フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 動く、亜生です…♪ | トップページ | 東海パグオフ会へ…♪ »

退院…しました♪

10月24日(土)

長かったぁ~catface

18日は、本当なら嬉しい結婚記念日だったのに

今年はなんとも辛い亜生ちん入院生活初日…

まだ、1週間しか経ってないの?

とも思えるし…正直時間の感覚がわかんない1週間だった

が…

亜生ちん…無事に本日お昼

退院してまいりましたDscf4076jpg_1

一週間分のお薬をもらい、

荷物を受け取って

さぁ、おウチに帰るんだよ♪

 

Dscf4079jpg_1Dscf4080jpg_1

何となく不審顔のパグ一匹…Dscf4081jpg_1

おウチに…といくら説明しても、病院に戻ろうとします

面会に行くたびに、やっぱりスグに待合室へと急いでた亜生

どうせ、おばちゃんたちは帰るんでしょdashって

思ってたのかなぁ…Dscf4083jpg_1

でもね、車に乗ってしばらくすると

少し落ち着いてきたのか、ようやく理解できたのか…Dscf4084jpg_1

本当におウチに帰るのsign02って

顔してましたDscf4086jpg_1

久しぶりのソファーとおっちゃんのマッサージheart04Dscf4088jpg_1 Dscf4089jpg_1

嬉しくないわけがないcrying

ひざの上で寝ちゃったりもしますheart02Dscf4091jpg_1

しばらくしたら、お腹がすいたと、自分のお皿の前に行きアピール

いつもの半分くらいの量だけど、ガッツガツ食べて

お薬だってペロペロっですDscf4093jpg_1

そんな中★ツヨぽん★さんから、

まるで退院祝いのようなタイミングで

アオレンジャーが届きましたDscf4094jpg_1 Dscf4095jpg_1

危うく、亜生ちんにペロリ完食されるところでしたsweat01

カート戦隊復活の際は是非一緒に再デビューさせてもらいますね♪

本当にどうもありがとうございましたshineDscf4096jpg_1

それから亜生ちん本格的に寝るに当たっては

おっちゃんのひざではなく、私のひざを希望したので

私がソファにドッカと座り、久しぶりに亜生の感触を楽しませてもらいました♪

Dscf4099jpg_1 やっぱり、重い…dash

しかも、動きもせずずっと寝たまんま…

ようやく下におりて、一人で寝てくれたので

遅くなりましたが、こうして報告が出来ます

まだまだ手術に向けて療養生活は続きますが

また、亜生を感じる生活が戻ってきました…

ご心配いっぱいかけてしまいましたが

おかげさまで何とか退院することが出来ました

どうもありがとうございましたhappy01

本当に沢山の応援をいただき、

何とかがんばることが出来たという思いでいっぱいです

明日は、お礼の意味も込めて

参加予定だった東海パグオフ会…出かけてこようかなconfident

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 動く、亜生です…♪ | トップページ | 東海パグオフ会へ…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん退院おめでと~!!
よかったね!ホント良かった(^^)
ぴろぴろさんもお疲れ様でした。
明日亜生くんの容態次第ではオフ会出席ですか?
無理なさらず、待ってます・・・(訳分からんコメで失礼しました)
神様がこの世にいたのなら、本当に感謝です。
亜生くん、一人病院でがんばったね☆
今日からまた家族水入らずの生活ですね。
良かったね亜生くん!!お帰りなさい亜生くん!

亜生くん!退院おめでとう!
よかったね~!
昨日柚子も病院に行ったんで、亜生くんが奥にいるのかな~って心配してたところです。
明日オフ会で会えるかな?
無理しないで、気をつけてください♪

亜生くん待ちに待った退院おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ほんとに、ほんとによく頑張ったね~
ぴろぴろさんも、おっちゃんさんも
長かったことでしょう。
お疲れさまでしたっ。
まだ手術を控えていて、一安心というわけには
いかないのかもしれませんが。
やっぱり嬉しいじょー(≧m≦)

東海オフに?
マヂですか??

やったね!

亜生くん、退院おめでとうございますhappy02
ぴろぴろさん、おっちゃんさん、おつかれさまです。
よかったですね~。
まだ療養生活や手術への準備など 気がぬけないかと思いますが、
ふぁいとですっnote

亜生くん、退院おめでとうございます!
本当に良かった♪
ぴろぴろさんもおっちゃんさんも
お疲れさまでした。
手術に向けてまだまだ気が抜けないと思いますが
あせらずゆっくり療養してくださいね。

亜生くん退院おめでとう~
よかった、よかった!!
やっぱりお家が一番です!!
気をつけて、東海パグオフ会
いってらっしゃーいheart
報告たのしみにしてます。

うわぁ〜!!亜生ちん、おめでとう♪
ぴろぴろさん、おっちゃん、おめでとうございます♪
会いたいけど、くれぐれも体調次第にしてくださいね。いやぁ…(T-T)良かった良かった。

良かった!
本当に良かったですね。v(^-^)v
もう何も言うことありません。(^O^)
でも、無理せずお大事にしてください。m(_ _)m

ありりゃ〜コメント出遅れてるし〜。

退院おめでとうございます♪

久しぶりの亜生くんの重さ…感無量だったと思います。
亜生くん、やっぱりお家はいいでしょう。
おっちゃんとおばちゃんにヨシヨシをいっぱいしてもらえたかな?

東海パグ行く?
いいねぇ♪

楽しんで来て下さい。

よかった よかった!
退院おめでとう!
亜生ちゃんお家に帰って さぞほっとしたことでしょう!
ぼちぼちいこなぁ!

亜生くん
退院おめでとう!
ぴろぴろさんの膝の上で安心して眠れてよかったね、お互いの温もりを感じる事が出来て幸せって感じかな?
良かったね~
本当におめでとう!

初めまして・・・
うどままさんちから来ました;~
ほんとによかったね。
ぴろぴろさん久しぶりにお膝に乗られて
その重さに幸せを感じたのでは・・・!
うちのげんこつも最近、元気で二歳を迎えたのですが、人間もわんこも同じ健康が一番の宝だと思います。だから・・・ほかのわんこも元気に健康になって貰いたい気持ちは同じです。
わんこのうれしい顔を見ると幸せになりますね。

退院おめでとう♪♪
とりあえず一緒にいられるという安心感、
わかります。
あーよかった!!
手術に向けて、お大事に・・・

初めまして。
先日は励ましのお言葉ありがとうございます。
ショックで落ち込んでましたが、Qと頑張ります。

亜生くんも入院されていたんですね。無事に退院おめでとうございます。
お膝の上で安心しているんですね♪
ぴろぴろさんと亜生くんも頑張ってくださいね。

亜生くん 退院おめでとうございます☆
ぴろぴろさんもおっちゃんさんもお疲れさまでした。
大好きなおうちでぴろぴろさんたちと一緒にいれたら
すぐに体力も回復しそうな気がします。
とにかく無事に退院できて本当に良かったです。
亜生くんの笑顔 たまらないですね(^ ^)

退院おめでとうございますhappy01

亜生ちんも病院の看護師さんに、未練は
あったでしょうが、やはりおっちゃんと、
ぴろぴろさんの膝の上が一番安心と思ったのでは
・・・・・
手術まで体力をつけないとね!!!
亜生ちんの写ってない散歩コースは
寂しいかぎりでした・・・・・。

お大事に・・・・!

おめでとうございます!!!!
ほんとうによかった~。
亜生くんのいない1週間は寂しかったでしょうね…。
亜生くんもおうちに帰れてほっとしてるかなぁ?
今度は手術に向けて頑張ってくださいね!

退院おめでとうございます!(遅くなりました)

昨日は、オフ会にも行かれたそうですね。
よかった!よかった!

これからも、治療大変だと思います。
でも、亜生くんなら、きっと乗り越えられる!
陰ながら、応援していますsign01

こんにちは
亜生ちゃん 退院おめでとう!。
一週間ぶりの我が家ですね、しっかり食べて体力を付けてね。
東海オフ会の様子も愉しみにしています。

3回くらい神社にお願いに行きましたが、恋太郎はここではマーキングは駄目だと分かってくれて、神妙におすわりをしていましたよ。
今度は手術が上手くゆきますようにとお願いして来ますね。
新しい散歩コースが出来て、恋姫にもいい感じです。
ぴろぴろさんもお体に気をつけて下さいね。
おっちゃんの嬉しそうなお顔がホッとしました。
おだいじにね〜。

亜生君 退院おめでとう。
良かったね・・・本当によかったね。

まだ手術しないといけないのかもしれないけど
お家がいいよね。
大好きなお家で 手術に備えて 体力付けてねっ。

どなたのブログで 東海オフ会に 参加している
亜生君の姿見ましたよ。
良かった!
本当に 兎に角 良かったね ぴろぴろさん!!

亜生くん退院おめでと~!!!
本当に良かったですねshine
いつもと変わらない様子の亜生くんを見れて
ほっとしましたhappy01
本当によかった!!
ぴろぴろさんも気が気じゃなかったと思います。
お疲れさまでしたgood

carコメントありがとうございますcar

◎姫・殿ママンさんへ◎
 ありがとう~heart04
 何とか、退院することが出来ました。
 まだまだ数値は、高かったり低かったりしますが
 安心できるお家でゆっくりと落ち着いていってくれたら…と
 思っています。
 
 私にとっては応援してパワーを送ってくれた方が
 みんな神様に思えます。
 どれだけ感謝しても足りないくらい、ありがたく思っていますheart04

 久しぶりに亜生の重さを感じました。
 何だか少し軽くなったようにも思えるけど…
 でも、やっぱり亜生がいる家の中は
 いいなぁ…って思います。

◎柚子ママさんへ◎
 先生にも柚子ちゃんって言うお友達が居て…
 ってお話してました。
 入院中も設備のこととかスタッフの皆さんの人数のこととかで
 随分安心して過ごせたように感じました。

 何よりも無事に帰ってこられて、久々に爆睡している
 姿を見られたことが…嬉しいです。
 応援本当にありがとうheart04
 感謝の気持ちでいっぱいですhappy02


◎ミコさんへ◎
 とりあえず…ホッとheart04
 っていうか、本当にホッとしました。
 何よりも亜生の重さを感じながら爆睡する姿を
 見ることが出来た嬉しさで…
 ありがとうございましたheart04

 東海パグオフ会…
 マヂですcatfaceって
 もう、終っちゃったしぃ
 お返事遅くてごめんなさいsweat01


◎ちたちたさんへ◎
 ありがとう~heart04
 今は少しずつ歩くようにして、リハビリ中って
 感じですね。
 ゆっくりでもいいから元気になってくれて
 また、のんびりとした生活を楽しめたら…
 ホントそれだけでいいです…。
 応援ありがとうございますheart04

◎koperoさんへ◎
 ありがとう~heart04
 入院って聞いたときは、どれくらいの期間かも
 決まってなかったし、何より何処が悪いのか
 さっぱり分からなかったので、とにかく不安で
 不安で…ほとんどパニクってました。

 それでも先生や病院に恵まれて、何より
 皆さんからの応援に勇気付けられ、何とか
 亜生も体調を戻しつつあるところです。
 
 これからも、どんなことがあるのか、まだまだ
 不安はありますが、のんびりと、少しずつ
 元気に楽しく暮らせていけたら…
 そう思っています。
 
 どうもありがとう~heart04


◎いねこさんへ◎
 本当にありがとうございます。
 皆さんの応援のおかげで、どうにか退院することが出来ました。
 オフ会にも無事に参加できて、元気なパワーを
 いっぱいもらってきましたよ♪
 
 お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね…
 これからも、頑張りますねっ♪


◎姫・殿パパさんへ◎
 うひょひょ~heart04
 ありがとうございます。
 絶妙のタイミングで退院してきた亜生ちんです。
 少しずつ元気になって、姫ちゃんとも対面できる日を
 心待ちにしています。
 本当にありがとうございます♪

◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございますshine
 やっと退院できました。
 ひざの上でグーグー寝てくれる姿も見ることが出来ました。
 本当に、無理をせずゆっくりゆっくりとでいいので
 しっかり元気になりたいと思っています。
 嬉しいですhappy02


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 本当にありがとうございますheart04
 ツヨポンさんから、まるで退院祝いをいただいたかのような
 絶妙のタイミングで届いたアオレンジャー♪
 これからは一緒にカートに乗ってお散歩を楽しみたいと思います。
 東海パグオフ会にももちろんレンジャー一緒に参加予定です。
 
 亜生の重さも嬉しい感覚です。
 ちょっとだけ軽くなったように感じるけれど、
 それでもやっぱり嬉しいです。
 本当にありがとうございます。


◎うどままさんへ◎
 本当にありがとうございます。
 何とか退院することが出来ました。
 
 最初入院と聞いたときは、悪い箇所もはっきりして
 いなかったので、不安で不安でしょうがなかったのですが
 思っていた以上に沢山の応援と元気パワーをいただき、
 嬉しくて、感激して乗り切ることが出来たように思います。

 これからもゆっくりと元気になっていけるように
 頑張りますねっ♪

◎まあぼーさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 退院することが出来ました。この先手術…なんてことに
 なるかもしれませんが、それでも、先生を信頼して
 乗り切るだけの体力をつけて頑張ろうと思います。
 今は亜生の重さを感じながら、少しずつ歩けるようにしようと
 思っています。
 焦らず、頑張っていきますね♪

◎あいゆさんへ◎
 初めまして…
 ご心配かけてしまいましたが、何とか、退院することが
 出来ました。
 大好きなソファの上で、思い体を預けて
 グーグー寝ている姿を見ることが出来て、本当に
 よかったと思います。
 9歳までは病気とは全然縁がなかった亜生も
 イッキに悪いところが顔を出してきて、そのたびに
 ドキドキしてしまいますが、
 今回の用に沢山の応援をいただき、私たちにも
 元気パワーを送ってもらい、何とか乗り切れたような
 気がしています。
 まだまだ元気なげんこつちゃんといっぱい楽しい思い出を
 作ってくださいね♪
 コメントありがとう~ねheart04

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 どうもありがとう~heart04
 いっぱい心配かけちゃったけど、なんとか
 退院することが出来ました。
 まだまだ不安なこともあるけれど、ゆっくりと
 乗り越えていければと思ってます。
 これからも、ヨロシクね♪


◎fuaraさんへ◎
 お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね♪
 
 Qちゃん…これから手術だもんね。心配だろうけど
 頑張ってね♪
 亜生のお友達でも同じ病気で手術して頑張って元気になってる子が
 いっぱい居ますよ♪
 まずは、気持ちだけでも負けないでね♪

 亜生も手術を受けることになるかもしれないけど…
 負けないよ~に頑張るよ♪

◎ナナミュウモさんへ◎
 本当にありがとう~heart04
 やっと退院してくることが出来ました。
 ご心配かけましたが、何とかひとつ乗り越えたような
 気がしています。
 亜生も家に帰ってこれたことで、漸く安心して
 眠れたのか…爆睡してます。
 
 応援してもらって、本当にありがとうheart04

◎れんげ畑さんへ◎
 あはは…看護婦さんに未練はあったかも…ですよ♪
 退院だよっていうのに、何度も待合室に戻ろうと
 してましたからhappy02

 でもお家は、落ち着くらしく、安心して
 爆睡してくれています。

 一人で歩くお散歩コースは、本当に何か忘れ物を
 しているようでつまらなかったです。
 ゆっくりボチボチ…お散歩できるように頑張るね♪

◎つきさんへ◎
 とりあえず退院できて、ホッとしています。
 亜生もしばらくは落ち着かない様子で居ましたが
 やっぱり自分の匂いのするお家は安心するのか、
 色んなことをちゃんと記憶している様子に
 驚かされました。
 また、手術したり…で、入院することになると思いますが
 それまでは、いっぱい甘えさせてやりたいと
 思っています。

◎はなババさんへ◎
 ありがとうございます。何とか無事に退院することが
 出来ました。体調も落ち着いていたので
 オフ会にも参加できて、元気なパグちゃんたちの
 パワーをいっぱいもらってきましたよ♪
 この次は手術での入院となりますが、しっかり
 頑張ってもらって、またまた元気な亜生の姿を
 しっかりと見たいと思ってます。
 応援ありがとうございま~~っすheart04


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 何とか、ひとつ乗り越えて無事に帰ってきてくれました。
 恋くんたちが毎日お参りしてくれたおかげですね♪
 本当にありがとうheart04
 次は体調が落ち着いたら手術になると思いますが
 そのときも、力を貸してくださいね♪
 今は少しでも元気になってくれるように、
 ただそれだけを願っていますconfident


◎kagoさんへ◎
 どうもありがとうございます♪
 何とか無事に退院してまいりました。
 行けたらいいなぁ…って思っていたオフ会にも
 無事に参加できて、元気いっぱいのパグちゃんたちの
 パワーをいっぱい感じて帰ってくることが出来ましたよ♪
 
 少し落ち着いたら、一番体調のいい時期に手術になると思います。
 また、不安な気持ちも出てくるかもしれませんが
 しっかり乗り越えてくれた亜生ちんの姿を信じて
 ド~ンと構えて一緒に頑張りたいと思っています。
 また、応援よろしくね♪
 お返事遅くなった上に、ずうずうしいけど…
 お願いね♪

◎風子さんへ◎
 本当にビックリしたまま、何が何だか
 分からないままの入院でしたが、胆のうが悪かったということが
 判明して、次は手術が待っていますが、とりあえず
 退院出来てホッとしています。

 原因が分かっての次のステップ…
 亜生の力になれるように、落ち着いて応援して
 やりたいと思っていますよ♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動く、亜生です…♪ | トップページ | 東海パグオフ会へ…♪ »