フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 東海パグオフ会に申し込みっ♪ | トップページ | 嬉しそうに…♪ »

カート LOVE♪

9月6日(日)

Dscf2854jpg_1 まだ、カートで移動のお散歩をしてますけど、何かっ?coldsweats01

Dscf2856jpg_1 芝生広場まで来て降ろしたら、絶好調で歩いてました

足もほとんどパッと見にはわからないくらいまでに回復…かと思ったら

Dscf2857jpg_1 オタカラポイントへ急ぐのに、小走り状態になった途端…ビッコしてましたsweat01

Dscf2859jpg_1 この段差からスコンと落ちてしまったのよね…sweat02

Dscf2860jpg_1 ちょっとだけサンアートの中を歩いたら、またカートに乗って移動です…

この、とびっきりの笑顔が快適さを物語っていますhappy02

Dscf2861jpg_1 何処で、どう暑さを感じたのか…玄関に入るとクールダウンdash

Dscf2862jpg_1 クーラーを効かせた部屋で横になっちゃったりして…

Dscf2863jpg_1 夕方のお散歩時には、ほとんど普通に歩いてました…

でも、オタカラ目的で少し小走りになると

やっぱりまだ、痛そう…sweat01

今回の捻挫はちょっと、しつこそうだね

Dscf2864jpg_1家の近くでハナちゃんと

Dscf2865jpg_1 ケンタくんに遭遇heart04

ハナちゃんは犬が苦手なので、

空気を読めずに、近くをウロウロする亜生が気になって仕方ありません

ずっと唸ってました

Dscf2866jpg_1ハナちゃんたちもカートを持っているらしく

お散歩の時は車の後ろに積んで来ているそうです

何かあったら、抱っこして移動は、キツイもんね…

Dscf2871jpg_1 結局夕方はカートには乗らず仕舞でした

ゆっくり歩いたからね…

それでも念のため、お散歩では、カートを引いて歩く日が続くと思います

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 東海パグオフ会に申し込みっ♪ | トップページ | 嬉しそうに…♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

パグにカートはつきものです!!(笑)
ウチもお出かけのときは必ず車にカートを積んでます!
いざという時便利ですよね~
あと、
『カートやキャリーなら入店OK』などというお店もありますものね!
カートは必需品です~♪

な、なんと・・・
ウチも「東海パグオフ会」に参加しますっ!!
亜生くん&ぴろぴろさんに会えるのメ~ッチャ楽しみ~~~♪
当日はどうぞよろしくね!!

こんにちは
亜生ちゃん だいぶ良くなったみたいですね、でも無理をしないでね。
カートは楽ちんですもの、しばらくは使ってね。
ぴろぴろさんもお散歩が大変なのに、よく頑張っていて脱帽です。
今日も暑い一日です、この頃お散歩から帰ったら真っ暗です。
ヤブ蚊に刺されないよう注意してね。
お大事に〜。ヽ(´▽`)/

留守をして帰ってみると 亜生ちゃんがカートに乗ってる姿に びっくり!
でも だんだん しっかり歩けだしたようすに 安心しましたよ。
よかったね。
まだまだ日中は 暑いから 体調に気をつけてねぇ。

mapleコメントありがとうございますmaple

◎たつたママさんへ◎
 ウチも去年のパグミのためにネット通販で購入しました。
 なかなかマイペースすぎて歩かないこともある
 亜生だったので、とても役に立って、しかも
 とても楽だということに気がつきました。
 それ以来、おでかけには必需品です♪
 
 おっどろき~wobblyの大阪からの参加ですね♪
 去年は秋のオフ会に参加したかったけど、余裕こいてたら
 はやめに締め切られてしまっていて参加できませんでした。
 なので、春も今回もとりあえず申し込み♪って感じで
 何とか、参加できそうです♪
 亜生ちんのお洋服にもヘコマッチョを意識したゼッケンなど作ってみようかと
 今から楽しくウキウキしています。
 亜生がたっちゃんに、上手に挨拶できますようにdespair
 私もお会いできるのがどえらい楽しみだがね~!
 こちらこそ、当日よろしくね~heart04

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 お散歩は朝夕と結構涼しく快適な気候が続いているので
 カートと一緒で少し力が必要ですが頑張ってますよぉ。
 亜生の足も、すっかり良くなってくれたので
 カートはもう、必要なさそうです。
 これからもっと涼しくなると、歩く距離が長く
 なりがちな亜生ですが、こんな時もカートがあれば
 座り込んでもスムーズに帰ることが出来そうなので
 カートで公園デビューなんかもしちゃおうかな?って考えてます。happy02

◎うどままさんへ◎ 
 びっくりさせちゃいましたね♪
 でも嬉しそうにカートに乗っていてくれるので
 お散歩も安心して行くことが出来ました。
 抱っこして歩くにはきつすぎるもんね。
 
 病院に行ってきましたが、大丈夫だねって
 言ってもらいましたよ。
 やっぱりカートに乗っていったので、待合室でも
 注目の的でしたが、押さえたり、抱っこしたり
 引っ張ったりしなかった分、楽チンでした。
 暑さも、大き目の保冷剤をマットの下に入れておけるのでへっちゃららしく、
 涼しくって快適だったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海パグオフ会に申し込みっ♪ | トップページ | 嬉しそうに…♪ »