フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生ちん…デカすぎ~♪ | トップページ | ヘコマッチョで吹き飛ばせ~♪ »

半額は魅力的♪

8月18日(火)

Dscf2481jpg_1

ぴぃちゃんの飼い主さんが見つかってから

元の生活リズムに戻るのも、あっという間で…

今はマイペースすぎる亜生ちんと、熱すぎる『世陸』のせいで寝不足になりながらも

近所で完全閉店してしまう手芸のお店がセールを始めたので

なけなしのお金を

握り締め、掘り出し物やら、手芸雑貨など、何を買おうか

夢中になっている今日この頃…

在庫品が半額です!

刺繍糸やら、フエルト布、ちゃこペンなど、

いっぱい買い占めちゃいました♪

それこそ、部屋の四隅は、手芸用品で

溢れかえってます

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生ちん…デカすぎ~♪ | トップページ | ヘコマッチョで吹き飛ばせ~♪ »

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

半額は 確かに魅力的です♪
掘り出し物を 見つけると と~っても嬉しくなります(^o^)
近くに そういうお店があったら、私も入り浸ってるでしょう。

ぴいちゃん(ロコちゃん) 飼い主さんが見つかって、良かったですね。
近所さんなのに 今まで出会わなかったのは、お散歩してなかったんだね。小さい子だから、家の中でフリーにしておけば 良いや。って 感じなのかな~?
ウチの近所にも居ますよ。散歩に 行ってない子。
そこの家の側に行くと 凄い勢いで吠えられます。チワワだから 怖くないんだけどね(^ ^)
犬にも 社会性(犬の)は 大事だと思うんだけどね(- -;)

ぴろぴろさん元気になったようで安心しました。
半額セール・・・ときめきますよね~
でも、閉店っていうのはちょっと寂しいですね。

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎ばーちゃんへ◎
 ぴぃちゃんは、お散歩してなかったりするのに
 かなり友好的で、とっても接しやすいかわいい子でした。
 全くのおウチの中で飼われてる室内犬というわけではなく
 軒下の檻の中で大型犬と一緒に住んでいるらしいです。
 お散歩も全くなし。大型犬は警察犬の訓練所の車が来て
 連れて行っているので、そのときに訓練やらお散歩してるのかな?
 
 豊田市の市役所近くで57年もお店をやっていたところが
 閉店です。ビックリです。昔は手芸店など
 近くになくて、毛糸や、棒針、かぎ針など、求めに
 よく通ったものでした。
 今は衣料品も一緒に扱っているので、事情があるのかもしれませんが、
 来ていた人たちは、このお店がなくなったら困る~としきりに残念がってました。
 ボタン類やレース類も半額なので、近いうちにまた、
 買出しに行こうかと考えてる今日この頃です…happy02


◎モモリンさんへ◎
 57年も続いてきた、学生の頃から色々材料を買いに
 走っていたお店なので、ビックリしましたが、
 それとは別!と、色々買いあさってきましたよ。
 ほとんどが半額なので、ちょっとでも魅力のあるものは
 カゴに入れて~♪って感じです。

 ぴぃちゃんの件では、100%良かった~と
 思えるようなことばかりではないように
 感じてしまっていたのでちょっと落ち込んでましたが、
 それぞれの飼い主さんがいて、可愛がってもらえているなら
 それでヨシとしなくちゃね…と思い、今は
 亜生に全力投球ですよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生ちん…デカすぎ~♪ | トップページ | ヘコマッチョで吹き飛ばせ~♪ »