フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 嬉しいけど…号泣です! | トップページ | 亜生ちん…デカすぎ~♪ »

飼い主だって、マイペース♪

前回のぴぃちゃんの飼い主さんが見つかった件では、

沢山のよかった~♪のコメントと

号泣…元気出してね~のコメント

ありがとうございました

何より、皆さんの温かいコメントで落ち込む心を治療中です

今はまだ、写真を見たり、思い出しちゃうと

切なくなってしまうので、もう少し落ち着いたら

ちゃ~んと一人一人にお返事します…

それまでもうちょっとだけお返事お待ちくださいね~pig

8月16日(日)

Dscf2452jpg_1 久しぶりに亜生だけ見つめて歩くお散歩…

Dscf2454jpg_1 偶然なのか・わかっててなのか…

久しぶりにモモちゃんのお家を訪ねます

Dscf2458jpg_1 ぴぃちゃんのことを知らないままだったももちゃんちに

お盆休みはねぇ…と

ぴぃちゃん騒動で、楽しい日々を送ってたことをお話しました

Dscf2463jpg_1 矢印の先のほうにぴぃ(ロコ)ちゃんのおウチがあります

亜生がわかってて座ってるとも思えないけど…

それでもこんな姿を見るとちょっとドキッとしてしまいますweep

って、ぴぃちゃんの出現で何処にもお出かけしてないのでは?

と、ご心配いただいた方もいるんじゃないかとsweat02Dscf2359jpg_1

ところがどっこい!

あくまでマイペースな亜生の飼い主は、

やっぱりマイペースだったのです♪

12日(水)には滋賀県の長浜にある『黒壁スクエア』に甥っ子と、じじばばとお出かけしてきましたDscf2357jpg_1

フィギア博物館の前で、甥っ子達はケンシローと、私は何故か大魔神とパチリ♪です

パパ、ママがお店で忙しかったので一緒でなく、淋しがるかと思いきや

じいちゃんや私達にお小遣いをもらってハイテンションの兄弟二人…

フィギアのガチャガチャで楽しんでましたねぇ

しかもそのお金…じぃちゃんが両替したのじゃないの?

自分達のお小遣い…財布にしまったままじゃないっdashDscf2369jpg_1

とにかく暑くて、暑くて…

それでもやっぱり観光地…大勢の人が来てましたDscf2363jpg_1

東名が一部通行止めだったので東京方面に行く車で

中央道はノロノロと渋滞してるのを見たりして…

大変だなぁ…なんて思ってたら、コチラは事故渋滞にあったり…

楽しかったけど、夏のお出かけはやっぱり苦手です

Dscf2461jpg_1 亜生ちん、何となく元気がないなぁと思ってたら

どうも食べすぎでお腹の調子が悪いみたい…

以前もらっていたお薬、練乳にといて飲ませたら、

少しはよくなったみたいで寝てくれましたが…

耳もなんかちょっと痛がっているようなので

明日は病院に行ってきます

ぴぃちゃんのことも報告してこなきゃね

只今、ウチには3枚の診察券があるんだよねぇ~

4月のハルくん(フレンチブル・里親さん決定済)、ぴぃちゃん(無事飼い主さん判明)、

そして本命の亜生ちん(只今食べすぎで静養中のオヤジ)…

これ以上診察券が増えませんように…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 嬉しいけど…号泣です! | トップページ | 亜生ちん…デカすぎ~♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

ぴぃちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちはpaper

ぴいちゃん~~かぐや姫のようでしたね・・・
以外に近くに飼われていたんですね
思い切って亜生くんと尋ねてみては?
亜生くんもぴろぴろさんがショックだったこと
判っていると思いますよ そんな時ってわんこさんはずっとついてきませんか? 
うちは、「おかあさん 何かいつもと違うぞ?何かあったかな?」の顔をして私の後を付いてきます。
亜生くんのためとぴろぴろさんのために、弟か妹飼われては? 賑やかで良いですよ!!!
今よりもっと幸せになりますよlovely

亜生ちゃんには、近所にいくと匂いがしてわかるのかな?coldsweats01
見つめる姿にみえちゃいますねthink
診察券は思い出しちゃうので、思い切って処分してみてはいかがですか?
本来、もっていないほうが良いものですし・・・

フイギア博物館eye
自分もどちらかというと大魔神派ですlovely

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎れんげ畑さんへ◎
 そうね…。チョコチョコ走ってよく上を見上げてくれていた、
 とってもかわいいかぐや姫さんだったのかも…。
 亜生は当日こそ、ウロウロ探し回っているような
 そぶりを見せてましたが、マイペースな奴なので
 あっという間にのんびりムード満載のオヤジに
 戻ってましたよ。
 特別コチラを心配する様子もなく、寝てくれていたのが救いでした。
 ただ、その後耳が痛くなったようで早めに病院に
 連れて行くことが出来たので良かったのですが
 ウチでは多頭飼いはきっとムリでしょう…。
 やっぱり亜生ちんに一筋!でいってみることにします。
 色々ご心配かけて申し訳ないっcoldsweats01
 本当にありがとうございますkissmark

◎玉緒パパさんへ◎
 ついつい、色々ため込むクセがあるようでなかなか処分できません。
 本当に本来ないほうがいいものなので、そのうち
 ポイッと捨ててしまおうと思います。
 できるかなぁ~catface

 多分亜生にはわかっているのか、しきりにこのお庭に
 入りたそうにしていますが、ひょいっと入って
 いけるようなところではないので、なかなか
 様子を見に行くのも難しいです。

 フィギア博物館…色々ストラップなども種類が多く
 お土産などと考えると迷ってしまって大変です。
 私も迷うことなく写真は大魔神と!と決めていて、
 順番を並んで待ってたんです…catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいけど…号泣です! | トップページ | 亜生ちん…デカすぎ~♪ »