フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ご飯は、寝て待て…♪ | トップページ | マメ先輩の、笑顔♪ »

ヘコマッチョ…来たる♪

7月22日(水)

Dscf1713jpg_1 ハ~イ、芋虫君…おはようございますぅ…Dscf1714jpg_1

毎朝、私を笑かそうと、頑張ってるとしか思えないsweat01

そして、近づいても起きることは…ありません

どんだけ、爆睡してるんでしょうねcoldsweats01Dscf1715jpg_1 Dscf1716jpg_1

そして、お散歩の時間は、久しぶりに抵抗したりして…

なかなか胴輪に近づいてくれませんっsweat02Dscf1717jpg_1 Dscf1718jpg_1

微妙に近寄ってきたところで,確保!って言うか,無理やり捕まえ、抵抗終了~Dscf1719jpg_1

外に出ちゃえば嬉しくって、Dscf1720jpg_1

少しだけゴンちゃんを待ってたけどDscf1721jpg_1

ちょっと、オタカラの予感がしたので、走って出してましたsweat01Dscf1722jpg_1

帰りにもう一度ゴンちゃんちに寄ったところ、今度はしっかり気がついてくれて

出てきてくれたので、亜生も嬉しい~heart04Dscf1723jpg_1

嬉しいくせにゴンちゃんにガシッとつかまれると、ガゥガゥ唸って怒ってましたよcoldsweats01

っていうか、喜んでいるとしか、見えなかったけどね…Dscf1749jpg_1

そして、そんなお昼には…

『ポコ?ポチコ?』のバーちゃんさんから、亜生ではなく、私とおっちゃんにプレゼントが~heart04

寒天らーめん…興味津々だじょ~

おっちゃんはあられに目が釘付けになってました

食べるのがとっても楽しみです…ありがとうございました~happy02

Dscf1736jpg_1

そして、もうソロソロ夕方のお散歩にでも…と思っていたら

すごいものが届きました…これが『残念賞』???

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪のブログ一周年(と一ヶ月)記念のプレゼント企画に参加して、見事ハズレたはずだったのに…

残念賞があるということで、楽しみにしてました(ずうずうしいでしょcatface

そしたら、開けてビックリ!

…れ、れ、れ??Tシャツだよぉ~

試作品のシャツだけど…って送ってもらっちゃいました♪

他にもティッシュケース・手ぬぐい・シール・マグネット・ポストカード等など…

Dscf1740jpg_1 ヘコマッチョ軍団がいっぱいぢゃありませんか~lovelyDscf1741jpg_1

しかも、シールや、マグネット…これって、亜生ぢゃんっdash

忙しい中、こんなことまでしてるからぁ~大変なのよォ!

と、大笑いしつつ、超ハイテンションになってしまい上の写真となるわけです…sweat01Dscf1738jpg_1

ほっかむりもしてたんだけど、亜生がひざの上にやってきたので

亜生にも罰ゲームに参加させなきゃheart04

手ぬぐいかけてやりました…優しい飼い主ですねぇconfidentDscf1742jpg_1

あんまり、あれこれ要求したら…

あきれて、逃げられてしまいました…

Dscf1744jpg_1

夕方のお散歩は涼しくて快適…Dscf1745jpg_1

オタカラもたっぷり…Dscf1746jpg_1

お友達のなっちゃんとも、会いました

Dscf1753jpg_1Dscf1755jpg_1_2

たつたママさん…ありがとうございましたheart04

なんだか、大当たりしたような…って、おばちゃん、夕方から浮かれっぱなしだじょ~Dscf1751jpg_1

あんまり私が浮かれてるから亜生もご飯の後、興奮気味で

鼻掻き用のクッションを押しまくってます

亜生っ…!いい加減に止めなさいっDscf1750jpg_1

なにおぉ~dash

嬉しいプレゼントがいっぱい届いて、亜生も燃えていたじょ~

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ご飯は、寝て待て…♪ | トップページ | マメ先輩の、笑顔♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんが~
ピエロになっちょるぅ!

正真正銘の残念賞なんですが、
大当たりした気分になって頂けてなによりです(笑)

堂々の罰ゲームクリヤーですねー!!
亜生くんにまで協力してもらって、ご苦労様です♪
(・・・って、別に“罰ゲーム”のつもりないんですけどsweat01


ところで、芋虫亜生くんめっちゃウケる~~(爆笑)
・・・毎朝ですかー?・・・可愛いわぁ♪

はじめまして。

罰ゲーム見に来ました!!
罰ゲーム仲間ですね♪
『忙しい中、こんなことまでしてるからぁ~』
わたしも思ったぁ(爆笑

素敵な残念賞?ですねeye
いっぱいですね?羨ましいですhappy01
でも何気に、うちわが登場して、ぴろぴろさんに使ってもらえて嬉しいですlovely

芋虫状態の亜生くんの開き
可愛いです♪
背中に抱きつきたくなるくらいですヨ。

残念賞なのに
すごいへコマッチョづくしですねぇ~。
ぴろぴろさんのピエロ具合は
見事ですね!

亜生くんに鼻掻き用のクッションが
あることにもビックリです。

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle


◎じゅんこさんへ◎
 んま~♪よかったわ、ピエロで…。
 オバQの出来損ないにしか、見えなかったもん。 
 優しいズンコさんに乾杯っbar

◎たつたママさんへ◎
 えへへ…やったぁ。罰ゲームクリアですね~。
 これで、安心して、ヘコグッズとゆっくり眠ることが
 できます…。
 ホントに、大当たりしたのと同じなんだもん…。
 ありがとうございました。
 
 玄関マットの上の芋虫君には毎朝色んなポーズで
 楽しませてもらってます。
 夏の間は朝、ほとんど毎日ここで寝てるので、
 起きて一番から、癒やされてますよheart04


◎ちょび子さんへ◎
 はじめまして~happy02
 私と亜生しかいない、お昼間だったので、
 少し淋しいヘコTシャツ撮影になってしまいましたが
 亜生も積極的に参加してくれて、一応クリア
 出来たようです。
 数々の残念賞グッズに、すごいはしゃいじゃってから、
 『はっ』と、『そりゃぁ、発送に時間かかるわぁ…』
 と、すごい笑えてきちゃいました。
 えっ…罰ゲーム制じゃなかったって噂もあるけど…
 違うよねぇ。た、確かに楽しかったけど…coldsweats01


◎玉緒パパさんへ◎
 うちわは、我が家ではもう、欠かせない亜生グッズの
 ひとつですもんっ!
 罰ゲームに参加させずに、どうしましょうcoldsweats01って、感じですよ~♪
 
 これほど山盛りの、残念賞は、とてもプレゼント抽選で
 外れたとは思えないですね。
 すごいです。


◎うずらまめ子さんへ◎
 毎朝、起きて最初に目にする亜生の姿は
 この芋虫状態です。
 後ろから抱き付いて、ぐぇ~sweat01って
 言わせちゃってみて、ほしいものですねぇ。

 まめ子さんのところで知ったプレゼント企画に
 応募できて、しかも、外れたというのにこの
 山盛りのヘコグッズの数々…
 ピエロなんてちょっと、切なく可愛く表現して
 くれた方がいるので、ホッとしてます。
 オバQの失敗作にしか,見えなかったので
 載せるの、どうしようか結構悩みました。
 でも、一応罰ゲームですからね(なんか、
 そんな制度はないらしいですが…)。

 亜生のクッションは、最初は私が使うために
 買ったものだったのに、座ってたら、顔を掻き始めて
 いつの間にか真っ黒にしちゃいました。
 そのうち、高さと硬さがソファにのる時の
 補助としてピッタリだったので採用するようになり
 もう、完璧に自分のものとして認識したのか、
 鼻も、顔も掻き放題です。
 そして、掻いた後はペロペロなめているので
 いつの間にかふちは真っ黒になってしまうのです。
 贅沢な、亜生なのでした…。
 
 

たぁ~~くさんのヘコマッチョいいなぁ~happy01
こんなに立派な残念賞は他にないですね。
ナイショですけどhappy01うずらまめ子さんのブログそ~っと読んでるんです(笑)

◎ひめちゃんママさんへ◎
 すごい立派な残念賞でしょう?
 プレゼント企画に参加しても、いつもハズレ
 ばっかりでくじ運のなさに、今回もだ~と
 残念に思ってましたが…
 こんなステキな残念賞なら、それもまたヨシと
 しなくちゃなぁと思いました。
 が、自分で企画した場合にはこんなすごい残念賞は
 とても用意できないぞ~とも思い、たつたママさんには
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回のプレゼント企画も、まめ子さんのブログで
 知ったのですが、人気のヘコマッチョグッズが
 我が家のいたるところに存在しており、
 もう、嬉しくって仕方ないです。
 まめ子さんは、今年のパグミでお見かけしました。
 今でも、あの時、声をかけてお話すべきだったぁと
 残念でなりませんっbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯は、寝て待て…♪ | トップページ | マメ先輩の、笑顔♪ »