フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 発表です♪ | トップページ | 病院へ、GO~♪ »

雨宿りもまた、楽し♪

7月6日(月)

Dscf1338jpg_1 今朝は雨が降っていたので、お散歩中止かなぁ?なんて思ってたんですが

しばらくしたら車が通ってもチャ~っていう音がしないから

窓から外を覗いてみました

「あっ…小雨になってるhappy02Dscf1339jpg_1

一応念のため傘は持って出かけました

亜生ちんも景気よくブルブルしてますねぇ♪Dscf1340jpg_1

それほど暑くはなかったのにもう、ベロ全開ですっsweat01Dscf1342jpg_1

サンアートに入りましたが座り込んだりしてるので

「もう、帰ろうか?」って声をかけてみたり撫でたりしてみましたが…Dscf1343jpg_1

歩く気はあったらしい、亜生ちん…

ズンズン進んでいきますDscf1344jpg_1

芝生に生えてたきのこは、あっという間にこの育ちよう…ビックリでした♪Dscf1349jpg_1

サンアートをクルッと一周、折り返し地点くらいまで来た時に、

ああ…雨が降ってきちゃいました

急遽入り口付近で雨宿りですDscf1360jpg_1

ガラスに映った私と亜生のツーショットheart04Dscf1363jpg_1

本格的な勢いでザーザー降ってる中、のん気に撮影して楽しんでましたhappy02Dscf1365jpg_1

そしてそのスグ前の広場には例年通り「ビアガーデン」が登場♪

今年はここで楽しむことが出来るかな?

Dscf1372jpg_1

お昼は、これから皆さんの下へと旅立っていく子達を

記念撮影です♪

この中のどの子が届くかは、お楽しみに~heart04Dscf1374jpg_1

角度も変えて記念撮影♪

みんな、かわいがってもらうんだよ~lovelyDscf1376jpg_1

夕方は雨も上がって、もう道路も乾いた中

歩くことが出来ました

朝は帰りに結構濡れちゃったからね…トホホsweat02Dscf1378jpg_1

朝沢山歩いた日は、夕方も沢山歩きます

と言うわけで、結構ウロウロ…まぁ、雨には当たらずに済みました

今週はお天気が悪そうなので、

またまた空とにらめっこが続きそうです

Dscf1381jpg_1 夜、部屋の真ん中でど~んと寝ていたので、撮ってやろうと思ったら

どうしてわかったのか、目を覚ましてしまいました…

超、眠そうでしょcoldsweats01

言っとくけど起こしてはいないんだからねっdash

亜生ちんが勝手に起きたんだからね~ダcatface

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 発表です♪ | トップページ | 病院へ、GO~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、ステキなプレゼント企画されてたんですねーeye!!
抽選風景の動画も拝見させて頂きました~!
亜生ちゃん、ガシっ!と踏んでましたねっ(笑)

ウチは、もう今日が締切日というのに、抽選方法を決めかねていますbearing
びろびろさんみたいに太っ腹に「全員プレゼント!」って出来たら一番いいんだけど・・・・。
何しろ用意した品数には限りがあるし・・・
びろびろさんみたいに手作りの可愛いモノ作れないし・・・sweat02
でも
みんなに喜んでもらいたいしなぁ。。。。

・・・って、ここで悩んでても仕方ないですね!
(しかも初めてお邪魔したブログで! 汗)

あ、でもTシャツはそんなに激戦じゃないかもデスscissors

また遊びに来ますねっo(*^▽^*)o

プレゼント、有難うございますlovely
抽選方法、じっくりみちゃいました。
ぴろぴろさんには、申し訳ないですが、亜生ちゃんに感謝ですhappy01
大事にしますねconfident
最近の散歩って、傘を持ってでないと急に降ってきますよねsad
我が家の近所では、大きな木の下が雨宿りの場所になります。wink

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎たつたママさんへ◎
 悩んじゃいますよね。私も勢いでプレゼント企画を
 しちゃったのはいいけど…肝心の抽選方法なんて
 具体的に考えておらず、焦ってしまいました。
 私の場合、自分で数の調整が出来る条件だったので
 当然、全員プレゼントなるものが出来たんです。
 応募してくれる、人がいるかどうかも不安で
 でも、チマチマ作っていたので、何とか間に合わせることができました。
 
 全員にプレゼントできたら…そりゃ嬉しい~♪と
 自分でも思いましたが、最初から計画してた
 訳ではないので、すべてを亜生に責任とってもらおうと…
 そしたら、亜生ちん見事な働きで、ビックリです♪
 
 これからものんびりと亜生と色々たくらみながら
 暮らしていこうと思ってますので、よろしく
 お付き合いくださいね。


◎玉緒パパさんへ◎
 最近のお散歩は、雨宿りを何処でするか…
 目標を持って歩かないとホント、不安ですよね。
 畑が広がってる散歩コースでは、雷でも伴う雨なら
 非常に怖い思いをするので、祈るような気持ちで
 亜生に散歩コースを決めてもらってますよ。
 
 傘持っていっても、頑として歩かないときは歩
かないし…

 プレゼントへの応募…ほんとうにありがとうございました。
 今回は亜生の奇跡的な運の強さに、驚かされました。
 ボチボチ、同封の名刺を新しくしたりとかしてます…
 前もって用意しておけ~bearingって声が
 聞こえそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表です♪ | トップページ | 病院へ、GO~♪ »