フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お気に入りの…白い壁♪ | トップページ | ご飯は、寝て待て…♪ »

雨宿り…♪

7月19日(日)

Dscf1644jpg_1 う~ん…『ヒラキ』になって、爆睡してる

Dscf1645jpg_1 と、思ったら、あっ…起きたっ

シャッターの音で目が覚めたかっsweat01Dscf1646jpg_1

と、思ったら…あっ

また寝たっdash

以上本当にあっという間の出来事でした…Dscf1647jpg_1

そして本格的に起きて、朝のお散歩へDscf1648jpg_1 Dscf1649jpg_1

走って、走って…道路を渡ってDscf1650jpg_1

オタカラを出してホッとしたらDscf1651jpg_1

今日はおなじみのサンアートでも、方向を少しだけ変えて歩きますDscf1652jpg_1 Dscf1653jpg_1

この植え込みの中が気になるの?Dscf1654jpg_1

ありゃりゃ…目を突かないように気をつけてねっDscf1655jpg_1

無事にでてきたかと思ったら…Dscf1656jpg_1

本日はこの木が気になるようで…執拗にチェックですDscf1657jpg_1

匂って…Dscf1658jpg_1_2

匂って…Dscf1659jpg_1

ここまですると、もう…いぢめですっsweat01Dscf1660jpg_1

夕方のお散歩でそのバチが当たったのか…

のんびりお散歩をしていると突然ポツポツ…

雨です…

そのうちにザ~っと大雨ですっcoldsweats01

Dscf1661jpg_1 ちょうど、お散歩から帰る途中のモモちゃんと一緒になって、

急遽モモちゃんのお家で雨宿りさせてもらいました

Dscf1663jpg_1…亜生ちん、お水ももらって、モモちゃんにも会えて、おばさんにも

ヨシヨシいっぱいしてもらって…

バチではないようですね…happy02

そう言えば…お散歩のついでに集金にもつきあってもらったので

これはご褒美ですね?

大事なこと忘れてましたねheart04

1時間ほどで雨も弱くなってきたので

傘を借りて、無事に帰ることが出来ました

ありがとう~heart02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お気に入りの…白い壁♪ | トップページ | ご飯は、寝て待て…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

「ひらき」亜生くん!こんな毛皮の敷物ありそうな???{笑}
気になる木! かなりしつこくチェックしましたね どんな匂いがしたのかしら??

家の子達は降りそうな日はお散歩お休み(ノω・、)
家の前でウロウロするだけsweat02
早く梅雨 明けてほしいよ゚゚(´O`)°゚

亜生くんは人気物だから 皆に親切にして貰え幸せ者だよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

亜生くんのひらき、めっちゃカワイイhappy02
この写真をポストカードにして部屋に飾りたいな~shinehappy01
突然の雨は大変だったけど楽しい雨宿りが出来て亜生くんもぴろぴろさんもよかったですねwink

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎ハイカラママさんへ◎
 玄関マットの上のヒラキ状態は、もう、可愛くて
 どれだけ眺めてても飽きることはありません。
 足がしびれたりしないのかなぁとか、心配になりますが、
 どれだけしびれてても、起きてブルブルすると
 治るようです。

 突然雨に降られると、駐車場とかで雨宿りしながら
 家に何とかたどり着くことがおおいですが、
 こんな風に本格的にお邪魔したのは初めてかな?
 ありがたいことです。亜生は落ち着かず、
 モモちゃんの匂いを追いかけたりして大変でしたよ♪

◎ナナミュウモさんへ◎
 あなたも亜生のヒラキのトリコになりましたねぇ~coldsweats01って、(笑
 どんだけ見てても飽きないこのポーズ。
 短いあんよがポイントですheart04

 突然降られた雨にはビックリだったけど
 亜生もモモちゃんに会えて、私もおしゃべりできて
 楽しい雨宿りになりました。
 それにしても、もうそろそろ梅雨明けしたって
 いいと思うんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの…白い壁♪ | トップページ | ご飯は、寝て待て…♪ »