フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 探す気はありましぇんっ♪ | トップページ | カート再び…♪ »

秘密のスイッチ♪

9月14日(月)~夕方~

Dscf3036jpg_1 朝、張り切って歩いたのでお昼はずっとグースカピーでした

私もリハビリでちょっとお疲れsweat01だったので

家に帰ってから、あんまり気持ち良さそうに寝てる亜生に釣られて一緒に寝ちゃったんだよねcoldsweats01

Dscf3037jpg_1 しっかり寝て、すっかり疲れも取れた様子の亜生は

オタカラモリモリで

歩き続けます

Dscf3038jpg_1 しばらくすると階段を上って、元気なハチくんが

泳ぐように、やってきましたfish

Dscf3039jpg_1 平泳ぎするみたいに、手を広げてまっしぐら

私の手を咥えてガジガジするので

後から見たらミミズ腫れです♪

Dscf3040jpg_1 そして階段を降りた亜生は、モモちゃんちへ向かうと、一緒にお散歩に行くことに成功!Dscf3041jpg_1

待ってぇ~heart04

Dscf3042jpg_1 亜生の道草が長いので、モモちゃん待っているのに疲れたかもよっ♪

Dscf3043jpg_1 じゃぁ…って反省してすぐ後ろを歩いていたら

またまたちびっ子ギャングに遭遇!

Dscf3044jpg_1 モモちゃんも、亜生も、遊ぼうとしないので

ハチくん、ターゲットを人間に切り替えて遊ぼう攻撃開始です♪

モモちゃんのおばさんの手をガジガジ…heart04

Dscf3045jpg_1 そんなハチくんの攻撃をかわし、どんどん畑コースを歩きます

足も高く上げちゃいます♪

でも、モモちゃんとの距離は開いてしまいますsweat02

Dscf3046jpg_1_2 それでも匂いを嗅ぐのはやめるわけにはいかないようで

ゆっくり歩いていたら、後ろから車が…

あっ!おっちゃんの車だっhappy02

窓開けて『亜~生~』って叫んでます(ぷぷぷっ)

Dscf3047jpg_1 亜生くん必死で追いかけてます♪

小走りで、追いかけてますっ♪

それを見たモモちゃんのおばさん…笑ってます♪

Dscf3048jpg_1 駐車場で車を見つけた亜生は…

運転席側のドアから離れません…

おっちゃんが降りてくると思ってるのかなぁ?

Dscf3049jpg_1 いつまで経っても離れないので…

しょうがないなぁ…って、電話して呼び出させていただきましたsweat02

『俺のこと探してるのかなぁ♪』って

すっ飛んできましたよ、満面の笑みでheart04

Dscf3050jpg_1 『亜生、探しとってくれたのかぁshineheart04shine

どのスイッチを押したらそんな声が出てくるのかthink

亜生も、どのスイッチ押したらいつもは微動だにしない頑固なしっぽがピコピコ振れるのか…

知りたいような…

まぁ、いいや…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 探す気はありましぇんっ♪ | トップページ | カート再び…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ハチくん…
やぎさんに見えちゃいますが…

ごんも時々スイッチが入ります!

こんばんは~~coldsweats01

パグさんたちの喜びの表現は、あの蛸足のような尻尾をプリプリさせること・・・しかも動きが早い!!ですよねheart02

亜生ちんとおっちゃんはいつも仲良しラブラブですねsign03

亜生くんはおっちゃんさんのことが大好きなんですねheart02
お散歩中マイペースを崩さない亜生くんなのにおっちゃんさんの車を見つけたら
小走りしちゃうんですもんね!かわいい~♪
私も旦那さんが呑に話しかけるときの声のスイッチを知りたいと思う時ありますthink

こんばんは
あは〜っ 私もハチ君がやぎさんに見えました〜。
そのうち 亜生ちゃんより大きくなるんだろうね。
亜生ちゃんもおっちゃんが大好きなのね、おっちゃんの亜生ちゃんを呼ぶ声を聞いてみたいね〜。
どうして わんこは男の人が好きなんだろう、我が家も恋さんはパパさんにべったりです。
日中は私とずーっと一緒なのに….。

今日は お祝いのコメントをありがとうございました。
レバーのトッピングでご機嫌でしたよ。

おやすみなさい(._.) Z Z z z

ハチちゃん、静止画像なんだけど、元気いっぱいの雰囲気があふれてますねlovely
圧倒されそうですねwink
急にスイッチが入る?
ありますね、確かに・・・
スイッチが入ると、ろくな事が起こりませんが・・・wobbly

こんばんわ~!
やっと ブログ村 復活していました。。。村長さん頑張ってくれたみたいですね!
亜生ちゃん。。。かわえぇ~
やっぱり「PUGラヴ!」ですよね!
我が家のぱんぷきん&うらら共々仲良くしてください!

sunコメントありがとうございますsun

◎じゅんこさんへ◎
 ハチくん、ちっちゃくって、白くってやぎさんみたいですよね。
 後ろ足でピョンピョン飛び跳ねるようにして
 遊ぼっ、遊ぼって近づいてきてくれるのに
 もう落ち着いてしまったワンコたちは、知らん顔です。
 6ヶ月を過ぎたら躾を開始するらしいので
 自由にのびのびはあと少しかな…?

 ごんちゃん、スイッチオンで、ヘコマッチョ?


◎れんげ畑さんへ◎
 確かに!!蛸足尻尾ですね。
 でも、ウチはなかなかしっぽを振ってくれたりしないので
 動かないのかな?なんて、思ってたりしました。
 7歳を過ぎた辺りから、好きな人にはしっぽ振るんだ…って
 事を発見して、驚きでしたよ。
 しかも、おっちゃんに対してはしっぽ振ることがあっても
 私にはめったに振ったりしません。
 私の姿が見えないと必死で探してるらしいのに…
 どうゆうこと?
 理解できません。


◎呑ママさんへ◎
 そうなんですよ。おっちゃんの車がわかって
 追いかけてるんだとばかり思ってたのに、
 たま~に、全然違う車でも小走りで追っかけちゃうことが
 あったりして、それはそれで面白いんですけど…happy02

 モモちゃんのおばさんにも走る姿を見られて
 驚かれてました。珍しかったみたいsweat01

 ウチも普段からは想像できないような優しい声で
 テンション上がってるのがバレバレになりながら
 亜~生~って呼んでますよっthink
 


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ハチくん…手足が太くてしっかりしてるので
 すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ…catface
 真っ白なやぎさんのようにピョンピョン飛び跳ねて、遊んで~~~♪って
 近づいてきてくれます。
 
 亜生もおっちゃんが大好きなんだろうけど、
 熱烈歓迎も家に入るまでの仮の姿…って感じで
 家に入ると、マッサージしろ!とか、おやつをくれ!とか、
 途端にこき使いだします。
 あのしっぽのフリフリは、期待度の高さなのか?

 ふふふ…美味しいご飯だったら、超嬉しかったでしょうね。
 ほんとうにお誕生日おめでとう♪

◎玉緒パパさんへ◎
 ハチくんはまさに疲れ…とかセーブするなんて言葉とは
 無縁の存在!元気いっぱいです♪
 亜生にもしきりに遊ぼう!アピールをしてきますが
 なんせ、マイペースが代名詞の亜生なので
 合わせるなんてことは一切ありません。
 顔を背けて知らん顔です。
 私は腕をかじられます。happy02

 玉緒ちゃんにもスイッチがあるのね。
 亜生のスイッチは首の段々の中に埋まってるようです…。

◎ぱんぷうさんへ◎
 ブログ村でパグのところに行き当たらないので
 焦って焦って、どうしたものか?と
 いろいろポチポチしてました。
 
 管理するのも大変ですね~。
 
 亜生のカワイさは半端ないですよhappy01
 10歳にしてこのカワイさは罪ですよheart04
 私はすっかり親バカのパグ中毒です。
 こちらこそ、こんな私と、亜生をよろしくねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探す気はありましぇんっ♪ | トップページ | カート再び…♪ »