フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ピースサインでねっ♪ | トップページ | ありがと…プレゼントがっ♪ »

何とか、無事に…♪

7月13日(月)

Dscf1493jpg_1 今日も気付かれずに撮影成功♪

と、思ったら…Dscf1494jpg_1

起きちゃいました♪

おはよう…亜生ちんhappy01Dscf1495jpg_1

おっちゃんが会社に出るのと同じ位でお散歩に出たけど

今日は暑かったねぇ…びっくりでした

名古屋特有の蒸し蒸し…蒸し暑い夏がやってきちゃいましたか??Dscf1498jpg_1

な~んて、オタカラまだかな…って思ってたらDscf1499jpg_1

お散歩帰りのゴンちゃんに遭遇heart04

今日はパパさんと一緒に歩いてたゴンちゃん

この後パンをもらうのが楽しみだそうで

挨拶もそこそこに家へと走って行っちゃいました

Dscf1500jpg_1 亜生はゴンちゃんに気が付いてたのかな?

特に追いかけるでもなし…Dscf1501jpg_1

無事にオタカラ出して一安心

Dscf1503jpg_1

道路の真ん中を歩きながら帰ってきましたよ

よい子は真似しちゃだめよ~coldsweats01

この後、帰ってから亜生はクーラーの効いた家の中でお昼寝…

私は庭の草取り…汗ダクsweat01+蚊がスゴイsign04

1時間も草を取ってたらバテたので、とりあえず涼しい家の中へ…

お昼からは病院へ…リハビリですDscf1484jpg_1

帰ってきて夕方までの長い時間亜生はいい子で寝てましたが

さすがに4時を過ぎるとこんな感じで散歩の要求…が始まりますDscf1485jpg_1

ねぇ…もうそろそろ…

え~っ、もう少し待つの~dash

って声が聞こえてきそうです

が、外が真っ暗になってきたので慌ててお散歩に行くことにしましたDscf1504jpg_1

うわぁ…絶対降ってくるよ、こりゃぁsweat02Dscf1505jpg_1_2

と、やっぱりポツポツきちゃいました

でも、オタカラだけは出さないと帰しませんよ♪Dscf1506jpg_1 Dscf1507jpg_1

覚悟を決めた亜生ちん、階段を上ってオタカラポイントへと急ぎますDscf1508jpg_1

なんとか、無事に上りきり、小走りでかけていきDscf1509jpg_1

ふ~bleah

間に合いました

どうやら雨も、それほどひどくはならないようです Dscf1510jpg_1

そして、ガハガハになりつつも、白線の上を歩いて、家まで帰る亜生なのでした~heart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ピースサインでねっ♪ | トップページ | ありがと…プレゼントがっ♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

ここ2~3日暑い日が続いていますが亜生ちゃん元気ですねsun
丸龍は朝主人を見送りしてからはまた寝てしまうので散歩は夕方の一回のみ。しかもバテちゃって近所を回ってすぐ帰宅・・・。おまけに皮膚病で丸龍の体はすごい事にdown
夏は苦手だ~crying

それと・・・メジャー受け取りました!
お店で売ってるみたいにキレイにしてあって感動です。勿体無くて開けてないんですよ。
大切にしますね、ありがとうございますheart02

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎丸龍一家さんへ◎
 丸龍ちゃん、皮膚病があるの?
 夏は特に暑いだけでも、かわいそうなくらいなのに、
 辛いですね~。亜生も暑くなるとお散歩を
 サボりたがる時もありますが、基本的に外が好きで
 お友達に会うのを楽しみにしてるところがあるので
 何とか時間を調節して、早朝歩くようにしています。
 今のところはまだ7時台でも歩いてくれますが
 もう少ししたら5時前に行くことになると思います…え~んsweat01
 
 メジャー無事に到着しましたか?よかったです♪
 勿体無くて…なんて。でも、そう言ってもらうと
 大切に感じていてもらえるんだなぁ…って
 感動しちゃいます。ありがとうheart04
 亜生の分身だと思って、いっぱい遊んでやってくださいね。
 壊れたらカバーはいつでも治しますから~♪

昨日、素敵なプレゼント(オレンジのメジャー)が届きましたlovely
有難うございます。
実物を手にして、もう感激ですhappy01
大切にします。
我が家だけでなく、多くの方に手作りでプレゼントされたこと、もうビックリです。
使うの勿体無いですwink

いつもながら亜生君のオタカラを生み出すスタイルは最高ですhappy01
おかしいですね~~ウンチをしてる格好が可愛いなんて。
お家の中で女の子座りしてる亜生君優しいお顔だね~~happy01scissors

はじめまして!うどままさんから飛んできました。我が家も負けず劣らず、立派なパグ中毒患者です。ほんと、パグちゃんは特別です!今ね、六ヶ月のやんちゃパグがいます。亜生ちゃん、穏やかないいお顔ですね。そちらは、暑そうですが乗り切ってくださいね。時々遊びに来ます。

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎玉緒パパさんへ◎
 うふふ…いっぱいいっぱい、玉緒ちゃんを測って、新しい発見を是非してください。
 な~んて、お返事が遅れていたら、我が家にも!!
 忙しい中、ステキなプレゼント用意していただいて
 ありがとうございます♪
 早速お散歩時にうちわを活用させてもらいましたよ。
 練乳の存在はまだ、亜生ちんには内緒ですが
 突然お皿に入れてビックリさせてやりたいと
 もくろんでます。
 


◎ひめちゃんママさんへ◎
 半分寝ぼけてお散歩を要求する亜生は
 毎日見せてくれる得意のポーズで散歩に
 さそってるつもりなんですよhappy02
 アゴをギュ~って上に持ち上げて…
 自分の魅力を最大限に表してるつもりなのかな?
 っていいながら、私もこのポーズはかわいいので
 大好きなんですけどねheart04

 オタカラポーズの丸い背中は、もう何度見ても
 中毒症状を重くするばかりですsweat01

◎押し花おばさんへ◎
 初めまして♪
 ぷー助くんのように亜生もまだまだ頑張って
 一緒に暮らして欲しいと願ってます。
 元気いっぱいのパグちゃんもかわいいけど、
 おっとり、穏やかで、何をしても文句を言わない10歳過ぎの
 オヤジパグを知ってしまうと…これはもう中毒症状から
 抜け出すことはムリなんだろうな~と
 確信してしまいます。
 ぽー助くんはまだまだやんちゃな、かわいい盛り…
 いっぱい楽しませてもらってくださいnotes
 私も遊びに寄らせてもらいます。
 名古屋ではないのですが、愛知県の夏は蒸し蒸しの蒸し暑さで、湿気との闘いです。
 亜生のおかげで家の中はクーラー効いて涼しいんですけどね。
 これからも、どうぞ、よろしく…です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピースサインでねっ♪ | トップページ | ありがと…プレゼントがっ♪ »