( ^ω^ )

亜生くん最高なの選んでくれてどうもありがとうheart04
ぴろぴろさんの「頑張らなくちゃ...」は心からの言葉ですよねcoldsweats01
大変だと思いますが頑張ってくださいねhappy01
急がなくて大丈夫ですよshine
楽しみに待ってますhappy01note

*メールフォームから送り先を送信したんですが届きましたでしょうか?

全員にプレゼントですかhappy01
みなさん大喜びですよhappy01

ぴろぴろさん、亜生君ファンは優しいですねweep

2年目に入った
なんとなく、亜生ちん。を楽しみにしています。
ひめとはな、ひめちゃんママともぼちぼちお付き合いください m(__)m


わわっ!亜生くん、ありがとう~っ!happy02
オタカラマーク効果絶大~(笑)
日本中にぴろぴろさんの手作りパグちゃん達がいて、その中の一匹が我が家にきてくれるなんて~heart本当に嬉しいです~!

でも、ぴろぴろさん、無理しないでくださいね。
どんな子がくるだろう♪って考えながらの~んびり待ってるの楽しいですから~♪

なんという太っ腹企画!!
ぴろぴろさんの懐の深さ&亜生ちゃんのくじ運の強さ(?)に感謝です!
早速メールフォームから連絡させてもらいます。
わ~いhappy02嬉しいな。
仕事に行った主人にも連絡しなきゃ!

亜生くん! ありがとう!
ンフフフ(よくやった!えらいぞ~ 心の声)

人気があったから チョット諦めてたんだ~
くじ運ないから。
ありがとうね~(^^)
きなが~に待ってますから ゆ~くりで良いですよ~
楽しみだな~heart04

ぴろぴろさんありがとうございます!
昨日メールを送らさせてもらいましたが、ぴろぴろさんのコメントを見ずに送信してしまいましたbearing
ねこちゃん、了解です!前回の記事の、味のあるにゃんこw
いやぁ、私も、あたっちゃったら、他のパグブログの皆様に悪いかなぁ〜なんて思っていたので、お気遣いありがとうございました(´∀`*)
嬉しいですhappy01
楽しみにしてますね〜!!

ぴろぴろさん亜生くんありがとうございます!
ましてや男子からのプレゼント、モモちゃん生まれて始めて・・・うれしいなぁ!!
モモちゃんこれからの励みに(なんの?)なります。
これからも仲良くしてくださいね!

わぁ!ぴろぴろさん
全員プレゼントだなんて太っ腹!
亜生くん、ぴろぴろさん
ありがとうございます!!
でも、ぴろぴろさん
無理なさらないで下さいね。
のんびりゆっくりと待ってますから。

早速、メールフォームから連絡させてもらいます。
楽しみです。

sportsコメントありがとうございますsports

◎yuckymouseさんへ◎
 メモに描いたンコは、もう…クセです。
 いかに大切な内容でも最後にサイン代わりに
 昔っから描いてましたね。
 それにしても亜生ちんは、意外なほどいい仕事を
 してくれました。
 カメラ構えながら見てた私も1枚の紙を押さえてるのを
 見たときには、驚きました。
 そうよ!こうゆうサプライズが欲しかったのよ~♪って…
 
 大丈夫ですよ…この抽選結果を知ったのは1週間ほど前なので、
 その間にちゃ~んと、皆さんの分を用意しましたから♪
 ただ、その後の細かい色々に時間を使いそうなので
 もうしばらく届くまでには…かかりそうです。
 
 喜んでもらえるのが私には一番のシアワセと、自信になります♪
 ありがとうございますheart04

◎うどままさんへ◎
 亜生は皆さんの期待を裏切らない奴でした。
 っていうか、私も、できればそうなるといいなぁ…って
 思いながらカメラ覗いてましたが、本当にその紙を
 足で押さえていたとは知らず…びっくりでした。
 体のほうも大丈夫ですよ♪楽しいことしてるので
 時間も忘れてのめりこんでます。
 皆さんに喜んでいただければ、それだけで
 シアワセと自信につながります。
 もうしばらくお待ちくださいね♪
 ありがとうございますheart04


◎モモぱぱさんへ◎
 亜生ちん本当に強運の持ち主です。
 少し分けて欲しいです。
 そうなるといいなぁ…とは、思いながらカメラ
 覗いてましたが、まさか足でしっかり押さえて
 いたなんて…。確認してびっくりでした。
 
 小花パグちゃんは在庫がなくなってしまっていたので
 この抽選結果を受けて1週間ほぼ毎日、向かい合ってました。
 愛情も気持ちもた~くさん込めて作りましたので
 可愛がってやってください。
 モモまま・モモちゃんにもよろしくお伝えください。
 喜んでもらえるのを知ると、シアワセと自信に
 つながります。今後の励みになります。
 ありがとうございますheart04


◎ナナミュウモさんへ◎
 大丈夫ですよ♪こうゆう種類の頑張りなら
 全然苦に感じずに、楽しく頑張れますので…happy02
 お届け先もしっかり確認させていただきました。
 あと少し、細かい作業をしてから発送しますので
 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ…
 何か、喜んでもらえるのを知ると、とってもシアワセな気分と、自信につながります。
 ありがとうございますheart04

◎ひめちゃんママさんへ◎
 うん、うん…亜生ちんのことを好きでいてくれる方は
 とっても優しい方ばかりなので、嬉しいです。
 もちろんママさんもその代表の一人ですからっlovely
 これからも、色々アンテナを張り巡らせて
 面白そうなものを作っていけたら…と考えてます。
 アイディアもお寄せください。
 コチラこそ、どっぷりとお付き合いお願いいたしま~すheart04


◎ミネさんへ◎
 そうなのよ~heart03
 亜生ちん、やるときはしっかりやってくれる
 男なのよ~♪
 頼もしいでしょ???
 ぐぅちゃん、ちぃちゃんに会えるのを楽しみにしている
 小花パグちゃんを、よろしくお願いしますね。
 
 亜生ちんの抽選結果を受けて早速作製に入ったので
 大丈夫ですよ♪近々お届けできるはずです。
 また、フラフラお店でも覗いて参考に出来るものは
 何でも取り入れて行こうと思ってますよ♪
 何かいいアイディアがあれば教えてください。
 
 喜んでいただけるシアワセ…コレが自信につながります。
 今後とも亜生ちん共々よろしくお願いしますね。
 ありがとうございますheart04

◎丸龍一家さんへ◎
 亜生ちん初めての抽選経験でしたが、いい仕事を
 してくれました。
 パグメジャーカバーは、本当に思いつきでしたが
 面白いものが出来たと、最初のを作ったときに
 嬉しくてしょうがなかったものです。
 旦那様にも楽しみにしていただけていた様子…
 私の方こそ、嬉しいです♪
 このシアワセな気持ちが、自信につながります。
 これからも、よろしくお願いね。
 ありがとうございますheart04

◎バーちゃんへ◎
 亜生ちん、すごいでしょ?
 私一人だったら、思いついたものの、各1個でいいか~って
 心が折れてたかもしれません。
 亜生ちんが選んだ以上は私が責任持って
 遂行しなくちゃ意味ないもんね。
 って、それほどじゃなくて…楽しく小花パグちゃんや、
 メジャーカバーを作らせてもらいました。
 もう少ししたらお届けできると思います。
 もうしばらくお楽しみにお待ちくださいませ。
 ありがとうございますheart04


◎にゃきちゃんへ◎
 にゃきちゃんには機会があればねこちゃんの
 ぬいぐるみを渡したい!ってずっと思っていたので
 今がチャ~ンスって、思い出しながら作りました。
 ぬいぐるみはこの、ねこちゃんを作ったの最初なんです。
 ここから発展してのパグちゃん達なので、
 なんか、懐かしい気分にも浸りました。
 
 お得意様のにゃきちゃんにはそのうち
 ブサかわパグも送りつけちゃうかもsweat01だったりしてhappy02

 喜んでもらえるならそれだけでシアワセです。
 自信にもつながります。
 ありがとうございますheart04


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 最初の男子なのね…heart04
 それで、亜生ちん頑張ってガシッと押さえてたのねcoldsweats01
 もう少ししたらお届けできると思いますので
 あと、ちょっとお待ちくださいね。
 で、モモちゃんを測りまくってください。
 喜んでもらえるだけで、とっても嬉しいです。
 また、新たに制作意欲も沸くってもんです…。
 ありがとうございますheart04


◎うずらまめ子さんへ◎
 そうなんです。私も、当然亜生も太っ腹ですcatface
 何でバレたんだろう?
 お届け先も確認させていただきました。
 安心してもうしばらく、オレンジの奴が届くのを
 お待ちくださいませhappy02
 なんだか、私も嬉しいです。
 ありがとうございますheart04


 
 

わ~い♪ わ~い♪
亜生ちんが全員プレゼントにしてくれたんですね~
みんなに幸せをありがとう ヽ(´▽`*)/
わたしもすごく嬉しいです!!

メールも頂き、ありがとうございました☆
届くのが今からホント楽しみです~

気長に待ってますので お時間のある時で大丈夫ですよ♪

◎むぎっこさんへ◎
 うふふ…今回は、亜生の責任の下、抽選方法を決定させてもらいましたが
 まさか…本当に?の全員プレゼントとなり、
 私も嬉しい限りです。
 メジャーは用意できたのですが、同封しようと
 考えているものをちょっと今作成中で、前もって
 用意しておけばいいのに…まったくですsweat01

 でも、気長にお待ちいただけるとのこと…
 今の私には天の声に聞こえますぅ
 ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜は豪華に…♪ | トップページ | 雨宿りもまた、楽し♪ »