フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 背中で語るオヤジ♪ | トップページ | やっぱり、モモちゃんが好き♪ »

だって、楽しいんだもん♪

9月28日(月)

Dscf3449jpg_1 あ…

見つかった…

Dscf3450jpg_1 朝のお散歩、今日はたくさん歩けるかな?

Dscf3452jpg_1 ゴンちゃんちに寄って呼び出し、一緒に歩きます

   

Dscf3454jpg_1Dscf3455jpg_1毎回思うんだけど、呼び出すだけで、後は無視する

亜生のスタイルに問題があるんだと思うよ…

Dscf3456jpg_1 そして、とうとう唸りだす亜生…

グルルルゥウ~って

でもゴンちゃんからしたら、遊んでる程度にしか感じてないみたいよ♪

無視して、がっしり捕まえてました

Dscf3457jpg_1 ↑座り込んで休憩中の亜生

ゴンちゃんと別れて歩き出したのはいいけど、

ウチに戻ってるような…気がするsweat01

えっ?

Dscf3458jpg_1 だって、カートでお散歩するの…

楽しんだもんsweat01

また、負けてしまい、カート操縦士と変身した私です

あんまり笑えたので、携帯で写真撮って

おっちゃんにメールしてみました

Dscf3460jpg_1 やっぱり畑のコースを進んで行って

Dscf3462jpg_1 途中降ろしてからは、歩く…歩くsweat02

カート無しでも、絶対歩けたよね…って言いたくなりますcoldsweats01

Dscf3463jpg_1 リハビリから戻る途中で雨がポツポツ降リ出しました

ウチに戻ると、まだ雨が降ってなかったので

らっき~って

いつもより早めにお散歩です

Dscf3464jpg_1 まだまだ、眠かったのか、

歩くものの、オタカラの気配無し

そのうち空が暗くなり、ポツポツ雨も落ちてきました

Dscf3465jpg_1 あ~あ、雨降ってきちゃったね…

傘を持ってでたので、しばらく歩いてオタカラに挑戦しましたが

無理のようで…

結局そのままウチに帰り、雨音を聴きながら

眠りに付く亜生ちんでした~heart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 背中で語るオヤジ♪ | トップページ | やっぱり、モモちゃんが好き♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん 早起きだ!

ゴンちゃんを誘っての散歩…いいね。お友達がいて。誘っただけなの(笑)

カートでの散歩は畑コースまでの移動手段ですね。
『僕、乗るよ。』見てるこちらまで嬉しくなるよ。

さて質問(笑)
カートに貼ってるシールは?お手製?パグミ用に?

亜生くん、思いっきりのられていますね(笑)
ただ会いたいけど、遊ぶのはちょっと・・・って感じなんでしょうかね?happy01
やっぱりカートは一回はのらないと気が済まないんでしょうね~coldsweats01
本当雨が続くと散歩がなかなか行けないから嫌ですね~crying

初めまして・・・
姫・殿ママンと申しますhappy01
昨日は、姫・殿パパがお邪魔させて頂き、早速コメントをありがとうございました。
主人は亜生くんの事が大好きで、いつも
ぴろぴろさんのブログを楽しみに見ています。
東海パグオフ会でお会い出来る事心から楽しみにしています。我が家はお姫様・お殿様Tシャツを着せて行くので、見かけたら宜しくお願いします。また、主人共々お邪魔させて頂きま~す。

こんばんわw
またまた来ちゃいました。
お話できたので調子に乗って、
リンク貼らせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

heartコメントありがとうございますheart

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 たま~に、気が向くと起きたままの状態で待っていて
 くれることもあります。
 そんなときは、ジッと上を見ているので(私たちは2階で寝ています)、
 ちょっとドキheart04ってしますよ。
 
 凄くしつこく待って待って…誘った挙句
 一切無視して遊ぼうとも、挨拶しようともしないので
 ゴンちゃんは亜生のいる後ろを振り向いたまま
 ワンワン吠えて歩き続けます。
 で、とうとう我慢できずにヘコマッチョ♪
 ここで初めてコミュニケーションできたのか、
 グル~って唸っちゃうわけです。
 もう、訳わからんよ(笑)

 カートだって、絶対無しでも畑のコースは
 歩けるはずなのに…
 ま、嬉しそうに乗ってる顔を見るのはこちらとしても
 嬉しいので、いいっちゃぁ、いいんだけどねcoldsweats01
 
 ぷぷぷっ…質問ありがとう~~heart04
 お返事コーナーに採用させていただきました。
 ここでも嬉しい(笑)第1号ですよ~ん。

◎風子さんへ◎
 ゴンちゃんを呼び出した後は、一切知らん顔なので
 カワイそうなゴンちゃん…sweat02
 乗るどころか、ガッシリといつも亜生を捕まえて
 離そうとしないので、見ていて切なくなります。

 カートも、利用せずとも歩けるはずなのですが
 色々知恵をしぼって、乗ることを考えているのが
 ミエミエです。
 本当…雨が降ったらのん気にカート使って歩いてる
 余裕なんて、ありゃしないので、歩けるうちは
 超嬉しそうな亜生の顔に免じて、操縦士…頑張りますheart04

◎姫・殿ママンさんへ◎
 うふふ…初めましてconfident
 なぜか、亜生は近所の人や、散歩コースでもみんなに
 とっても可愛がられて、名前もスグに覚えてもらったり
 私としても、嬉しい限りです♪
 
 東海パグオフ会、私も楽しみにしていますheart04
 亜生ちんは、実際会うとわかると思いますが
 本当にマイペースで、呼んでもこない…
 ヨシヨシしようとしても、ギリギリでスッと逃げる…
 パグズとはかかわらないようにしてる…
 おやつにもつられることなく知らん顔…
 こりゃぁ~dashって叫びたくなるようなオヤジ丸出しなんです。
 でもね、おっとりとして、争うことが嫌いで
 女の人は大・大・大好きなただのエロオヤジだと
 思えば、それなりにカワイさを見つけることが
 できるかも(笑)?
 亜生はゼッケンつきのお洋服を着ていくと思うので
 すぐわかると思います。
 デブパグと一緒にハズカシそうに歩いているのが私で、
 一見酒飲みに見えるのが、実は全く飲めないおっちゃんです。
 よろしくお願いします♪

◎姫・殿パパさんへ◎
 うふふ…驚くほどマイペースな亜生を見て
 感想を聞いてみたいものです。
 リンクの件ありがとうございます♪
 あ~、オフ会がどんどん楽しみになっていくじょ~~confident
 今後とも、是非是非よろしくですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中で語るオヤジ♪ | トップページ | やっぱり、モモちゃんが好き♪ »