フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ゴンは、ゴンでも…♪ | トップページ | だって、楽しいんだもん♪ »

背中で語るオヤジ♪

9月27日(日)

Dscf3437jpg_1 丸々したお姿で…

今朝も玄関マットでお休みの亜生ちん

Dscf3438jpg_1 時間が遅くなっちゃって、陽射しも強い日曜日の朝…

Dscf3439jpg_1 元気に階段上って、オタカラいっぱ~つ!

Dscf3440jpg_1 モモちゃんのお家の前で粘ります…

Dscf3441jpg_1 モモちゃんはハウスの中でお休み中だから…

帰る途中に、集会場で一休みnotes

Dscf3442jpg_1 ウチに帰ってきてからも、玄関はいる前に一休みnotes

Dscf3443jpg_1 夕方のお散歩…あんまり歩く気がないみたい

元気がないって訳ではないのに…

何だかちょっと気になります

Dscf3444jpg_1 駐車場にておっちゃんの車を発見してしまった様子…

おっちゃんは、私の車で、あるところに『ちょっとお出かけ』してます

パチンコ貯金…

たまには下ろして来て欲しいannoyDscf3445jpg_1

待っていてもおっちゃんがでてくる気配がなかったので

あきらめる亜生ちん…

Dscf3446jpg_1 ウチに帰ってきたのはいいけれど…

玄関の中に入ってくれません

しばらくそのままにして覗いてみたら

この姿↑

Dscf3447jpg_1 で、こうなりました↑

Dscf3448jpg_1 朝、限定かと思っていたら、そうではなかったようです

畑のコースを歩いて、一番遠くまではえらかったので

その手前くらいで帰ってきましたが

帰りは、亜生ちんしっかり歩いてきましたよ

元気いっぱいで…

歩けるじゃんsweat01

意味わからんdash

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ゴンは、ゴンでも…♪ | トップページ | だって、楽しいんだもん♪ »

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くんの寝方・・・(笑)
ぷぷぷ・・・って感じですねhappy02
カートお気に入りになっちゃったんですね(笑)
ちゃんと大人しく座っている後ろ姿が、かわいいheart04
おっちゃんさん、今回は貯金下ろしてきましたか??(笑)

亜生ちゃんの哀愁漂う背中と
つぶらな瞳にいつも負けているのですね。
お外が大好き。
カートから見る動く景色が大好きなんですね!

確かに物語ってますねwink
男の風格?かな?
何かブツブツ言ってるようにも見えますねlovely
カートに乗ってる亜生ちゃん、なんとなく戦車の上から顔出してる兵隊さんみたいなんですけど・・・
前方をしっかり監視してるみたいですねwink

motorsportsコメントありがとうございますmotorsports

◎風子さんへ◎
 今日の寝姿は、『ヒラキ』でした。
 手足の短さが寄り強調されるポーズで
 我が家では亜生ちんの定番の寝姿として
 認定しています。

 カートのブームはいつまで続くのやら…
 でも帰りはしっかり歩いてくれるので、ありがたいですね。
 初めはこうしてしっかり前を見つめていて、
 途中は左右キョロキョロまるで景色を眺めて
 いるかのように…そして、後ろを見ては
 ベロを出して『エヘヘheart04』とばかりに
 笑ってくれます。
 疲れも吹き飛びます!
 おっちゃんの貯金は、下ろす手続きが、超難関だそうで
 もちろん、今回も訳のわからん飴をひとつ持って
 帰ってきてましたhappy02

◎Huranaさんへ◎
 全敗です…完敗です…coldsweats01
 それでも、ちっとも悲しくも悔しくもありませんっhappy02
 ちょっと腕が筋肉痛になる程度です。
 亜生に至っては、完全に観光気分のような調子で
 前をジッと見ていたかと思うと、畑の様子を左右確認しながら…
 そして思い出したように後ろを向いて笑顔を見せてくれます。
 ってことは…私は操縦士兼ガイドさん?

◎玉緒パパさんへ◎
 あはは…兵隊さんですか?
 こんな奴に平和を託して大丈夫でしょうか?
 奴は絶対観光気分で前方確認&左右確認&
 振り向いて悩殺♪を楽しんでいるはず…catface
 家に入るのを拒否してる奴の背中は、確実に
 何かを訴えているように見えました。
 この際、風格というより、ブツブツ言ってると
 いった方が正しい解釈だと思われますhappy02

はじめまして。
以前からこっそり覗いていました。姫たん殿たんのパパさんです♪
いつも亜生ちんの気ままで、且つ緻密に計算された散歩の様子に妻と2人、ニンマリしてました。
ウチの姫・殿はまだまだ一歳前のパピーで、ゆったりした散歩とは、かなりかけ離れています。
亜生ちんのように優しいパグちゃんに育って欲しいと思っています。
あと東海オフ会にも行くので亜生ちんに会えるように願っています。
これからもよろしくお願いいたします。

◎姫・殿パパさんへ◎
 うふふ~lovelyこの度はコメントありがとうございま~~っす。
 コチラこそ、姫たん、殿たんにこっそりと会いに
 伺っていたので…恐縮ですhappy02

 亜生は本当に病気知らずで9才を迎える歳まで
 過ごしてきてくれたので、今色んなブログを
 覗き見するようになり、パグちゃんってこんなに
 体が繊細だったの?って驚かされているところです。
 
 亜生も2歳前後までは、凄くヤンチャで,果たして
 こいつに落ち着いた日がやってくるのだろうか?
 なんて、真剣に思ったりしたものです。
 
 ところが、そんな悩みもすっかり今では記憶にさえ
 残っていないほどのマイペースぶり…。
 
 殿たんのしぶ~い目の表情を見る限りでは
 亜生を軽く越えてしまう、ゆったりマッタリの
 パグちゃんになる日も、遠くはないでしょうcoldsweats01

 おかげでお散歩コースには恵まれお友達も近所に
 沢山いてくれるし、歩いている人たちからも
 可愛がられているので、私としてはそれだけで
 大満足です♪
 
 東海パグでは、私もお会いできるのを楽しみにしています。
 多分ものすごいマイペースな亜生に驚かれることと
 思いますが、それを含めて、ウチのかわいい亜生なので
 こちらこそ、ヨロシクお願いしますねheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴンは、ゴンでも…♪ | トップページ | だって、楽しいんだもん♪ »