フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ダイエット成功♪&熱烈歓迎♪ | トップページ | オタカラ…モリモリ♪ »

嬉しい…百日草♪

8月26日(水)

Dscf2672jpg_1 今日も早朝散歩…涼しいですねぇ~

Dscf2673jpg_1 のんびり…テケテケ…

Dscf2674jpg_1 短いお散歩に行ってきましたnotesDscf2675jpg_1

そしておっちゃんが会社に出かけてから

もう一度団地の中を歩きます…

Dscf2676jpg_1

先日のお祭りで寄付を集めに回りましたが、

その時にお札(ふだ)を希望された方に、お届けに行ったのです

↑いつもはあまり通らない路地裏…この先にちょっとした階段があるので腰が引けてますcoldsweats01

Dscf2677jpg_1 皆さんのお家を回って、これでお役目終了~confident

Dscf2695jpg_1 銀行に行ったら入り口横の花壇で草を取っているおばちゃんがいたので

元気に『こんにちは~』って挨拶したら

『…いらっしゃいませ~』って…

今月分の生活費を下ろして銀行から出てきたら

『お花持って行かん?』って、ヒャクニチソウを切ってくれていました

何かとっても嬉しくなって

玄関に飾らせてもらいました♪

おばちゃん、ありがとねっhappy02

Dscf2678jpg_1 そして、亜生ちんは寝たまんま…

Dscf2683jpg_1 夕方のお散歩までしっかり睡眠をとっていたので

とっても元気に歩いてくれますannoy

ちょっと風が強くって寒いくらいでしたよDscf2684jpg_1

途中でモモちゃんと一緒になったら、モモちゃんの歩く方向に

少しついて行ったりして…

Dscf2687jpg_1 久しぶりに畑のコースを歩いたりした、亜生ちんのお散歩でした

ダイエットに成功して少し足取りが軽くなったように見えた方は

↓ポチっと

↓ポチっと

↓ポチっと

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ダイエット成功♪&熱烈歓迎♪ | トップページ | オタカラ…モリモリ♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お札のお届けに亜生たんもお手伝いしたんですか~? 玄関開けたら、亜生たん!!
そんな訪問、私だったらとっても嬉しくなっちゃいます!(≧▽≦)

おばちゃんがくれた百日草 きれいですね~。
きっと、おばちゃんも元気に挨拶されて嬉しくなちゃったんでしょうね~。
「これ、持ってって~!」みたいな事、自然に言えるおばちゃんに私もなりたいわぁ~。,。★゚・:
(いつぞやは、アンケート、ありがとうございました。)

亜生くん1週間で400gのダイエットすごいですhappy01
毎日のぴろぴろさんとのお散歩の成果でしょうね~。呑も400gほどダイエットをしないといけないんだけど・・・
涼しくなったことだしさぼり気味だったロング散歩を復活しなきゃ~。

百日草きれいですね。お部屋にお花があると気分がいいですよねheart01
最後の亜生くんの表情私大好きですlovely

亜生くん 1週間で400gもダイエットなんてすごいですねshine
足取り軽く見えましたよhappy01
ヒャクニチソウはダイエット成功のお祝いだったのかもしれませんねwink

前回、ダンナがコメントしたときに亜生くんのことを
呼び捨てにしてしまったそうで申し訳ありませんsad
『くん』をつけるのを忘れてしまったそうですsweat01
気づいたのが送信してからだったらしく
訂正できなくてあわててましたsweat02
亜生くん ゴメンネweep

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎トロペさんへ◎
 そっかぁ…。玄関開けて亜生が居たらみんな嬉しくなって
 くれてたのかなぁ…?
 『あら、亜生ちゃん!』って、全員笑顔のご挨拶でしたから…。
 アレは、亜生のおかげだったんですねぇ。
 ついてきてもらって正解でしたhappy02
 そしてほぼその全員のお宅で長話するもんだから
 亜生は最後の方は、座り込んで動こうとしなかったりで
 益々時間がかかってしまってました。
 面白かったよォ…catface

 お花をいつもきれいに咲かせている銀行の入り口…。
 よく手入れもされていて、お掃除もテキパキと、
 見ていて気持ちがよくなるので、必ず挨拶は
 するようにしてました。
 この時期銀行へ足を運んで、気分のよくなる体験が
 できるなんて、まずないので…貴重な体験でしたよねっ♪
  
 何処に出ても恥ずかしくないおばちゃんを目指して
 お互い、頑張りましょうね~happy02

◎呑ママさんへ◎
 いったい今まで、どんだけ食べてたの~?って
 突っ込む声が聞こえてきそうなほど、順調に
 ダイエット生活続いてます。
 ゆでたささ身は、食べ応えもあるのか、意外と
 満足してくれてる様子です。
 ちょっと気になっていた、色素沈着も薄くなってきたようだし、
 何か、今のところは、うまく行ってるなぁ…って
 ところです。
 そうね、これからはお散歩でもダイエットできそうだしね。頑張りましょう♪

 モモちゃんにも会えて、いっぱい歩いて疲れてるものの
 目いっぱい楽しんでいる亜生の表情…
 ありがとっheart04
 私も大好きですっshine

◎ナナミュウモさんへ◎
 うふふ…足取り軽く見えました?
 やったねぇnote
 これからは涼しくなるし、もう少し距離を歩いてくれたら
 夢の10キロ台も、夢ではないかも…か?
 
 近所のおじさんや、亜生をかわいがってくれる
 男の方は『亜生~』って呼んでくれることが多いので
 全然気にしてませんでしたよ♪
 それより、犬好きの人が『亜生!』って呼んでくれる
 響きが好きなので、嬉しくてヘソクリに思わず寄付を…と
 思ってしまったくらいです♪

 送信してから『あっ…』って言う経験は私にも
 多々あります…。ドヒャ~っていう慌てふためく気持ちも
 すごく理解出来ちゃったりして…sweat01
 もちろん、亜生も全然気にしてませんのでっheart04

 それより、キャバクラ★コパグ…デビュ~おめでとう~~~heart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット成功♪&熱烈歓迎♪ | トップページ | オタカラ…モリモリ♪ »