フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« カート LOVE♪ | トップページ | 問題解決♪ »

嬉しそうに…♪

9月7日(月)

Dscf2873jpg_1 あれぇ~sweat01

今日はカートはぁ?

もう、足…治ったのぉ??

Dscf2875jpg_1 ゴンちゃんも心配そうに、ご機嫌伺ってくれてますねぇheart04

Dscf2874jpg_1 相変わらずカートも一緒にお散歩ですよォbearing

Dscf2879jpg_1 これは、とっても嬉しいことなんだけど、予想外に…

Dscf2880jpg_1 サンアートの中をズンズン歩いて、公園側の芝生コーナーまで

歩いてくるから、ホントっ…疲れましたdash

Dscf2877jpg_1 狭い植え込みの隙間から芝生コーナーへと侵入するので、

植木や芝生を傷つけないようにカート持ち上げて運んで…

Dscf2878jpg_1 とりあえず駐車場の脇にセット…

亜生ちん不審そうに見つめてますけどっ…

あなたのためのカートなんですからっannoy

Dscf2882jpg_1 芝生の上のカシャカシャする枯葉の感覚を堪能したら

Dscf2884jpg_1 もしかしたら、本当はもう、必要ないのかもしれないけど

Dscf2883jpg_1 カートに乗って帰りましょうねhappy02

Dscf2886jpg_1 昔ここの階段で、何かのコマーシャルを撮ったらしいよ

結婚式場?ウェディング関係??

忘れたっdash

Dscf2888jpg_1 さぁ、次は上の芝生広場へと続くサンアート横の歩道で~~~っす

この、坂道をずっとずっと登っていったところに

我が家が怪しげに建ってま~すcatface

今日はリハビリ…

肩のマッサージはとっても気持ちいいけど

終った後は、疲れますぅsweat01

Dscf2807jpg_1 夕方のお散歩…亜生ちんが歩いて向かった先は

モモちゃんちでしたぁheart04

モモちゃんのおばさん…インターネットの再デビューで

亜生のこのブログ、見つけてくれたそうですhappy01

『亜生ちゃん、足大丈夫?』って、心配かけちゃいましたsweat02

でも、もうすっかり、わからないくらい

ちゃんと歩けてた亜生ちん…

モモちゃんとバイバイしてから

Dscf2890jpg_1 階段を上って、オタカラポイントへと急ぎ

すっきりで~~っすheart04

Dscf2892jpg_1 それにしても、カートに乗ってるときの亜生って…

ものすご~く、嬉しそうな顔してるように見えるけど…

間違ってないよねぇ?

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« カート LOVE♪ | トップページ | 問題解決♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんリハビリ今日もお疲れさまでした~
そして。。
亜生くんは、カートに乗ってる時。
確かに楽しそう♪♪かも?です。笑

でも、ずんずん歩くなんて少しずつ
よくなってるのね~と安心しましたっ(◎´∀`)ノ

なんかよーく見るとカートの下の荷物入れが
亜生くんカートの方がデカイ気が・・・
色やメーカーは一緒だと思うんですけど。。

亜生くん 足は大丈夫sign02
見たかんじ もう痛みはなさそうな。。。
でもカートに乗ってる亜生くんは
間違いなく喜んでると思うhappy01
足がすっかり治ってからも
カートに乗るのに慣れちゃわないようにねsmile
ぴろぴろさんもカート抱えて芝生を歩いて
腰など痛めないよう気をつけてくださいねflair

亜生くん足、だいぶ良くなってるようで安心しましたhappy01
ズンズン歩いてくれてうれしいですよねー。
亜生くんカート乗ってる時の顔間違いなく嬉しそうですheart02
カートってやっぱり便利ですねーsmile
あれから1度も使う機会がなく部屋のオブジェになってますが・・・sweat01

亜生ちゃん、足のほうは、だいぶ良くなってきてるみたいですねwink
カートなしの散歩ももうすぐかな?
でも無理しないでねhappy01
う~ん確かにカート乗車中の表情は、まんざらでもないみたいですねlovely
しいて不満なのは、自分の行きたい方向に進まないことかな?bleah

mapleコメントありがとうございますmaple

◎ミコさんへ◎
 リハビリは、肩全体のマッサージと運動になるので
 終るとイッキに疲れがやってきます。
 それでもお散歩は楽しそうな亜生ちんが見られる
 チャンスなので、やっぱり歩いてくれると嬉しさも違います。
 

 ホント?カート同じなのになんでだろう?
 荷物入れ…写真で見るよりも実際は小さいような
 気がします。亜生がカートに乗っちゃうと
 荷物の出し入れはちょっと難しい感じなんですよ。
 


◎ナナミュウモさんへ◎
 亜生の足もすっかりよくなったようで、
 もう、大丈夫です。カートでのお散歩も
 ひとまず終了かな?
 あんまり嬉しそうなので、大好きな公園をお散歩するときも
 カートでお出かけしたいくらいです。
 いつも張り切って歩くのはいいけど、帰りは
 お疲れ…sweat01になってしまい、休憩が
 長くて困っていたんです。

 ますます、カートに慣れちゃうかな?
 でもカートで公園デビューもしてみたいcatface


◎呑ママさんへ◎
 足がおかしくなって2日くらいは、どうなることかと
 心配していましたが、カートのおかげでお散歩にも
 出ることができて、負担をかけなかったのが
 よかったのか、思ったよりも順調に治ってくれたようです。
 カートは役に立ちます!
 でもね、亜生も9才直前くらいで必要だなぁって
 感じたので、元気な呑ちゃんは、ジッとしてられないかもね。
 あまりにも衝撃的なデビューだったから…
 オブジェにするにはちょっともったいないなぁsweat02

 亜生は、もちろんオフ会にもカートで登場すると思いますよ♪よろしくねっhappy02

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生の足もすっかり良くなってくれたようで
 病院でもお散歩OK、お薬もナッシング♪との
 診断でした♪
 いつもなら疲れて座っていても、私が抱っこしない限り
 楽に家に帰ることなど考えられなかったのに
 保冷剤でヒンヤリしてるカートに乗って、
 楽チンに移動できるので、どうやら嬉しかったみたいです。

 行きは自分のペースで行き先を決めているので
 帰りは、自然とコースも決まってきます。
 でも、ゴンちゃんとか、モモちゃんのお家には
 寄り道しなかったので、唯一それが不満だったかなぁdash
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カート LOVE♪ | トップページ | 問題解決♪ »