フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お散歩は何番目? | トップページ | 発表です♪ »

夜は豪華に…♪

7月3日(金)

Dscf1260jpg_1 今朝も雨は降っておらず、無事お散歩に行けた亜生…Dscf1261jpg_1 Dscf1262jpg_1

オタカラも絶好調で出した後はサンアートを歩きます…Dscf1265jpg_1

…歩き…ま…せんsweat01Dscf1266jpg_1

じっと見てたら動いてくれましたが、前に進む気配な~しDscf1264jpg_1_2

もしかして…暑いの???

あれれ?Dscf1263jpg_1

よ~く見たらわかるけど、お鼻のところに白い泡が付いてるよhappy02Dscf1268jpg_1

と、笑いながらもどうやら、帰る方向に歩いてるようですね

ここで本日2回目のオタカラ放出タイム♪Dscf1270jpg_1

途中でスローペースになってきたと思ったら、

案の定倒れこむ亜生ちん…Dscf1271jpg_1

少し離れてジッと見てたら、ようやく歩き始めてくれました…

助かったぁheart04Dscf1276jpg_1

ようやく家にたどり着き、安心して玄関でクールダウン

してるとこ、申し訳ありませんが…

足に何かお土産がついてませんか?Dscf1275jpg_1

いったい何処で?

というより、家の庭で…としか、言いようがないか…coldsweats01Dscf1285jpg_1

お昼はぬいぐるみ作成…新作完成♪

倒れこみで爆睡中のパグは見ないフリで…ヨロシク♪Dscf1287jpg_1

と、しばらくしたらヒザの上に上ってきた亜生ちん…

あんた、自由すぎるぜっhappy02Dscf1288jpg_1

夕方は雨が降ってなかったので急いで準備して外に出たら

ポツポツ降り始めてきちゃいました

でも亜生ちん歩く気満々なので、ホッ♪Dscf1292jpg_1

珍しく雨でもしっかり歩いてくれてDscf1294jpg_1 Dscf1295jpg_1

今日も2回のお散歩無事終了です

Dscf1296jpg_1

夜は妹夫婦がやってるお店でお食事で~す

名鉄若林駅前にある『味彩(あじさい)』Dscf1297jpg_1 Dscf1298jpg_1

お肉や毛蟹…Dscf1301jpg_1 Dscf1302jpg_1

鮎に大きなサザエ…Dscf1304jpg_1

まだまだいっぱいあったけど、撮るの忘れて食べちゃいました…sweat01Dscf1305jpg_1

板長(義弟)を激写!と思ったら居ないじゃん!

Dscf1306jpg_1 美味しかったと店先ではしゃぐじじ&ばば…と、見送りに出て来た妹…

珍しく今日はウチがおごったんですよ~catface(コレ重要です)

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お散歩は何番目? | トップページ | 発表です♪ »

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

食事(外食・おかず・料理)」カテゴリの記事

コメント

いろいろひっつけて、散歩してきたのね~
白い泡ってなんだったんだろう?

妹さん夫妻のやられてるお店。
以前にも紹介されてましたが。。
とーっても美味しそうですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どれも大好物です!!
でも、庶民な私には気軽に行けなさそうな。。笑

新作のぬいぐるみもカワイイですねッ(≧∇≦)

亜生ちゃん見てると うどがすごした過去の日々を思い出させてくれます。
そうそう こんなにへたばりながら 歩いてました。
亜生ちゃんの様子から 気温がよくわかります。
がはがはと かわいいお顔と息遣いが 頭に浮かびます。
しかし おいしそうな食事ですね!
ゆっくり気兼ねないお店があるのは、(妹さん宅)うらやましい!!

お散歩は もう暑いねーー
亜生くん、 泡くっつけて、 足には草くっつけて 笑
おつとめ御苦労さま 笑笑
夜は すっごい豪勢~~~!!
どれもこれもでっかい海の幸のオンパレードに
ただただ、 ため息ですよ~~~

sportsコメントありがとうございますsports

◎ミコさんへ◎
 ホントちょっと油断してたら、色んなものをひっつけて
 歩いてました。
 鼻についてた泡は、あんまりガハガハしてたので
 お鼻をなめたときにベロについてた泡が、くっついたんだと
 思われます…。
 
 妹のお店も不況の影響で厳しい状況のようですので
 貧乏ヒマなし状態で働いてますよ。
 私達も身内なのに、たまにしか行ってやらず、
 ちょっと気が引けていたので、久々でした。
 外食…っていうと、スグ焼肉・居酒屋って方向に
 走っちゃうからね。
 コース料理は3000円位からあるようです。
 何かの記念日にでも訪ねてやってください。
 で、色々サービスしてもらってください。
 
 本当はねこちゃんのぬいぐるみが手作り作品の第一号でした。
 パグちゃんはこのねこちゃんからの発展系です。
 久しぶりにねこちゃん作ってみて、家に在庫がゼロだったのに、気が付きました。


◎うどままさんへ◎
 マイペースなお散歩の様子ですが、亜生の姿を
 うどちゃんとダブらせてもらってたなんて…
 なんか、嬉しいです♪
 今のところは暑さにも負けることなく、なんとか
 歩いてくれているので、いいですが…
 本当にガハガハですよhappy02

 身内のわがままで、アレが食べたいコレが食べたい!と
 無理ばっかり言ってます。
 普段コッチが何かと無理を聞いてやることのが
 多いので使える業でしょうcatface

 母なんかはカラオケ仲間や、旅行の仲間の集まりで
 よく使って、重宝しているようです。
 そんなときは私も運転手として活躍です♪

◎ルリさんへ◎
 色々歩き回ってガハガハ言って…お土産もいっぱい
 くっつけて帰ってきた姿には、笑いしかありませんねhappy01
 
 夜は久々…豪華な食事でした。
 身内なのになかなか寄ることが出来ず、今回は
 おっちゃんのボーナスで何とかお支払い…sweat01
 外食って言うとすぐ焼肉に走る傾向があるので
 たまには…って、思うけど
 夏はやっぱり焼肉でしょうcatface
 ↑絶対怒られる(笑
 サザエは恐ろしい大きさでした。
 味は繊細でしたよ♪ジュルル~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩は何番目? | トップページ | 発表です♪ »