フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 起きる、芋虫くん…♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »

大雨の中のプレゼント♪

7月29日(水)

Dscf1908jpg_1 今日もお行儀よく朝から芋虫くん…イビキがすごいですよhappy02

起きる気配…全く無し~Dscf1912jpg_1

今日はなんだかちょっと蒸し暑そうだったんで、久しぶり

って言うか、今年初めてのクールタイをして

お散歩にでてみました

Dscf1913jpg_1 上の芝生広場に行くが早いか

クルクルっと回り出し

Dscf1914jpg_1 本日も絶好調♪だねっheart04Dscf1915jpg_1

と、またまたお散歩帰りのゴンちゃんと出会い…heart04Dscf1916jpg_1

安心したのか、別の道を歩き始める二人でした…

Dscf1917jpg_1 なんだかやけにカラスの鳴き声が響いてますDscf1920jpg_1

鳴き声が『アオ~アオ~』って聞こえるのか

Dscf1923jpg_1 不思議そうに固まってました

Dscf1927jpg_1 それでも、カラスだとわかったのか、なんなのか…Dscf1929jpg_1

しばらくしたら、ちゃんと歩いてくれましたよ♪Dscf1930jpg_1

芝生の中のキノコの王国はすごいごとに勢力をますます、広げておりました…

Dscf1931jpg_1 お昼からは一時すごい土砂降りの雨rainDscf1932jpg_1

そんな中ステキなプレゼントが2つも届いたというのに、知らん顔で寝てますねぇ♪

Dscf1936jpg_1_2 亜生くんのおやつ満載のこちらは、『パグ犬モモちゃんのブログ』のモモちゃんのおねえちゃんからで~っすheart04

Dscf1934jpg_1 しかも、おやつだけじゃないよ!

手作りの亜生ちんストラップももらっちゃいましたhappy02

渋いパグ犬って、キャッチコピーもなかなか渋いじゃんっ♪

モモちゃんのおねえちゃん♪

お手紙&かわいいポストカード&名刺も、ありがとうloveletter

Dscf1938jpg_1 そして、もうひとつ

ポストの中に届いていたのは

『すろーならいふ ~うどとその仲間たち~』のうどままさんからは

パッチワークで飾られている、亜生くんの額縁

早速玄関に飾らせていただきました♪

本当にありがとうございましたheart04

Dscf1941jpg_1 夕方、それほど雨も降っておらず(少し小雨パラパラでした)

無事にお散歩に行けましたDscf1943jpg_1

今にも大粒の雨が降ってきそうな空模様だったけど

大丈夫だったよね♪

Dscf1945jpg_1 見えるかな?

お散歩ポーチには亜生のストラップも、今日から一緒で~っすnotes

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 起きる、芋虫くん…♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

いえいえ こちらこそ!!
天候不順ですね。
でも亜生ちゃんしっかりお散歩してるんですね。
お友達がいっぱいいて うらやましい。
もりぞーは気が小さいためか ワンワンうるさいので お友達に なれません。
こちらも 悪くて近寄れません。
悪循環ですわ!

こちらこそありがとうございました。
ストラップの写真、実際より細身になってしまいました。(笑)
お散歩のポシェットに使ってくれているとは嬉しい限りです。
うどままのパッチワーク・・・素敵ですね!
羨ましいなぁ!

今日は{30日}久しぶりに朝から良いお天気ですそちらはどうかしら?? あのキノコの大国気味悪いですね( ̄Д ̄;; こちらの堤防も大国まではいきませんが増えてきてます 早く梅雨明けてほしいですよね

又、沢山のプレゼントでw(゚o゚)w  パッチワークで飾られた亜生くん額縁 スゴイ手の込んだプレゼント羨ましいな~~♪ 

お宝を排出時、やはりクルクル回りますか?eye
もよおす感覚って一緒なんですねhappy01
クールタイ着用のお散歩ですか?
確かに暑いですよね。
飼い主もバテちゃいますよね。sad
素敵なプレゼントがいっぱいですねlovely
羨ましいですwink

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎うどままさんへ◎
 本当にステキなプレゼントありがとうございました。
 とってもかわいいので即玄関に飾ることに決定で~っす♪
 このお天気の悪い中でも、無事にお散歩にはいけているので
 まだラッキーなんでしょうね。
 時々小雨の時があってくれるので助かっています。
 お友達も、相性の悪い子もいますが、あんまり吠えることはなく
 知らん顔してる亜生なので、お散歩しててもあまり
 気を遣うことがなく、そこは、楽させてもらってるかも…ですね。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 ストラップになってる、亜生の姿を見て
 おっちゃんが『亜生ダイエット成功しとるなぁ』って
 喜んでました。
 これからは、毎日2回のお散歩に、付き合ってもらいますからっ♪
 本当にありがとっhappy02
 うどままさんのパッチワーク額縁…
 亜生の写真が入ってるのがもったいないくらい
 ステキで、コチラは、玄関でお散歩の時の
 お見送りと、お迎えをしてもらっています。
 


◎ハイカラママさんへ◎
 朝は7時半ころまで土砂降りでしたが、その後は
 太陽も見えて、暑い一日となりましたね。
 
 キノコも色んなところで姿を見せてくれてはいますが、
 こんなにいっぱいまとまっているところは
 発見したことがないのでちょっと不気味です。
 
 パッチワークの額縁もストラップも手作りで
 超ステキなんですよ。
 梅雨の時期でも、楽しくしていられるのは
 こんな嬉しいサプライズがあるからかも…ですね。happy02

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生の場合は、クルクル回ります。
 小さい時はもっと何回もクルクル回ってたりして
 今では歳とともに落ち着いてきたようにも感じますが
 それでも必ずクルっとは回りますね。

 クールタイ…確かにヒヤッとして首周りも冷たく
 快適そうですが、見た感じがどうも、病人っぽい。coldsweats01

 バテそうな日々が続いてますが、嬉しいプレゼントのおかげで
 なんとか、乗り越えてま~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きる、芋虫くん…♪ | トップページ | お友達がいっぱい♪ »