フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 嬉しい…百日草♪ | トップページ | 梨★注意報★ »

オタカラ…モリモリ♪

8月27日(木)

Dscf2688jpg_1 驚くほど涼しくなってきた朝のお散歩…

Dscf2689jpg_1 どんどん歩いて、ますます健康的にダイエット…ってか?

Dscf2690jpg_1 ダイエット始めた頃はオタカラの量も少なくなって

食事足りてないのかなぁ…なんて心配もしたのですが

今では以前と同じように、モリモリオタカラ出しちゃってます

Dscf2691jpg_1 そんな早朝散歩でよく一緒になるのが、

ゴールデンのサラちゃん(7歳くらい?・♀)と

Dscf2692jpg_1 例の広島ドッグパークから平和な三好町へともらわれてきた

シャインちゃんです

今朝も元気に走り回っていて、

亜生にチュkissmarkってしてくれた後、カラスを見つけて

飛びそうな勢いで走ってました

これで紐がついてなかったら

何処まででも走っていくから

また行方不明になっちゃうよぉ~

と、お散歩してたママが笑ってました

以前脱走して行方不明になり

2週間ほど消息不明になってた前科のあるシャインちゃん

みんなで心配して、大騒ぎでした

そして2週間経ったか…のある日、『見つかったよ~!』ってhappy02

3キロほど離れた場所でおばあちゃんがシャインちゃんを

保護してくれていたそうです

でも、役場とかに連絡すると、即保健所行き…

そして最悪の結果に…と、連想したらしく

誰にも内緒でお世話しててくれたらしいです

でもそれを知った娘さんが、『探していたら大変だよ』って

役場や警察に連絡してくれて

無事に戻ってきてくれました

おばあちゃんはとっても淋しそうだったそうです

気持ち…わかります!!

でも、シャインちゃんは本当に今のお家でかわいがられているので

何の心配も要りませんよ♪

体的には色々病気も持っているようで

元気だから大丈夫!ってわけにはいかないようですが

みんなに愛されてますよheart04

Dscf2693jpg_1

もっと歩くのかと思っていた亜生も、そんなシャインちゃんたちについて

早々にお散歩終了となりました

Dscf2696jpg_1 最近はブログ更新を、朝おっちゃんが会社に出かけてからおこなってます

無事終ってPCのある2階から降りてくると

亜生はこんな感じで寝ています

Dscf2697jpg_1 ちょっとヒンヤリとして気持ちいいんだろうなぁ

私が降りてきたことには、全く気付いていない様子です

Dscf2698jpg_1 そして夕方のお散歩へ…dashDscf2699jpg_1

夕方もモリモリの亜生ちんでした…sweat01

内緒で何か、食ってねぇか?と

勘違いしてしまいそうな立派なオタカラを出す亜生ちんに

↓ポチっと

↓ポチっと

↓ポチっと

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 嬉しい…百日草♪ | トップページ | 梨★注意報★ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい…百日草♪ | トップページ | 梨★注意報★ »