フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 病院へ、GO~♪ | トップページ | 平和なお散歩♪ »

男の背中♪

7月8日(水)

Dscf1395jpg_1 今日は朝から結構な雨が降ってたんですよ…sweat02

いつもなら間違いなく『お散歩、ヤダ~』って抵抗する亜生ちんも

昨日の夕方のお散歩は、おっちゃんと二人きりだったのが

ショックだったのか、オタカラ出さず仕舞いだったのでDscf1396jpg_1

そんな悠長なことも言っておれなかったみたいですcatfaceDscf1397jpg_1

雨のショボ降る中を小走りに芝生まで走って行き、Dscf1398jpg_1

なんと力強い、頼り甲斐のある…オタカラポーズ★

これまた、力強いオタカラ(って、どんなのsweat01?)を、ポンって転がしてましたhappy02Dscf1399jpg_1

いい仕事を、し終えた男の背中…とでも言いましょうかcoldsweats01

ちょっと、おウチの中に入りませんか?

風邪ひきますよ~♪Dscf1400jpg_1

お昼を過ぎたら雨も上がり、夕方のお散歩は、傘いらず…でしたDscf1401jpg_1

今日は駐車場でボーっとすることもなく、畑のコースを歩き続けますheart04Dscf1402jpg_1

ふと、見上げるとこんな雲…

ん?逆光だからだね…Dscf1403jpg_1

実際はこんな感じで雨の不安は、感じられませんよDscf1404jpg_1

亜生ものんびりマイペース…

おっちゃんから電話で『いまから帰るから~』だってよ、亜生♪Dscf1405jpg_1

そんなの、俺の知ったことか!と本当にのんびり歩いてるから、

駐車場に着いと思ったら、もうおっちゃんの車が入ってきましたよ~Dscf1406jpg_1

おっちゃんの『亜生~♪』と呼ぶ声が、悲痛な叫びに変わります

知らん顔してた亜生も、しぶしぶ…近づきDscf1407jpg_1

それでも結局、最後は大喜びで体クネクネさせてますheart04

最初から走っていけば、おっちゃん大喜びするのに…

亜生もまだまだ…青いなぁcatface

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 病院へ、GO~♪ | トップページ | 平和なお散歩♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ほんとだ玄関が濡れていますね、雨でもお散歩とは偉いですね。
我が家は、わんこ共々濡れるのが苦手なので散歩はパスです。
しばらく雨が続くと確実に体重が増えています、どちらも
梅雨が明けるまでは、こんなことが続くでしょう。
亜生ちゃんは優しい飼い主さんで良かったね。(笑)
ぴろぴろさん 肩がしびれるって大丈夫ですか?、無理しないで下さいね、お大事に!

梅雨の真っ只中に、傘無しで散歩できるのは、有り難いですよねwink
玉緒も恐怖のレインコート散歩は、この時期としては、少ない気がします。
もっとも、宿直の日は、家内が散歩してますので、一概に言えないかもしれませんがcoldsweats01
男の背中?ですか?
確かに、玉緒の貧弱な背中と比べると亜生ちゃんの背中って男らしいですねwink

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 なんだか、小雨だからでしょうか?今年は雨の中でも
 元気に飛び出していく姿を見ることが多いような
 気がしています…。
 心境の変化なのか?パグらしい食欲でご飯を
 食べているせいなのか…?
 オタカラ注意報が発令されているようで、
 お散歩…あまり嫌がらないですね。


 私は3月コロから肩が痛くてうでが上がらなくなってきだしたので
 どうしたものか…?リハビリでは細かい作業に
 支障が出ることもなかったので、よかったのですが
 夜寝ていても痛いくらいになってきたので、
 リハビリの先生が一度整形で診てもらった方が…とのこと。
 そしたら『肩関節周囲炎』と診断されました。
 ネットで詳しく調べようと見てみたらどうやら
 五十肩のようです。四十肩を通り越しての五十肩…。
 違いがわかりませんが、関節の炎症が原因で
 骨や筋肉には異常が見つからなかったので
 少しホッとしてます。

 薬もらってますが痛みが続くようなら注射で治すと
 言われました…。 
 亜生じゃないけど…バックして逃げたい気分ですsweat01

◎玉緒パパさんへ◎
 雨の日としては多いような気もしますが、それでも
 お散歩できないほど強い雨の日が少ないせいか、
 多少の雨でも亜生ちんが頑張ってくれるせいか
 お散歩で悩む日は少ないような気がします。
 
 亜生の背中というか後姿は、頼りがいがあって
 多少のことではヘコタレナイぞ~って気が
 感じられ、理想の姿です。
 でも、体重はもう少し減らしたほうがいいような
 気がするんだけどなぁ。病院の先生からも
 特に言われないので、少なめ程度に押さえて
 ご飯もやっています。でも…
 家には、『終わり』といいながら次から次に
 要求されるとおやつを与えているおじさん(おっちゃん)が
 いるので、困ったものです。
 亜生には『終わり』が「オカワリ」に聞こえてると
 思いますよ。
 私が『終わり』って言うと少し嬉しそうだもん。
 でも私は終わりといったら絶対やらないようにしてるので
 亜生もおっちゃんの下へとおねだりに走ってます…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ、GO~♪ | トップページ | 平和なお散歩♪ »