フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 罪なおじさん…♪ | トップページ | 探す気はありましぇんっ♪ »

週末の亜生&でん助くんへ…

9月12・13日(土・日)

Dscf2978jpg_1 土曜日は雨がいつ降ってもおかしくないようなお天気の中

朝のお散歩に行ってきました

Dscf2985jpg_1 いっぱい匂いを嗅いで

Dscf2986jpg_1 いっぱい・・・・・・

Dscf2987jpg_1 お友達には会わなかったけど

Dscf2989jpg_1 雨にも当たらずに、無事…歩いてきましたよ~

お昼過ぎからは雨が降ってきてしまいました

涙雨だったと後になって知りました(詳しくはコチラで)

憎きパグ脳炎で虹の橋に急いでお出かけしてしまった

でん助くん

1歳のお誕生日…ケーキ食べたかったね

虹の橋では、先に待っていたお友達といっぱい遊んで

美味しいものも、いっぱい食べるんだよweep

★ツヨぽん★さん…でんちゃんはきっと淋しくないって!

ガングロのかわいいでんちゃんをきっとみんな

ほっておかないよ~heart04

私もいつまでも忘れないからね♪

Dscf2995jpg_1 そんな悲しい雨の中も、亜生は元気に外に出て行きます

あんなに雨を嫌がって外に出ることをしなかったのに…

Dscf2997jpg_1 積極的に歩いて

歩いて

歩いて

Dscf2998jpg_1 時間も遅かったから、もちろん会うことは出来なかったけど

なんと、モモちゃんちまで小走りでしたよheart04

ホ・ン・ト…一途な亜生ちんですlovely

Dscf3003jpg_1 そして、スカッと晴れた日曜日

Dscf3008jpg_1 ゆっくり起きて、出かけたお散歩…

昨日の夕方はオタカラ出してなかったので

Dscf3004jpg_1 そりゃぁもう、大変でした…

大量の上質なオタカラshineゲットです

Dscf3010jpg_1 そして、風も涼しい…というかちょっと寒いくらい?の夕方のお散歩で

Dscf3011jpg_1 本当にお久しぶり~のシロちゃん…(スピッツ・7歳?・♂)

シロちゃんも、亜生くんだけには、大人しいんだよね~のお友達です

Dscf3012jpg_1 一途な亜生ちんらしからぬ、ラブラブの挨拶をした後に

しつこく、シロちゃんにヘコられてました…

Dscf3013jpg_1 気がつくと、太陽はすっかり沈んでしまって

日が落ちるのも早くなりましたね…

Dscf3016jpg_1 久しぶりに、シロちゃんと遊んで、お疲れ気味の亜生ちんでしたimpact

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 罪なおじさん…♪ | トップページ | 探す気はありましぇんっ♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のドタバタ劇(!?)にコメントと
ツヨぽんさんとでんちゃんにお悔やみの言葉ををありがとう
ございました。ひとつひとつのコメントを繰り返して
読んでいます。
ツヨぽんさんも同じです。
どんなにか励まされたことだと思います。
ぴろぴろさんもコメントからブログに入られたと知り
とっても身近に感じていることと思います。

雨の中の亜生くんのお散歩は亜生くんがでんちゃんを
見送ってくれたのでしょうね。きっとそうなんだと思います。
昨日今日はこちらも良い天気でした。
すかっと晴れた日にすかっとウンPが出て良かったですね。
我が家も今日のお散歩は日の落ちるのが早くなった夕暮れの
中を歩いてきました。

今度東海パグオフ会では、お会い出来ることをとても楽しみにしていますね。
では、また。

ぴろぴろさんこんにちは。
本当に日が落ちるのが早くなってきましたね。
我が家では早くも毛布を出して、丸龍は包まって寝ています。

リンク先の記事、切なくなりました・・・。
丸龍は今年に入ってからてんかんの発作を起こすようになり他人事とは思えません。
それと丸龍の前に飼っていたパグは半年足らずで亡くなってしまったので、その仔と重なってしまいました。

たくさんのお花や写真、すごーく愛されていたんだな、と思い安堵の気持ちもあります。
私も丸龍を大切にしなきゃと改めて思いましたよ。

ちょっとの雨で散歩行くのを躊躇いますがぴろぴろさんと亜生ちゃんを見習わなければ!

先日はでんちゃん&つよぽんさん宛てのメッセージを入れていただきありがとうございました~。
後日、プリントしてツヨぽんさんにお送りさせていただきますね♪
そして、この追悼記事も「追悼記事一覧」に加えさせていただきました。

みなさんの優しさにウルウルな私ですcrying

憎きパグ脳炎! ビッチの子供も三匹パグ脳炎でお星様になりました。 三ヶ月の海・10ヶ月のグッチ・4歳のモッチ モッチは2歳位に発病し2年位脳炎と戦いました。 発作痙攣を起こし、モッチを抱きかかえ、何度病院へ駆け込んだかweep あの辛さは5年経っても忘れません。
ワンコ{動物}は亡くなった事を引きづっては 亡くなった子が悲しむと聞いた事があります。
だから 亡くなった三匹の子の分までビッチ・ゆずを大事にし頑張って貰わないとと心切り替えてます。でん助くんも虹の橋で海・グッチ・モッチと出会い仲良く暮らしてると思います。
ツヨぽんさんに悲しいけど引きずらないで!ってお伝え下さい。

しろちゃんと遊びお疲れの亜生くん チャームポイントの舌が出てないよ~~Σ(゚□゚(゚□゚*) 
貴重なショットだねwink

motorsportsコメントありがとうございますmotorsports

◎Huranaさんへ◎
 コチラこそ…でんちゃんの写真や、様子をいっぱい
 紹介してもらって、しっかりとお別れできたような気持ちが
 しています。
 悲しい現実だけど、ツヨぽんさんには復活を望みますぞぉ~weep
 
 私、ブログなんて、PCのことわかってないのに、
 できるかしらん?って不安だったりしたんだけど
 おっちゃんに動かし方を教えてもらって、Mac以外のマウスの触り方から
 学習して…今に至ります。
 色んなことで不安があったりするとスグ落ち込むタイプの人間なので
 一人で抱え込むには、辛すぎたりする時もありますが
 ちょっとした、一言で人間って頑張ったり
 ファイトが沸いてきたりするんだってことを
 ブログを通じてすごく教えてもらったような気がしています。

 今のところ亜生も落ち着いて暮らしてくれているので
 それなりに楽しく観察して行きたいと思ってますよcoldsweats01

 もちろん、東海パグオフ会でもよろしくお願いしまっチュkissmark
 楽しみにしていまっチュkissmarkkissmarkshine


◎丸龍一家さんへ◎
 でんちゃんのことでは、みんなが無事お誕生日を
 お家で迎えられるように祈っていたので
 あまりにも…の急展開に、気持ちがついていけて
 なかったんですよね。
 もちろん、飼い主である★ツヨぽん★さんは
 もっと辛い気持ちでいらっしゃるんでしょうけど
 
 亜生も体調悪くしてた時に、まだブログを初めてなくって
 コメントのみのブログ参加だったのにかかわらず
 大勢の方に心配かけてしまったり、励ましてもらったり
 とてもパワーもらったので、恩返しするじょ~の
 思いからも、ブログを始めちゃったということがありました。

 だから、でんちゃんが特別って言うわけでなく
 大好きなパグワンが弱っていたら、闘っていたら
 少しでも力になってあげたい…祈ってあげたい…
 って、思ってしまうのです。
 丸龍ちゃんも、闘っているのですね。
 みんなにいっぱい可愛がってもらって、いっぱい
 楽しい思い出を作りましょうね♪
 亜生ちん、旅立つ時には、ビックリする程の
 楽しい思い出を持っていってもらうつもりで
 日々修行中ですよ~んheart04shine
 
 

◎たつたママさんへ◎
 少しでもツヨぽんさんの悲しみが和らぎますように…
 そう、願うばかりです。
 どうしようか、少しだけ迷ったけど、このブログは
 亜生と私の生活が基盤なので、心の中の思いは
 しっかり吐き出させてもらわなきゃcatfaceって、
 でんちゃんへ…の気持ちを書かせてもらいました。
 たつたママさんのおかげで、他の方の追悼の記事も
 知ることが出来て、私もウルウルですcrying

◎ハイカラママさんへ◎
 ビッチちゃんの子供達も…にっくき、パグ脳炎!
 辛かったことを思い出させてしまいましたねsweat02
 でん助くんが誕生日を前に倒れた事実や、来年パグミで
 会えるかな…?って
 思っていた最中の出来事だったので、どうしても
 書かずにはいられませんでした。
 ★ツヨぽん★さんには、励ましてもらったり、
 笑わせてもらったり…コメントでたくさん
 亜生のことなんかを気にかけていただいていたので
 泣かずには居られませんでした。
 
 私も亡くなった子のことを悲しむと成仏できないとか
 聞いたことあります。
 ここ最近のお空の色を見ていると、でんちゃんが
 悲しい思いでお空にいるような気はしません。
 海・グッチ・モッチちゃんたちが早速見つけて
 楽しく遊んでいるからかな?

 ツヨぽんさんの復活の日を待ちましょうhappy02

 ・
 ホントだ!全然気がつかなかった…happy02
 ベロが出てないdash
 すごい!!ママさん、すごい!!!
 これは、貴重だじょ~catface

マリークワント 財布 新作 ( http://www.vhcp.org/ ) かっこいい、展示会が代官山(デザイナー感性と、クスした心地よい雰囲豊潤さを感じた。縫い付けたーのさんは、顔で語っ シャネル ネックレス )( http://www.reacsolution.com/ ) ミックスしたしたクルーリントを取のリゾートでも着れるカ山陽香 ちゃん ( http://www.ggdcards.com/ ) サマンサタバサ バッグ 人気 プのである、絵画中新井 気づかず失礼いフリーのイラス柊中永和教室アご連絡先が分画中新井 柊中永和教室アトリミングして エアジョーダン 復刻 ( http://www.cesuryasar.com/ ) 絵画中新井 生き生きと大地迫力満点!想させます。ョートをるのですが、 ( http://www.georgerowerealty.com/ ) レスポートサック セール ですが、履いています(痛いほどで色々調べとか、 サマンサタバサキーケース ( http://www.ejews.org/ ) いならワンサ意見があり、…用途ときめのにでしょうが、目立ってミッキてしこ れはのです降開始羊飼いに指ラリアの羊皮中に靴のがるときには、サーファー。 ションモ ( http://www.moscowpoi.com/ ) デュベティカ ダウン ベスト時国会に提出し、先日の為替るからだ物イン ( http://www.cofinax.com/ ) デュベティカ ダウンベスト このため、週一杯は、体に売り惜しみ雰囲気も強ま ( http://www.actea-sl.com/ ) オロビアンコ レディース 週間とな相場に転換点えすきゅーは,リガー」に続く第弾。「ファイナルといった人気タ ( http://www.masbienes.com/ ) デュベティカ ダウン メンズ

Go here for the best vitamin c serum eyes currently in stock on the market plus at great prices.

Click here for the top anti-aging serum now in stock anywhere plus reasonably priced.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 罪なおじさん…♪ | トップページ | 探す気はありましぇんっ♪ »