フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 衝撃の案山子と茶碗まつり | トップページ | 玄関には…♪ »

一緒じゃないと…♪

10月12日(月)

Dscf3812jpg_1 お休みだって言うのに…朝早くからダンボールをガリガリやって

大きな音をたて、起こしてくれた亜生ちんです…sweat01

Dscf3814jpg_1 お散歩要求かと思いきや、人のひざの上でグーグー寝ちゃって

お散歩に出かけたのはだいぶ後になってから…

それでも張り切って歩く気満々ですねぇheart02

Dscf3815jpg_1 ん?そうでもないかい…?

 

Dscf3816jpg_1Dscf3818jpg_1ゴンちゃんちへ向かったものの…会えずsweat01Dscf3819jpg_1 Dscf3820jpg_1

傷心のままお散歩を続けていたら…

Dscf3822jpg1 『ハァハァ…ハァハァ…』って息遣いと共に現れた

コーギーのベルちゃん(9才・♂)

もう、すっかり元気そうです

それでもオタカラ出すのに今はしぼって出しているとのこと

手術をすることに決めたそうです

コレだけ元気になって体力もついたようだから

きっと大丈夫よ♪

良くなって今以上にパワフルにお散歩しようね

Dscf3823jpg_1 亜生ちん、あんまり歩きたくないのか…すっかりペースダウン

Dscf3827jpg_1 しょうがないので、今日はカートはお休みして

ばぁちゃんちに気分転換ドライブしてきました♪

珍しくおやつを用意してくれてたけど、封を開けちゃってあったみたいで

硬くなっていたので、亜生ちん食べられません…sweat02

それでも、いつもの練乳をゲットして

ウキウキで帰ってくることが出来ました

 

Dscf3828jpg_1

Dscf3831jpg_1お昼は、あんまり気持ち良さそうに寝てるので

おっちゃんにちょっかいを出されながらも…寝続けsweat01Dscf3832jpg_1

またまた、夕方のお散歩へ挑むのでありました♪

Dscf3834jpg_1 今日はモモちゃんと一緒だよheart04

Dscf3837jpg_1 途中で元気印のハチ坊とも出会い

 

Dscf3836jpg_1Dscf3835jpg_1楽しくお散歩が出来た様子の、亜生ちんでしたheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 衝撃の案山子と茶碗まつり | トップページ | 玄関には…♪ »

お友達」カテゴリの記事

ばぁちゃんち」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、今日はたくさんのお友達に会えてよかったですね~happy01
ドライブもいけたし★
でも朝早く段ボールをがりがりさせたのはなんか
あったんですかね?(笑)
休みの日に朝から起こされると、なんかちょっと悲しいですよねcoldsweats01

今日は休みなので、ゆっくりブログ巡りをしてました〜ら!
亜生くんのパグミの動画を見つけて(笑)
壇上では『大阪パグソング♪』……亜生くんったらステージ側で固まって(爆笑)
やっぱり大好き。
デカパグの亜生くん。
来年の表彰式には、おばちゃんが声援おくるからねぇ。

cafeコメントありがとうございますcafe

◎風子さんへ◎
 ちょうどばぁちゃんとこに届けるものがあったので
 お散歩のついでにドライブ♪です。
 亜生も車に乗りたい様子を見せていたので
 ウキウキでした。
 練乳ももらって嬉しかったと思いますよ。

 段ボールガリガリは、自分が起きて意識が
 はっきりしたときに誰も居ないと、よくやる
 行動です。淋しいのかな?
 いつもはボ~ッとしたまま玄関のおウチに移動するようなので
 静かなままなのですけど…。

 そう、そう…。休みの日に限ってガリガリうるさいことが
 多いような気も…するなぁsweat01

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 このコメ読んで私も懐かしくなり大阪パグ…
 見ちゃいました。本当だ…亜生固まってるhappy01
 笑くんも、ちゃこちゃんも元気いっぱいで
 生きる喜びに溢れた姿を見せてくれてました。
 
 懐かしい…何かすごく、遠い日の出来事だったような気もします。
 
 表彰式では、表彰されてから、ズンズン前に出て行って
 写真撮ってくれてる人たちになにやら猛アピールしてた亜生…。
 思い出すとおかしくって…。次のパグちゃんの
 表彰が始まってるのに、帰ろうとしない亜生が
 ホント面白かったです。

 表彰は1回だけらしいので、来年はどうなるか分かりませんが
 舞台には上がれるのかな?
 そしたら写真いっぱい撮ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃の案山子と茶碗まつり | トップページ | 玄関には…♪ »