フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 男の背中♪ | トップページ | おっちゃんも一緒♪ »

平和なお散歩♪

7月9日(木)

Dscf1408jpg_1 春から夏へと季節が変わると

亜生ちんも朝はここで寝ていることが多くなります

玄関マットの上heart04

玄関が涼しくって気持ちいいらしいですDscf1409jpg_1

スッと目覚める時もあれば

こんな感じでカシャカシャ写真撮ってるのに

気付かず、爆睡してるときもあります…Dscf1410jpg_1

朝のお散歩…雨がまだ少し残っているようです

そして家の前にある競争率の高い電柱Dscf1411jpg_1

今日はここがポイントらしく、しつこいくらい匂ってますDscf1412jpg_1

もちろん、匂いもつけてますっhappy02Dscf1413jpg_1

そして小走りでオタカラポイントへダッシュdashDscf1414jpg_1

平和なお散歩のひと時でしたheart04Dscf1416jpg_1

そして私は、亜生ちんの名刺作り…

プレゼントに同封しなくっちゃsweat01と、

今頃作り始めてます…Dscf1415jpg_1

それでも、何とか順調に進み…

お待たせいたしました…明日には発送できる予定ですcatface

Dscf1417jpg_1 こんなことして過ごしていたので少しお散歩の時間が遅くなりました

亜生ちんいじけて待ってます…Dscf1418jpg_1

あっ!コッチむいた…と思ったらカイカイでしたsweat01Dscf1419jpg_1

夕方のお散歩も、まぁまぁ平和な内容で…

シッコして♪Dscf1420jpg_1

オタカラ出して絶好調で~っすheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 男の背中♪ | トップページ | おっちゃんも一緒♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

電柱争奪戦?
やはり男の子ですねwink
そーいえば、我が家の近所は電柱ってみかけないです。
近所のオスワンは、花壇のコンクリの壁の角とか街灯や標識のポールがターゲットですね。coldsweats01
新しい名刺、素敵なのが出来ましたねlovely

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎玉緒ちゃんへ◎
 へえ~っ…電柱見かけないの?
 家のスグ前にも横にも倍率の高そうな電柱が
 スックと立ってますよ~。大好きな公園の横の道にも
 ♂ワンには大人気のスポットとして、うっとおしいくらい
 立ってます。
 後は畑の横の草だらけのところが、なかなか
 よい匂いを出しているらしく、人気ですよ。
 とにかくシッコが出なくても足をあげて
 アピールしてる姿…見て欲しいものですheart04

 名刺も頑張って作りました。最近かわいい写真が
 いっぱい撮れたので、写真選びに一番時間が
 かかったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の背中♪ | トップページ | おっちゃんも一緒♪ »