フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« どうして…マメ先輩がっ! | トップページ | 気になる体重は…♪ »

東海ぱぐオフ会…お友達がいっぱい♪

10月25日(日)

昨日退院してきた亜生ちん…

お薬のせいなのか、お水をやたらと飲む子に変身してました

でもって、玄関マットの上には、シッコちびった跡が少し…

でも、でも…そんなことにはめげず、東海ぱぐオフ会に出発です♪

春に参加したときは、9時には到着していたのに、

今回は何だかバタバタしていたら出発が9時近くになってしまいました

思ったとおり、到着したときには駐車場に車はいっぱい…

会場にも人&パグの姿がいっぱい…Dscf4114jpg_1

そんな会場の中に入り、まず挨拶したのが

大阪から参加の、たっちゃ~ん

同行した青レンジャー(正式名は、シンケンゴールドって言うらしい)と、ゼッケンのヘコマッチョを早速見つけてくれたんだよ~♪

Dscf4115jpg_1 そして、今回会えるのを楽しみにしていた殿たん…(姫たんはヒートでお留守番になっちゃったんだよねsweat01

亜生が元気にお散歩できるようになったら、

お散歩コースで待ち伏せしててくれる約束を交わしましたcoldsweats01Dscf4116jpg_1

ツーショットを撮ろうとしたけど…その瞬間に、

殿たん…走り出してましたsweat01

次回に期待しましょう…catfaceDscf4118jpg_1

そして亜生を見つけて走ってきてくれた、

東京から参加の、まるこちゃんheart02

変わらず元気でワンワンっ♪いいぞ~happy02

Dscf4117jpg_1 妹のくるみちゃん…?

なんか、ブログで見てた時より、大っきくなってるような、気がするぅ…

まるこちゃんが小さいの?

元気そうで何よりですheart04

Dscf4120jpg_1

そして、男シャツが似合っていた、麦兄ちゃんDscf4119jpg_1

弟、玄米くん…と思ったら、コレも麦兄ちゃんだったことが判明!

ゴメンネ、玄米くん!

ゴメンネ、むぎっこさん! Dscf4121jpg_1

意外と近い距離に住んでいるのに、初めましてだった

こてつくん

Dscf4129jpg_1 クゥちゃん

※かわいいお顔が撮れてませんでした…う~ん、次回に期待しましょう♪

Dscf4122jpg_1そして、カートを降りた亜生ちんにご挨拶に来てくれた

ラムネくん

Dscf4138jpg_1 ポップママと、マリネちゃんはひたすらバトルしてました♪

二人でヘコヘコするらしいけど、ブログでは封印してるんですって…

Dscf4123jpg_1 この、かわいい子は誰?

あ~ん…記憶が飛んじゃってるしぃ

知ってる方教えて~、お願いshineDscf4124jpg_1

そして、春以来の再会…ポコちゃんheart02

小柄で、相変わらずかわいかったねDscf4125jpg_1

そして、千葉から参加のポロメロリロちゃん

Dscf4126jpg_1 う~ん、ちゃんとお顔を撮るのは難しいじょ~bearing

Dscf4127jpg_1 途中でちょっと疲れたのか、寝ちゃいそうになってた亜生ですが

みんなが、亜生の退院をとっても喜んでくれて

私も、そんな少し元気になった亜生を見せることが出来て

無茶苦茶嬉しかったです

何だか嬉しすぎて

あんまり写真が撮れてませんでした

舞い上がっていたようですnotes

それでもまだまだ楽しいオフ会の様子は

次回に続きます♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« どうして…マメ先輩がっ! | トップページ | 気になる体重は…♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

覚えきれないくらい、たくさんのパグワンとご対面できたんですねlovely
羨ましいですhappy01
でも、何よりも亜生ちゃんと参加することが出来たことが一番ですよね。
つづき楽しみですねwink

復活した亜生くんの姿が見れて
嬉しかったです~!
くるみ、大きいでしょ??
まだ6ヶ月なのにパピーの面影はありませんよね~。
そして、まるこの吠えは健在。ほんと女の子はやかましいです~(笑
次にお会いできるのは 春かな??
亜生くん、体力つけて完全復活待ってますよ~!

こんにちは
オフ会に参加出来て良かったですね〜。
後で知りましたが、私の知っている人も参加していたそうです。
賑やかだったでしょうね、続きも愉しみです。
亜生ちゃん お薬で治るといいですね、明日の検査が上手くいきますようにお祈りします。
ガンバレ〜亜生ちゃん!。

遅くなりました sweat01 すみません down

この前のパグオフ会、お疲れさまでした!!
亜生くん一家に会えて嬉しかったです~(^-^)
麦の写真も載せてくれてありがとうございます♪
あ、ちなみに 写真はどちらも麦ですね(笑)うはは

また会える日を楽しみにしてますよ~
それまで 亜生くん、元気元気で過ごしてねっ☆
ファイトだー!!

mapleコメントありがとうございますmaple


◎玉緒パパさんへ◎
 あまりにも退院してスグのことなので
 ホントに参加していいものか凄く迷いましたが
 結果よかったと思っています。
 
 大勢のお友達から元気パワーを直にもらうことができたのか
 凄く体調が落ち着いてきたように見えます。
 
 お天気にも恵まれて、楽しいイベントは
 あっという間に終了してしまいましたが
 また、次回も元気に参加できたらいいなぁと 
 思わせてくれる本当に楽しかったオフ会でした。

◎まるこママさんへ◎
 今回も、なんとか無事に参加できて本当に
 嬉しかったです。
 元気なまるこちゃんにも、想像以上に大きかった
 くるみちゃんにも会えて…パワーをいっぱい
 吸収してきた亜生ちん。
 帰ってきてからも、体調は落ち着いてくれています。
 
 また、次回も元気に参加し、今度は沢山歩いてる
 亜生にもあわせたいと思いますよ。

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 本当に大勢のパグちゃんやら、パグ中毒のみなさんやらで
 楽しいオフ会でした。
 迷った挙句にやっと当日参加を決断して
 そんな楽しいオフ会を満喫してくることが出来ました。
 亜生も元気なパワーをいっぱいもらってきたのか
 帰ってきてからも、落ち着いていてくれます。
 
 次回もぜひ元気に参加できるよう、頑張って
 病気を克服したいと思います♪


◎むぎっこさんへ◎
 あれれ?玄米くんもいっぱい目撃したのに
 写真がなかったとは…sweat01
 是非次の機会には、こんなことの無いよう
 いっぱい写真を撮らせてもらわなくっちゃ♪

 東海パグオフ会は、どこかのほほんとした
 楽しさがあって、とっても好きです。
 
 また今度は、元気になった亜生を見てもらわなくちゃね。
 頑張って病気と闘いますよ~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして…マメ先輩がっ! | トップページ | 気になる体重は…♪ »