フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ごめん…痛かったね♪ | トップページ | カート LOVE♪ »

東海パグオフ会に申し込みっ♪

9月5日(土)

Dscf2826jpg_1 亜生ちん…10月25日(日)に、東海パグオフ会に行くからねっ♪

申し込みしちゃったから、早く足治して

また、ダイエットに挑戦しようねっ♪

ちなみに今朝の亜生ちん…こんな調子です

 

Dscf2835jpg_1 少しだけ歩いて、それからオタカラポイントの芝生広場まで

カートで移動します…

なんだか、これはこれで楽しそうに見える…coldsweats01

Dscf2836jpg_1 おとなしくカートに収まってると、『どうしたの?』って、声かけてくれるご近所の方たち

ご心配おかけしています…

でも、みんな亜生の顔見て元気そうなので…とりあえず安心してくれます

Dscf2837jpg_1 上の芝生広場では、とりあえず元気で歩きます…

っていうか、歩き過ぎっsweat01

もう少しおとなしくしてくださいsweat02

おばちゃんはドキドキしてしまいます…bearing

今日は先日の『いいじゃんおどり』の反省会です

私は踊りに参加しなかったけど

何故だか、お料理だけ作って反省会にプチ参加します

  Dscf2842jpg_1Dscf2844jpg_1 Dscf2846jpg_1 

Dscf2841jpg_1

Dscf2851jpg_1↑私の持っていったミニアメリカンドッグ・プチエビフライ・マグロのから揚げ・ちくわきゅうり…

よかった…減ってる♪

  Dscf2845jpg_1Dscf2843jpg_1

みんなで作って持ち寄った料理…焼きそばは、作り立てをいただけますよ!

今年はスイーツも充実してましたheart04Dscf2850jpg_1 

踊りも楽しいけど、反省会はもっと楽しい!

Dscf2852jpg_1 笑顔で頑張って踊ってくれていたみんなも、嬉しそうでよかったぁ♪

Dscf2853jpg_1 私は雰囲気だけ味わって、早々に退散です…

来年までには、身体も味覚も戻っていることを願って…

亜生ちんとお散歩です

Dscf2847jpg_1

亜生…歩き方はお薬のおかげもあってゆっくりだったら普通に歩けるようになったかな?

まだまだ、カートのお世話には、なってますけどっ♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ごめん…痛かったね♪ | トップページ | カート LOVE♪ »

いいじゃん踊り」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お散歩姿見て 安心しましたよっ♪

ちょっと痛々しい歩きだけど
シッコの時だって 後ろ足上げても ちゃんと支えれてるし 
芝生のうえだって 力強く歩いてるように見えたよ。

秋のオフ会までには 大丈夫だよ♪
楽しい報告 待ってますので 頑張って治すんだじょー!

亜生くん
足痛そうですね。。。
でも、おしっぴするときも
足を上げてるから大丈夫かな?
その亜生くんのムチムチボディを
マッサージしてみたいですワ。
頑張って早く治して
東海パグオフ会楽しんできて下さいね!

カートに乗って、なんだかほんと
楽しそう♪
カートの楽チンさに気がついてしまったか!?

亜生ちゃん、びっこひきながらも
上手に歩いてるね~happy02
思わず「おいっちにぃ~おいっちにぃ~sweat01」って
掛け声かけちゃったでよ~smile
頑張って治して、楽しいオフ会にレッツラゴゴ~sign01だでッnote
sign01ダイエットも、お互い頑張りやしょ~ねぃ~smile

いいじゃん踊りの反省会、楽しそうですね~happy01
沢山の美味しそうな料理にデザートheart04
最初、全部ぴろぴろさんが作ったのかと思った~happy02
今度のいいじゃん踊りは、ぴろぴろさんの
華麗に舞う姿を楽しみにしちょるからねぃ~note

本当にヒョコヒョコ歩いてますね。
捻挫で済んで良かったね~(^^)

踊りの反省会 良いですね~ 大人も子供も一緒になってワイワイガヤガヤ♪
料理も 皆で持ち込んで 楽しそう♪

私も 申し込みましたよ!
会えるのを楽しみにしてます♪

亜生くんちょっと痛そうながらも歩いていて、元気そう・・・オフ会までには治るよね!
早く治るよう祈っています!
反省会やるんですね!また来年へのチームワークができるといいですね!うらやましいわ!!

亜生くんびっこひきながら歩いてるぅ(。>0<。)
心配だったけど、きっとすぐ治るよね?
東海パグオフまでには、絶対大丈夫!!

カートが我が家とお揃いですよ~
2パグ+荷物を乗せれるこのカート。
亜生くんがどれだけおっきくなっても
乗れますね~(・∀・)ニヤニヤ
あっダイエット中でしたね。失礼しました。。

いいじゃんおどりの反省会。
売ってるオードブルより
ぴろぴろさんの美味しそうですよー♪
お腹すいてきちゃった。笑

mapleコメントありがとうございますmaple

◎kagoさんへ◎
 私も、悪いことしたぁ…なんて、落ち込んだようなこと
 言ってる割には、カメラ構えて動画撮ってるなんて…
 ちょっと矛盾したような、亜生には申し訳ない
 行動しちゃってますよねぇcoldsweats01

 足をあげるときにしっかり痛いはずの足で
 身体を支えているので、これを見て少し安心
 したのは事実です!

 お薬もしっかり効いてるようだし、ご飯も
 ちゃんと食べてるし、何よりグッスリと寝て
 くれているので、オフ会には元気で参加できるといいなぁheart04
 


◎うずらまめ子さんへ◎
 もう、カートを手放せないかもしれませんっsweat01
 これは、事件です…sweat02
 乗ってくれてればまだ、いいけど、空のカートを
 引っ張って歩いてると…なんだか…ちょっと…
 こっ恥ずかしくて、たまりませんcoldsweats01

 まめ子さん、マッサージしたくてたまらんって
 気持ち…お察しします、ぷぷぷっ♪
 家では、ど素人の私とおっちゃんが、争うようにして 
 マッサージをさせてもらってます。
 本当に見てるだけで、気持ちが良くなってくるような
 表情をして、ベロ出してますよhappy02

◎Chacopeeちゃんへ◎
 いつも、元気で調子よくっていい感じだと
 ついつい油断しちゃうことが多くて…反省ですね。
 痛そうにしてる割には、元気に歩いてるし、
 治るのにも時間は少しかかったけど、真剣に
 ダイエットにも取り組まなくちゃと思いました。
 捻挫で病院に行く回数が多すぎっ!ですもんね。
 
 反省会は、今回踊りに参加していなかったにもかかわらず…
 こっそりもぐりこんでしまいました。
 っていうか、料理作って持っていくのが結構
 楽しかったりして…一つ覚えでしゃれたものは
 あまり作れませんが、今回は味見の必要がないものを
 選んで作ったので、減っていたのを見たときは
 嬉しくて喜んじゃいました。
 来年は華麗に舞って、堂々と反省会にも参加したいと
 思ってますよん♪
 希望とあらば、おっちゃんにビデオとってもらって
 送ろうか~happy02

◎バーちゃんへ◎
 捻挫の方も何とか、収まってくれたようで
 とりあえずホッと一息ってところですcoldsweats01
 ムリせずダイエットの方にも力を入れて
 オフ会にはスリムな亜生ちんをお見せ…ムリでしょうね♪
 でも、楽しみですねぇ。
 今からどんな服を作ろうか…ちょっとウキウキしちゃってます。
 もちろんオフ会のための手作り服を作ろうと思ってますよhappy02

 反省会は今年は踊りに参加しなかったので
 こっそりともぐりこんだのですが、若いママさん
 たちが、スイーツを持ってきてくれて、これがまた
 オサレな感じで…楽しかったです♪
 来年は堂々と踊るじょ~♪踊れるといいなぁcatface


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 捻挫ですんでまだよかったです。
 カートにもお世話になって、大変助かりましたよ♪
 もちろん、オフ会には元気に参加できるよう
 気を引き締めてお散歩しますねっ♪
 
 反省会は踊らなくってもとっても楽しみな
 イベントです。
 今回は若いママさんたちがステキなスイーツを
 作って持ってきてくださったので、いつもとは
 ちょっと違い、オサレな雰囲気も漂ってました。
 来年は是非しっかり踊れるように…また、反省会にも
 参加できるように…がんばるねぇ♪

◎ミコさんへ◎
 ね?何だかかわいそうに歩いてるでしょ?
 でも、でも、もう大丈夫だと思います。
 すっかりいつも通りの歩きが戻ってきて
 相変わらずマイペースでお散歩してます。
 
 おそろいのカートなの?すごく楽チンですよね。
 扱いやすいし、亜生にもちょうどいい大きさですよ。
 亜生サイズだと2パグはムリです。
 ええっpunchダイエット中ですよぉっdash
 亜生ちんスリム化実践中です。ぷぷぷっhappy02

 味見の必要のないものを作って行ったので、少しでも
 減ってくれてるのを見て安心しました。
 反省会はみんなが色んな料理を持ってきてくれるので
 すごく楽しいです。参加人数も30~40人程度なので
 ちょうどいいのかも…ね。
 毎年、踊りよりもコチラの方がたのしみだったりしてcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめん…痛かったね♪ | トップページ | カート LOVE♪ »