フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 入院中の…ハイタッチ♪ | トップページ | 待合室で一緒に♪ »

病院、移ったよ…♪

10月20日(火)

昨日の夜…もうソロソロ9時になろうとしている頃

電話が鳴ったので、出てみると

亜生の病院の先生からでした

血液検査の結果、あまり良くないので

以前居た大きい病院の先生に相談してくれたそうです

安城市にある『あいち犬猫医療センター』

ほぼ大学病院と同じ設備がそろっていて

スタッフも先生も、万全の体勢でいてくれるそうです

そこの院長さんが、先生より1つ年上で

とても信頼出来る先生なので…ということで

転院することになりました

今の病院だと、検査は出来るけど、いざ輸血が必要になった場合

色んなところに手続きとってお願いしないといけないので

スグに動けるところがいいでしょう…とのこと

亜生ちん貧血状態が検査のたびに悪化している様子なので

安城の病院の方が、いいらしいです

と、いうことで朝10時過ぎに亜生を引き取りに病院まで行って来ました

昨晩は朝方目が覚めたらそこから眠れず…

不安もあるけど、亜生と久しぶりに車に乗れる…って喜びも

あって、遠足に行く時の小学生の心境も少しあったりして…

病状の説明があったあと、

『本当は治るまで診てあげたいんだけど…ごめんね』と

先生も途中で病院を移らなきゃいけないことに

申し訳なさそうだったけど、スタッフさんの人数は多いし

安城の先生は、人気の先生らしいし、なにより

『絶対信頼できる腕と人物です。なんでも相談してください

伝えにくいことがあれば、僕を通して何でも伝えますので

遠慮せずに…』と不安のないようにことを進めてもらえました

先生に抱っこされ連れてこられた亜生は、思ってたより元気そう…

今朝は吐いてないそうです

早速車に、おウチをセットして、安城まで走ります

※今日の写真…三好の病院から安城の病院までの途中で撮った写真すべて載せました  

  信号待ちで止まるのを待って…久々の亜生ちんですheart04

Dscf3995jpg_1 寝ないかな?って

心配してた亜生ちんは

スグに毛布の上に伏せる状態になり、寝息を立て始めます

Dscf3996jpg_1 それでも、目は開いていて、ちょっと様子を見てる感じ?

Dscf3997jpg_1 それでも、それほど気分が悪くもなさそうで

目をつぶって寝ていたり…

Dscf3998jpg_1 かと、思うとこっちをチラッと見ていたり…

 

Dscf3999jpg_1Dscf4000jpg_1

私も信号で止まるたびに、手を近づけて匂いを嗅がせます

安心して寝る仕草を見せてくれる亜生…heart04Dscf4001jpg_1

元気な頃、車に乗っているときに、信号なんかで止まったりすると

もう、降りるの?って感じで、そわそわと立ち上がっていたことを思い出しました

↑コレも信号で止まった時に顔を上げてくれた瞬間です

Dscf4003jpg_1 そうして、30分ほど走ったところで無事に到着です

さぁ、亜生ちん…降りますよ

Dscf4004jpg_1 カートに移したら、クタンって寝ちゃったけど

スグに毛布に顔っていうか、鼻をこすって、暴れてました

おかげで洗ったばかりの毛布に、亜生の匂いがいっぱい付きましたよnotes

Dscf4005jpg_1 そしていざ病院の中へ!と

カートを進め始めると…

いつものように振り向いて、『カート戦隊青い包帯レンジャー』になりきってましたweepDscf4006jpg_1

病院に入り待合室で待っているときは、こんな表情です

とってもいい感じだったので、おっちゃんにもメールで写真送っちゃいましたloveletter

先生はとっても若く見える気さくな感じの人でした

もう話は、三好の先生からもしてあるはずなのに、私からもしっかり話を聞いてくれて

『もしかしたら膵炎(すいえん)の可能性もあります…その場合は最悪病院で

亡くなるという場合もありますが、そうはしないように

精一杯治療します…』と、熱く説明してくれました

今日のお昼には詳しい検査をしてくれるそうです

持っていったデータを見て…『この数値なら、輸血はせずに済みそうだけど…』とも…

夜の8時までは面会時間なので、おっちゃんが帰ってきたら

検査の結果を聞きに&亜生に会いに、行ってきます

抱いた時にもっと軽くなってるかと思ってたら

意外にズッシリと重かったので…何かホッとしちゃいました

それまでは地に足が着いてないような感覚だったけど

そのズッシリとした感覚で、久々に亜生を実感できて嬉しかった~happy02

heart04   shine   heart04   shine   heart04

あまり症状が変わってないのに、更新して

かえってご心配かけることになるかもしれませんが

亜生を看ることのできない状況で、

こんなことでもしてないと、記憶が飛びそうです

皆さんの応援でどれだけ心強く居られるか…

今更ながら、『何となく、亜生ちん。』の存在に

感謝です…happy01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 入院中の…ハイタッチ♪ | トップページ | 待合室で一緒に♪ »

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

転院したのですね。しかし両方ともいい病院ですねぇ・・・そんな病院だもん、亜生くんすぐに元気になってほしいです。
モモちゃんあのお守りのおかげで元気一杯で、この前も若いヤツと喧嘩してました。

こんにちは
ごめ〜ん ぴろぴろさん しばらくご無沙汰していたら大変な事になっていたのですね。
毎日元気で散歩していて、亜生ちゃんは偉いな〜と思っていたのに….。
元気になって退院してくれる事を 心から祈っています。
ぴろぴろさんも無理をしないで下さいね、亜生ちゃんはきっと良くなるから〜!。
恋太郎も肝臓が悪くなるのを覚悟で、毎日薬を飲んでいます。
他人事ではありません〜。
お大事にして下さいね。
今日 恋姫と散歩の途中で神社にお参りして来ますね。


転院したんですね。車中の亜生くん、チョット不安顔だったけどカートに乗った顔は、いつもの亜生くんheart04

大きな設備の整った病院と信頼出来る先生がいるんだもんup
もうちょっと頑張ってね。ぴろぴろさん、しっかり食べて寝て下さいよ。

先生…みんなが僕の事を応援してくれてるんだよhappy01
僕も痛いの我慢して頑張るから、先生…一日も早くお家に帰れるように、お願いねshineshineshine


転院されたんですね。
でも、大学病院並みの設備があるのは
とっても心強いですね。
その選択は間違っていないと思います。

先生と亜生くんを信じましょうね。
私も信じていますよ。

その病院は、クゥの肥満細胞腫の時に
腫瘍科があるということで
私も、セカンドオピニオンの候補の病院の1つでしたよ。
設備もバッチリ揃ってますよね。
そうそう。言いにくいことは・・っていうのは
こてつの角膜潰瘍の時に私もよく伝えてもらいました。笑
うまく利用させてもらうと、気持ちが楽になったりしますよ。

亜生くん待合室でのいいお顔ですね~
この病院もいいじょーって感じかな?
頑張れ!ぴろぴろさん亜生くん!!

亜生ちゃん、転院したんですね。
読んでいて、獣医の先生のお人柄や姿勢に感激してしまいました。
一口に獣医と言ってもどーしよーもない人もいる、、、みたいなことは時々聞くけど、
こうして純粋に、謙虚にがんばってくれる方もいるんですよね。

そんな病院の人たちや、ぴろぴろさんたちの気持ちが亜生ちゃんに伝わりますように。
何よりも、亜生ちゃんが良くなりますように。。。

亜生くん、青い包帯が痛々しい…(泣)
病院、少し遠くなっちゃったんですか?
でも、設備が整っていて、詳しく診てくれて、
すぐに対応してくれるところのほうが安心ですよね。
いつもの先生も、とってもいい先生ですね。
優しい人たちに囲まれて、亜生くん、少しずつでもいいから
良くなっていってね!

亜生くん転院したんですね。
とってもいい先生に診ていただいてるんですね。
安心しておまかせできますね!
久しぶりに亜生くんとドライブもできたし
良い気分転換になったんじゃないですか?
昨日の面会のときより 少し元気になったように感じました。
亜生くん おウチに帰れるまでもう少し頑張ろうね。

亜生くんがんばれ!
立派な設備のある病院に
信頼できる先生
きっと良くなるよ!

いつもの先生も転院先の先生も
とてもいい獣医さんですね。
ただでさえ不安な中、
先生に親身になってもらえると少しほっとしますね。
大きな病院で看てもらえば
きっと良くなるよ!
亜生くんがんばれ!

大きな病院への転院は安心ですね!
しかも先生も熱心な先生でよかったです。
うちのあんずもちょうど1年前肝臓で入院したので
そのときのことを思い出しました。
ぴろぴろさんも心配でたまらないでしょうね。
お察しします。
こんなにたくさんにお友達が応援しているんだもの。。。
亜生くん応えてくれるばずですよね!
頑張れ!亜生くん!!!

ブログに遊びに来て、ビックリしました。
亜生くん、元気になるといいですね!
転院された病院は柚子がいつもお世話になっている病院です。
24時間対応で、本当に設備もいいし、先生がたくさんいるので、安心です。
ぴろぴろさんちからは少し遠いかな?
ぴろぴろさんも無理しないようにね。
柚子と一緒に、亜生くん、応援してるよ!

亜生くん入院していたんですね!!
びっくりしました~sweat02
でも思ったより元気そうな顔で少し安心しました。
ずっしり重いってことはちゃんと栄養が行っているってことですもんね!!
いい病院で、いい先生のようだから、亜生くんはきっと元気に復活しますよshine
遠くからですが応援しています!!
ぴろぴろさん、体に気をつけて頑張ってください★

亜生ちゃん 入院・転院とぴろぴろさんたいへんですが、しっかりした先生と病院みたいなので がんばってください。
この間まで しっかりお散歩して元気そうだったんで 思いもよらなかったです。
ぴろぴろさんの自動車に乗った亜生ちゃん いいお顔してますね。
お母さんがそばにいるから 安心したんだね。
亜生ちゃんもきっとがんばってるから ぴろぴろさんも お体に気をつけてくださいね。

亜生くん転院されたんですね・・
確かに大きな病院だと、設備とかがしっかりしていて、安心できますよね・・
また早く散歩でカートに乗れるようになるといいね。
亜生くんガンバレ!!

転院して少し遠くになったのでしょうが、設備の違いと医師の気持ちの違いは大きな安心になる事でしょう。以前の先生が悪いとかではないのですが、姫・殿がそうでした。実際安心出来たし治りも違います。

ぴろぴろさん、亜生ちん、頑張れhappy01punchup
応援しか出来ません…すみません。

はじめまして。
亜生くんがウチのコと同じ年齢という事もあり、数ヶ月前から時々やって来ては読み逃げしてました。
何も出来ませんが・・・亜生くん、ぴろぴろさんご一家を応援してます!!
早く回復に向う事を祈ってますね!


どちらの先生もホントに良い先生ですね♪
安心してお任せできる先生のようですから、
ぴろぴろさんもここでちょっと心と体を休めてくださいね。
気持ちがず~~っと張り詰めたままでは、
ぴろぴろさんのほうが参ってしまいますよ。

>あまり症状が変わってないのに、更新・・・
更新が止まるほうがみんなは心配すると思うので
出来る範囲でけっこうですので、更新して下さるほうがありがたいですよ~!
(無理なさらずにね♪)

亜生くんがんばれー。
目のちからもつよいし、しっかりしてる。
いい先生がついてくれてるし、
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

よくなってはやくおうちに戻ってこようね。

ぴろぴろさん、ご心配でしょうが、
休めるときはしっかり休んでくださいね。

ご無沙汰しちょりますsign01
本当にびっくりしました・・・crying
亜生ちゃんsign01ぴろぴろさんsign01
あっしも祈る事しかできないけど・・・
回復して退院する日が、早く来ますようにsign03
とにかく祈ってますsign03


はじめまして。
じゅんこさんのとこからきました。

亜生くんがんばれ~!!
何もできなくて、胸がきゅ~とします。

ただただ、祈ります。
神奈川から、パワー送ります!!

一日でも早く良くなるのなら、転院も仕方ないのかもしれませんねthink
自宅からは、少し遠くなってしまうのかな?
でも、ぴろぴろさん御一家をはじめ、多くの強力なサポーターがまた加わったんですねwink
体重も変わらず、吐いてもいないとのこと、ちょっと安心ですねlovely
カート戦隊の画像を見たら、嬉しくなっちゃいました。
ダサイタマからも応援パワーを送りますよ~wink

はじめましてです。

じゅんこさんとこからやってきました。

元気になるパワーを送ることしか出来ません。

亜生くんがんばれ~!!
ぴろぴろさんご一家がんばれ~!!!


hospitalコメントありがとうございますhospital


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 いつもの先生が以前に居た病院で、施設も何もかも
 大学病院並みだそうです。
 実際にスタッフの人も先生も、飼い主さんからの
 目線を大切にしてくれる雰囲気があり
 尚且つ人数も多く24時間体制なので安心です。
 心配だった輸血は、しなくても大丈夫なようで、一安心しました。
 
 モモちゃんにあやかって、一層パワーアップした
 亜生ちんになっておウチに帰ってきて欲しいです。
 応援本当にありがとうございます。
 とっても心強く感じています。heart04

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ビックリしちゃったでしょ?
 あんなに毎日超元気ではないものの、元気に
 お散歩歩いてた子が、なんで?っていうくらい
 突然、急に調子が悪くなり…
 何が何だか分からないままの入院生活に突入でした。
 いつもの先生も、もっと信頼できる先生を…と
 自分が尊敬してるっていう院長先生を紹介してくださって
 ありがたい限りです。
 
 みんなに支えられて、亜生ちんも頑張ってくれたようです。
 お参りのパワーも、しっかり受け止められたようで
 心配だった輸血は必要ないくらいまで落ち着いてくれました。
 もう少しでおウチに戻れそうです。
 あと少し、応援よろしくね。
 
 本当に心強く感じています。どうもありがとうございますheart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 病院への移動の途中は、信号で止まるたびに
 顔を上げてはいましたが、気持ち良さそうに
 寝ている姿も見せてくれました。
 久しぶりのドライブは、私も楽しめました。
 カートに乗った亜生はいつものようにしっかりと
 振り返って私を見てくれて、力強ささえ感じることが出来ました。

 食べて、寝て…の言葉にハッとしましたが、
 本当にそうですね。すっかり食べることを忘れてました。
 もともと自分が退院してから、食べることに
 執着がなくなったみたいになっていたので
 頭を切り替えて無理にでも食べようと誓いました。
 
 力強い応援本当にありがとうございます。
 とっても頼もしく感じていますheart04


◎チャオちゃんへ◎
 今の先生の薦めもあって、より施設の整った
 病院へと移ることになりました。
 24時間体制で、先生の数もスタッフさんの数も
 とても多いので、そのことだけでも安心できます。
 亜生もパワーをしっかり受け取って頑張ってくれてます。
 私も信じて、亜生ちんの帰ってくるのを待ちたいと思います。
 心強い応援、本当にありがとうございますheart04

◎ミコさんへ◎
 今お世話になっている先生が、以前居た病院で
 施設もスタッフさんも整っているので
 検査をするにも、こちらの方が安心だろうと
 紹介していただきました。
 
 言いにくいことは…なんて、言われましたが
 全然そんな雰囲気もなく、思ったことをそのまま
 しっかり口に出して、意志を伝えられています。
 移動中の亜生はしっかり寝てくれていたし、
 カートで私を振り返ってみてくれた表情は
 いつもの亜生と変わりなく見えたのでそれだけでも
 とっても嬉しかったです。

 本当に応援ありがとうheart04
 とても心強く感じています。

◎ゆきさんへ◎
 亜生ちんはきっと、今の先生に出会うことがなかったら
 私たちの手の届かないところにきっと行ってただろう…
 と、思えるほど救われています。

 病院選びの重要さは、恐いくらい実感しています。
 今回はその先生が紹介してくれたとっても
 安心できる病院のようだったので、移動中も
 亜生が寝ている姿に感動したりして
 ドライブを楽しむことが出来たんだと思ってます。
 カートにも乗って、いつもの表情を見せてくれて
 みんなからの応援をしっかり受け取ってくれている様子の亜生。
 
 本当に心強く感じています。
 どうもありがとうございますheart04


◎つきさんへ◎
 病院へは、交通量の多い道路を30~40分ほど
 走ることになりました。
 それでも、24時間体制で施設も整い、スタッフの方も多い
 病院を紹介してもらい、安心してお任せしています。
 亜生もみんなからの応援を精一杯受け止めてくれて
 頑張っています。
 お散歩も出来るまでになりました。
 
 私もとても応援を心強く感じています。
 本当にありがとうございますheart04

◎ナナミュウモさんへ◎
 今の先生が以前居た病院で、とても詳しく説明して
 くださったので、私も安心して亜生とのドライブを
 楽しんで病院まで行ってきました。

 カートに乗った表情はいつもの亜生と変わらなく見えるでしょ?
 亜生が寝ている姿を見ることは私にとって
 とても元気がもらえた瞬間でした。

 亜生ちんもパワーを受け取って頑張ってくれています。
 あと、もう少し応援お願いします。
 とても心強く感じています。
 ありがとう~heart04

◎まあぼーさんへ◎
 ありがとうございます。
 しっかりと応援のパワーを受け取ってくれながら
 亜生ちんも頑張っています。
 私も毎日面会に行きながら、元気をもらってますよcoldsweats01

 本当に応援が心強いです。
 どうもありがとうございますheart04


◎koperoさんへ◎
 本当に、信頼できる先生に巡り会えて、尚更
 亜生の運の強さを感じています。
 このまま沢山の応援のパワーをしっかり受け取って
 ガッツリ元気を取り戻してもらいたいと
 願っています。

 私も24時間体制で、スタッフの数も多いとのことに
 少し気持ちが落ち着いてきています。
 
 応援ありがとうございます。
 何よりも心強く感じますheart04


◎みっちゃんへ◎
 1年以上もちゃんとお薬を飲んで頑張っていたので
 まさか、その肝臓が原因で調子が悪くなるなんて
 全く思っても居ませんでした。
 どうやら、肝臓よりも胆のうの方が悪かったようですが…

 こんなにも急変するもんなんだ…というくらいの
 体調悪化に、本当にどうなることかとヒヤヒヤしました。

 それでも、沢山の応援をいただいて、何とか
 私も落ち着くことが出来たような気がします。

 亜生もパワーをしっかり受け取って頑張ってくれています。

 本当に応援が心強いです。
 どうもありがとうございますheart04
 あんずちゃんのように、元気になれますように…shine

◎柚子ママさんへ◎
 そうだったの?
 先生にもお友達の柚子ちゃんからも、『とってもいい病院だから大丈夫』ってきいてます
 な~んて、プレッシャーかけておきましたよ♪
 
 本当に柚子ママさんの言うとおり、安心して
 お任せできる病院のようで、気持ち的にも
 だいぶ落ち着きました。
 今の先生が以前居た病院でもあるので、言いにくいことが
 あれば、何でも伝えますので言ってください…って
 とてもありがたい限りです。
 でも、全然そんな雰囲気ないのでしっかり私の口から
 遠慮無しに何でも伝えちゃってます。happy02

 ウチからは40分ほどでいける距離なので
 全然平気ですよ。
 今の病院へは5分もあれば到着するので
 それを考えるとだいぶ遠くなってますけどねcoldsweats01

 応援ありがとうございます。
 本当に心強いです。がんばりますねheart04


◎風子さんへ◎
 本当に予想だにしてなかった体調悪化に
 先生に導かれるままドキドキの毎日でした。
 それでも、亜生も何とか応援のおかげで
 元気を取り戻してきてくれたように感じてます。
 病院を移動する時久しぶりに亜生とドライブできて
 本当に嬉しかったです。
 カートの亜生も表情はいつも通りに見えて…

 応援がとても心強く感じます。
 遠くからでもとっても強いパワーをありがとう。頑張りますねheart04

◎うどままさんへ◎
 お散歩でなかなか距離を歩いてくれない亜生ちんに
 少し不安を感じてはいましたが、こんなに急に
 体調を崩すんだ…って、オロオロしっぱなしでした。
 
 それでも先生や応援してくれる人たちに恵まれて
 亜生も私たちも頑張っていられます。

 久しぶりのドライブではスースー寝てくれる
 亜生ちんの姿を見ることが出来て、私の方が
 元気をもらえた気がします。

 応援ありがとうございます。
 とても心強く感じています。heart04


◎姫・殿ママンさんへ◎
 いつも応援ありがとうございます。
 とっても心強いです。

 肝臓ではなくて、今回悪さしたのが胆のうと
 わかり、手術をすることになるとは思いますが
 信頼できる先生に沢山巡り会えて、少し安心できるようになりました。

 本当にまた楽しくお散歩が出来る日が来ることを
 夢見ています。
 そしたら、是非、一緒に歩きましょうねheart04

◎姫・殿パパさんへ◎
 いつも、いつも心強い応援をありがとうございます。
 亜生はきっと今の先生が居なかったら、この世界には
 いなかったであろうと思われるほどお世話になっていました。
 1年前に前立腺の異常をいち早く見つけてくれたのも
 その後の肝臓やら、甲状腺の異常を見つけてくれたのもそうでした。

 そして今回、私たちが少しでも安心できればということで
 距離は遠くなりましたが、施設の整った
 先生の以前居た病院を紹介してくださり
 おかげで安心して亜生の応援が出来たと感じています。
 
 応援してもらうことがどれほど心強いことか…
 本当にありがたく感じています。
 それだけでホント涙が出るほど嬉しいですheart04ありがとう~shine


◎あんころりんさんへ◎
 あ~あんこ姐さん…全然初めましてと、感じません。
 と、言うことは…ぷぷぷっ、私もごめんなさい
 読み逃げ常習犯ですshine
 パグミでもあんこちゃんの姿は近くでいっぱい
 目撃してました。
 プチストーカーもしてました。
 声かければよかったぁ…とどれだけ思ったことか…。
 今回、亜生を応援してもらい、とても嬉しく感じています。
 心強いです…頑張りますよっheart04


 

◎たつたママさんへ◎
 お返事遅くなって、本当にごめんなさいね。

 亜生が居ない間は、何故かやっぱり部屋の中が
 ガラ~ンとしてて、その中にいるのは淋しくなって
 しまうので、すがるような気持ちで、毎日
 亜生の報告を続けてました。
 そうして少しでも亜生のことを感じることで
 私も力をもらっていたような気がします。

 無事に退院して、オフ会にも参加できたのは
 本当に夢のように嬉しい限りです。

 急に入院…なんてことになると、ものすごく
 パニックになってしまい、自分のことをいつも通り
 こなすことだけでも、大変だということが
 身に沁みて分かりました。
 今回は、先生や病院、そして亜生のファンでいてくれる
 皆さんに…本当に助けてもらった思いでいっぱいです。
 ありがとうございました。heart04

◎侍従2号さんへ◎
 お返事遅くなり、本当にごめんなさい…。

 亜生にもぷーたろー氏のように、まったりとした
 おじいちゃんワンコになった姿を見せてもらいたいんだから…
 こんなところで、まいっていては、いけないんだよ~sweat01
 との思いでがんばってきました。

 ほとんどパニックの状態で自分を見失いそうになりながらも
 コメントを見ては、助けてもらっていたように思います。

 おかげさまで無事に退院することが出来、何とか
 落ち着いた生活が戻ってきたようにも感じます。

 色々ご心配おかけしました…。
 本当にありがとうございましたheart04

◎Chacopeeちゃんへ◎
 お返事遅くなって、ごめんなさいsweat01
 あ~ん、本当にビックリさせてしまいましたね。
 応援のおかげもあって、無事に退院する日を迎えられ
 本当にありがたく思っています。

 今は体調も落ち着いてきたようで、久しぶりに
 爆睡する姿も見せてくれています。
 これからも、まだまだ助けてもらうような状況が
 あるかもしれませんが…
 そのときもまた、よろしくねcoldsweats01
 頼りにしてま~す。今回は本当に心強かったです。
 祈ってくれてどうもありがとう。heart04


◎はなババさんへ◎
 初めまして…な・の・に…
 お返事遅くなり、本当にごめんなさいね。
 
 今回は、亜生にいっぱいパワーを送ってくださって
 本当にありがとうございました。
 もう、こうしてコメント残して行ってもらえるだけで
 どれだけ心強かったか、わかりません…coldsweats01
 
 おかげさまで、亜生も無事に退院することが出来、
 少しずつですが、体力をつけるために頑張っています。
 私自身も、去年の年末に倒れ、今リハビリ中ですが
 一緒に亜生と頑張ってますよ。
 本当に応援していただき、心強かったです。
 どうもありがとうございましたheart04


◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなって、ごめんなさいsweat01

 私も亜生のカート戦隊姿を久しぶりに見て、
 大きい病院へ変わることが出来たんだし、 
 応援団も大勢いるんだし…大丈夫♪って
 少しだけ心が明るくなった気がしてました。

 強い応援パワーを受け取って、亜生ちんも
 無事に退院することが出来ました。
 面会も、亜生の顔が見られるんだと思うと
 多少遠くても、全然苦にはなりませんでしたよ。
 吐かなくなったと聞いたときは、とっても安心しました。
 
 応援、本当にありがとうございました。
 とっても、とっても…心強かったですheart04

◎おっきいおっさんへ◎
 お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさいね。

 じゅんこさんのところから、わざわざ来ていただいて
 ありがとうございます。
 初めまして…なのに、元気になるパワーをいっぱい
 送ってもらって、亜生も何とか落ち着いてくれました。
 やまとくんにもよろしくね♪

 とっても応援が嬉しかったです。
 心強かったです。
 本当に、ありがとうございましたheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院中の…ハイタッチ♪ | トップページ | 待合室で一緒に♪ »