フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おしゃべりが上手♪ | トップページ | 罪なおじさん…♪ »

ついて行かないの?

9月10日(木)

Dscf2934jpg_1 ああ…寒~いsweat01

な~んて起きてみたら、今日はよ~く寝ているようです

Dscf2936jpg_1 それでもスグに気がついてくれて、ご飯のお皿の前に

座り込むので、今日はコーヒー入れるより早く、

亜生ちんのご飯の用意をしたんだよねっheart04

Dscf2937jpg_1 外はもうすっかり秋の涼しさ…

お洋服の準備も必要かしら?

Dscf2940jpg_1 今日のコースは、どうしてもサンアート方向を拒否するので、

亜生に任せてみたところ…

Dscf2941jpg_1 白線の上を、足をクニって曲げながら(弁慶くんと同じだよっheart04

Dscf2943jpg_1 向かった先は、毎度おなじみ…モモちゃんちでしたぁbleah

 

Dscf2944jpg_1Dscf2945jpg_1モモちゃんちのスグ前の集会場が、集合場所になっているので

続々と小学生のお友達が集まってきます

そして、登校していくまでの間、

亜生ちんはずっと粘ってましたsweat01

Dscf2947jpg_1 そしてほとんどクーラーを要れずに済んだ一日の終わり

Dscf2950jpg_1夕方のお散歩へと出発です♪Dscf2948jpg_1

と、ウチを出てすぐケンタくんに遭遇notes

この後も今日は沢山のお友達に会いました

   

Dscf2644jpg_1Dscf2727jpg_1_2柴犬のフクちゃんと、白柴のハチくん…Dscf2951jpg_1

そしてモモちゃんにも会えたのに、オタカラに夢中で

後は追いかけませんでした…sweat02

Dscf2955jpg_1

そして、畑の裏のコースをゆっくり歩いて帰ってきて Dscf2954jpg_1

最近お気に入りの、砂肝を茹でて炒めたものをトッピングしたご飯を

ペロリ♪と、食べて

Dscf2956jpg_1 こんな調子で、爆睡でした…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« おしゃべりが上手♪ | トップページ | 罪なおじさん…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ちょうどね、ぴろぴろさんち読んでて
コメント書く前にブログ見たらコメントあって
びっくりしたーーー笑
リアルタイムで行き来してた?( ̄∀ ̄*)イヒッ

亜生くん、今日もたくさんのお友達に会えて
お散歩楽しかったね♪
そそ、だいぶん涼しくなってきてうちも
お洋服出そうかな~って考えてたの
暑い暑いって時期もあっという間に終わった
気がするね~~~~

砂肝トッピングしてもらってるんだね^^
そりゃぺろりだよね^m^

うわ~、ほんとに弁慶と同じくクネってますね~!happy01
亜生くんは沢山歩くのね~
弁慶は最近ちょっと歩くと私の後ろから付いて歩くので、
太りすぎで疲れるのかなぁ・・・と心配になります。
でも、家の近くになれば駆け込みますけどね。(苦笑)

nightコメントありがとうございますnight

◎はなびんへ◎
 PCの前でウロウロしてた時間が同じだったとはっ♪
 なんか笑えるぅ~~~happy02
 あっという間に暑い時期を過ぎてしまって、
 ちょっと、肩すかし?って思えるほどです。
 さすがに早朝散歩は寒いので、お洋服着なくちゃ…
 って、思いますが、それよりもお散歩の時間を
 遅くするほうをとることにしました。
 
 砂肝、あまりにも美味しそうだったので
 つまんで口に入れてみたけど…味付けしてないと 
 やっぱり、臭い…
 しまった!という感じでした。
 


◎弁慶ママさんへ◎
 ダイエット順調に成果が現れているようですね。
 亜生も、ゆっくりですが、何とか少しずつ軽く
 なっていってくれているような…気がしますcoldsweats01
 去年と比べても歩く距離が大分短くなってきている
 ような…多分歳のせいだと思われますが
 もう少し歩けるなら、ダイエットも楽なんですけどねsweat01
 ま、足くねらせながらも、楽しそうに歩いてくれてるので
 良しとしましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべりが上手♪ | トップページ | 罪なおじさん…♪ »