フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 嬉しい、雨の日♪ | トップページ | 雨宿り…♪ »

お気に入りの…白い壁♪

7月18日(土)

Dscf1611jpg_1 何がどう…って言うわけじゃないけど

Dscf1612jpg_1 朝、一番にこの姿を見ると、嬉しくなります

可愛くって、体中でホッとしますDscf1613jpg_1

道路に雨が少し残っていたので、風が吹くと涼しく感じて

久しぶりに歩いていて気持ちがよかったですDscf1615jpg_1

亜生ちんは、昨日の夕方、オタカラを出していなかったので

Dscf1616jpg_1 走って…走って、こんな斜めのところで踏ん張っちゃいますっcatfaceDscf1617jpg_1

この後、サンアートを一周…

セミの鳴き声がうるさく感じるほど、すごかった…Dscf1618jpg_1

日ざしに負けず、残ったきのこが頑張ってますDscf1619jpg_1

なのに平気で上を歩いて、踏みつけるし

ひどいことに、この後ここにオタカラをばらまいてましたsweat01Dscf1622jpg_1

なかなか、迫力のあるブルブルも撮れました…Dscf1623jpg_1

今日はこの白い壁が気に入ったようで

Dscf1624jpg_1 何度も何度も匂っては、足をあげて満足げに笑ってましたがDscf1626jpg_1

久しぶりに一緒になったケンタくんに

あっさりと横取りされて…ピ~ンチですっcoldsweats02Dscf1627jpg_1

ハナちゃんは犬が苦手な子なので、一人離れて見ていますDscf1628jpg_1

亜生は大好きなおばさんにヨシヨシされて、

ものすごく嬉しそうでしたよ♪Dscf1630jpg_1

挨拶も終ったところで、ケンタくんの匂いをチェックする亜生ちん…

大丈夫だったかな?Dscf1629jpg_1

その頃には、もう、ずっと先を歩いて行ってしまったご一行様…Dscf1631jpg_1

待ってよぉ~って追いかけたけど、とうとう…追いつきませんでした

残念っsweat01Dscf1632jpg_1 Dscf1633jpg_1

帰りは、休むことも無くサンアートを歩いてDscf1636jpg_1

オタカラもいっぱい出してDscf1637jpg_1

スッキリして、帰って参りました♪Dscf1639jpg_1

夕方のお散歩は、朝、オタカラをいっぱい出したせいかDscf1640jpg_1

歩いても歩いても、もよおすことなく、

お腹が空いてるのか、眠いのか…

全く歩く気がなくなったところで終了~♪Dscf1641jpg_1

休みの日は、ゴロゴロ寝てるおっちゃんから

『本当に寝てばっかりいるなぁ』って

褒められちゃった、亜生ちんなのでした~heart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 嬉しい、雨の日♪ | トップページ | 雨宿り…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

オスワンの縄張りの主張って、結構大事みたいですねeye
玉緒もマーキング場所は、かなり停滞時間が長いです。
臭い付けはしませんが、かなりクンクンやってますcoldsweats01
白い壁が、度重なるマーキングで変色したり崩壊したりしないことを祈りますwink

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生も日替わりで、ここ!って言う場所を見つけては
 長い間、匂ったり、足をあげたりしてます。
 お友達の匂いの場所は、荒らしたりしませんが、
 ちょっとでも知らない子の匂いだったりすると
 匂いを消すかのように、頑張ったりしてます。

 この白い壁は、それほど攻撃を多くは受けていないようですが、
 我が家の外壁は、結構人気の場所らしくて
 微妙なシミから、しっかりした跡が残っているシミまで、沢山変色してます。
 真っ先に亜生が匂いをつけているらしいので、
 誰にも文句が言えましぇんっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい、雨の日♪ | トップページ | 雨宿り…♪ »