フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お散歩…まだ? | トップページ | お気に入りの…白い壁♪ »

嬉しい、雨の日♪

7月17日(金)

Dscf1596jpg_1 今日は久しぶりに、朝から雨降り…

あまりにも強く降っていたので、お散歩にも行かず

ふてくされたように寝ている亜生でしたDscf1597jpg_1

と、そんな午前中に郵便屋さんが届けてくれたのがDscf1598jpg_1

うひょひょ~smile

亜生ちんの大好きな『ささみふわり』と、なんだか美味しそうなサツマイモのおやつ…

千葉の丸龍(まる)ちゃんのファミリー…丸龍一家さんから、亜生へのプレゼントでしたDscf1599jpg_1

あはは…全然気がついてないぞ~coldsweats01

最近おやつの魅力がわかってきた亜生には、嬉しすぎるプレゼントです

ありがとうございましたっheart04Dscf1600jpg_1

こんな感じではしゃいでいたけど、気が付くと雨の音が聞こえない…

外を覗いてみたら、やった~dash

雨が上がってたのでお散歩に行ってみます♪Dscf1601jpg_1

ちょっと雨の匂いが残っていたので、テンションが低めでしたが

そのうちに小走りにimpactDscf1602jpg_1

だって、オタカラ我慢してたんだもんねっshineDscf1603jpg_1

スッキリしたところで、無事にお散歩終了~ですっ!Dscf1604jpg_1

夕方も5時頃にちょっと雨が弱くなったので

お散歩行こう!って外に出てみましたDscf1605jpg_1

上の芝生広場で、オタカラか?と思ったけど、

全然その気はなかったようですDscf1606jpg_1

お友達の姿もなく、また、雨が強く降ってきそうな空模様だったので

今日のお散歩はこれにて終了~sweat02Dscf1609jpg_1

お散歩行く時に、ポストを覗いてみたら『只今、ななみゅうも中』のナナミュウモさんからお手紙が届いてました

嬉しくってポーチに入れて一緒にお散歩…

帰ってすぐに開けてみたら…あらまぁheart04

かわいい名刺と、とっても役に立ちそうなメモ帳が…Dscf1608jpg_1

どうも、ありがとうございましたhappy02

小花パグちゃんも、大切に飾られている様子で…

嬉しいですDscf1610jpg_1

亜生にも一言お礼を…なんて思ったんだけど

ご飯食べたら、こんな調子で、即お休みです…トホホcoldsweats01

抽選会の時の、あの姿は、やっぱり奇跡だったみたいね…bleah

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お散歩…まだ? | トップページ | お気に入りの…白い壁♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ご無沙汰していますsweat01
暑くなってきましたが(愛知も暑そうですが、コンクリだらけの東京もシンドイです…)亜生ちゃん、元気そうで何よりです^^

おやつにお手紙、良かったですね~☆
うちのほうも最近、空は明るいのにぽつぽつ雨が降ることが時々あって、
こないだもお散歩途中で降られて急いで帰ってきたりしましたbearing
降るとちょっと涼しくなるから、そこはいいんですけどね~

あら~、まさかブログに載せてもらえるなんて。。。
もっと良い物送ればよかったsweat01
なんかお恥ずかしいですcoldsweats02
でも載せてくれてありがとうございますnote
亜生くん毎日暑いけどお散歩お疲れさまですshinehappy01

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎ゆきさんへ◎
 こんにちは~~~happy02
 おかげさまで亜生も私も元気に夏を満喫してますよ~bearing
 蒸し暑い名古屋の夏は、厳しすぎますぅ~。
 でもまだ、我が家の周りは地面が顔を出しているので
 ありがたいと思わないとねっcoldsweats01
 今日は沢山、プレゼントが届いて、私はひとり
 はしゃいでました。
 亜生はいつものとおり、寝てばかりです。
 早く梅雨明けないかなぁ…。

◎ナナミュウモさんへ◎
 お手紙とっても嬉しかったで~す。
 あんまりこうゆう経験がないものですので
 嬉しくって、了解も取らず、載せちゃいました。
 だって、本当に嬉しかったんだも~~んheart04
 私がはしゃいでるのがわかるのか、亜生もお散歩、
 嬉しそうに歩いてました。
 オタカラでない日は、あんまりいつもは歩かないんだけどね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩…まだ? | トップページ | お気に入りの…白い壁♪ »