フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 退院…しました♪ | トップページ | どうして…マメ先輩がっ! »

東海パグオフ会へ…♪

10月25日(日)

Dscf4101jpg_1 昨日は、退院して落ち着いて眠れたかな?

お水を凄く飲むようになっている亜生ちん…

まずはシッコに行きましょう♪

Dscf4102jpg_1 最初の方こそ、こんな風に足をあげてもなかなか出ずに

どうしたんだろう?なんて思わせてくれましたが

そのうちにジャ~って

それはそれは…長い時間のシッコsweat02

ついでにオタカラの量が半端なくって…

入院中してなかったんじゃないの?と思えるほどでした

Dscf4103jpg_1 出すものだけ出したので、今度はカートに乗って、

少しだけ、亜生ちんの散歩コースを巡ってみました

Dscf4104jpg_1 カートの前には青レンジャーも一緒だよ♪

誰かに会うかな~catfaceって、歩いてたら…Dscf4109jpg_1

ゴンちゃんが『亜生くん、見なかったねぇ』って…

パパさんに入院してたこと話したらビックリされてました…sweat01Dscf4110jpg_1

ゴンちゃんはしきりにカートの中の亜生にちょっかい出してます

Dscf4111jpg_1 『ねぇ、降りておいでよ…』とでも言って

話しかけてくれているようでした

ママさんも心配してくれて、『亜生くん頑張ってね…』って

元気になってまた、一緒にお散歩しなきゃねheart04

Dscf4112jpg_1

そんな、亜生ちん…

退院してスグだというのに…

なんと無謀な飼い主達…

とうとう、決断してしまいました…

Dscf4113jpg_1 そうです…

東海パグオフ会に参加するために、新城までおでかけですっdash

亜生は車の中で大人しく…いや、はしゃぎながら

たまに、寝た振りしながら…約1時間

途中おにぎりを買いにコンビニに立ち寄り

亜生ちんもトイレ休憩

おっちゃんと畑の中の道を結構な距離歩いてたので

ビックリでしたsweat01Dscf4137jpg_1

カートに乗ったまま参加した亜生ちん…

みんなに『退院おめでとう』『よく頑張ったね』なんて

いっぱい声かけられてました

亜生への応援のお礼を直接伝えたかったので

参加することにしたのですが、来てよかった♪

『ありがとうheart04』をいっぱい口にすることが出来ましたDscf4175jpg_1

「はっぴぃちゃこりん」のマーちゃんさんちのテントにお邪魔させてもらい

亜生ちんもおやつを食べたりして

楽しい時間を過ごすことが出来ました

091025_2s_4 集合写真

右側の前方に亜生ちん居ます

Dscf4178jpg1 お天気もよくってお昼は少しポカポカしてたけど

それほど暑くもなく、とってもパグ日和でした

亜生もカートを降りて何度も芝生の上を歩いたり…座ったり

それなりに、楽しんでいてくれたようですDscf4184jpg_1

帰りの車の中でもよく寝てくれて

途中のPAではシッコとオタカラ出してスッキリ♪

ウチに戻ってご飯を食べたら、疲れもあったのかグーグーに寝てくれてました

昨日はまだ緊張していたのか、爆睡とまでは行かなかったみたいだけど

Dscf4185jpg_1 今夜は爆睡してるようです

この姿が…見たかったのよぉ~happy02

あぁ~、疲れたぁ~

でも、本当に参加してよかったぁheart04

まだまだオフ会のもようは続きます♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 退院…しました♪ | トップページ | どうして…マメ先輩がっ! »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ…お会いできて『ありがとう』でしたよ

いつもの散歩道、いつもの亜生ちん、いつものおたから・・・・
これがないと寂しいですね
帰ってこられて本当によかったね!

パグ日和のパグオフ会~~すごく集まるんですね
一度も参加したことの無い私は、びっくりですよ!!!
亜生ちんパグ友沢山いて、元気をもらったかな!

24日に埼玉を出発だったので
退院の記事を読んでおらず、会場で亜生ちゃんが
来ているよと聞いた時には本当に嬉しくて
安心しました。
ブログで見ているそのままの亜生ちゃんに会えて
本当に良かったです。
芝生の上を歩いている姿はとても楽しそうでした。
連れて来てあげて本当に良かったですね!
続きも楽しみにしていま〜す♪

亜生くん、会えて嬉しかったです~confident
全パグの帰りに声を掛けていただいたときには
亜生君一緒じゃなかったから、生亜生くんは(笑)初めて!

あおレンジャーも決まってました^^

当日大阪から愛知へ向かう車の中、
携帯で亜生くんのブログを見て前日退院されたことを知りました。
「退院直後だからもしかしたら欠席されるかもね」
なんて言いながら会場に着き、
しばらくすると、亜生くん到着!
先に見つけたのは旦那でした。
「亜生くん来たで!青レンジャー連れて来てるわ」
「ヘコマッチョのゼッケンも付いてるで!」
・・・って(笑)

すごく嬉しかったです。
亜生くん&たつたの2ショット撮らせてもらってありがとう♪

ホント、亜生くんに会えて嬉しかった。
ぴろぴろさん&おっちゃんとも、いっぱいお話が
出来たし、興奮しまくりの一日でした(^^)
今度は是非姫にも会ってやって下さい。
そして3パグ集合写真を、お願いしま~す☆

ゴンちゃんのKYも健在で♪
みんなに会えたんだね。
『僕だよ〜亜生ちんだよ』って、いっぱいヨシヨシしてもらったかな?

アオレンジャーも同行(笑)

亜生くんの元気な姿を見れて
ホント安心しました~。
気候もちょうどよかったですしね。
ゆっくり休んで
また元気充電してくださいね~♪

よかったね~!
このまま岡山オフに!?
(予定はありません…)

オフ会に行かれたんですね(^_-)☆
たくさんのパグワンとオーナーさんにも会えて良かったですね。
亜生ちゃんの画像をみてると退院したばかりには見えませんね。(@_@)
集合画像は圧巻ですね。

こんにちは
亜生ちゃん 皆におめでとうを言ってもらって良かったね。
集合写真を見ると 盛況だったみたいですね。
私も那須にオフ会に行ってきました。
5家族(正確には6家族)、8匹のパグちゃんの集まりでした。
我が家は娘夫婦と参加です、素敵なコテージでわんちゃんを連れてのお泊まりも快適でした。
元気なパグちゃんに逢えるのは嬉しいですね。
亜生ちゃん 手術も頑張ってね〜。

亜生くん、オフ会参加しても大丈夫かな?
なんて心配していましたが

とっても良かったようですね
みんなに会えて、元気もらえて

大満足の、爆睡
可愛い寝顔です。

亜生ちゃん、退院おめでとう~ッhappy02heart04
ゴンちゃんも久し振りに亜生ちゃんに会えて
凄く嬉しかったんだろうな~sign03
元気な姿でオフ会にも参加出来て
いっぱい楽しめたようで、本当に良かった~happy01
亜生ちゃん、可愛いちょいベロ出し姿で
気持ち良さそうに爆睡しちょるね~note
ぴろぴろさんもお疲れちゃんでしたhappy01

亜生くんにまさかのどしょっぱなから
会えるなんて、嬉しかったです!!
ようやくぴろぴろさんとも
お会いできましたネ♪
不慣れな初参加の私に、色々教えてくださって
ありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)/

今度はぜひ、3ショットを撮らせてくださいっ(≧∇≦)

亜生くんの元気な姿を見れて我が事のように嬉しいですhappy01note
ゴンちゃんも久しぶりに亜生くんに会えて嬉しかったんだろうな~shine
オフ会 ものすごい数 集まったんですねsign03
おなじみのみなさんもたくさん参加されててうらやましいですcatface
続き 楽しみにしてますねhappy01

亜生くんが前日に退院してたのを知らずにいたので
会場で亜生くんに会えてとってもうれしかったですhappy01
いっぱいいっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。
ゆっくり休んでパワーアップしてくだいね☆

亜生くん退院おめでとうございます。
オフ会で会えて嬉しかったです♪
お声をかけて下さってありがとうございました。
以前ぴろぴろさんも入院されていたので、
元気な姿を見て、安心しましたよ。
本当にお疲れ様でした。

オフ会の続き楽しみにしてます☆

crownコメントありがとうございますcrown

◎姫・殿パパさんへ◎
 会場で無事にお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです。
 何よりも元気になった亜生を見てもらうことが出来て
 ホッとしました。
 今度は姫ちゃんも一緒に、楽しい時間を過ごせることを
 心より願っていますheart04
 本当に参加出来て、よかったぁhappy02

◎れんげ畑さんへ◎
 お散歩は、まだまだ完全復活とまでは行かないけれど
 少しずつ距離を伸ばしていけたらなぁと思っています。
 何よりオタカラポーズを決めてくれる亜生を見られる
 幸せ…。
 
 オフ会は、とても大勢のパグちゃんに会えて
 ゲームや抽選会など色々楽しんで帰ってくることが
 出来ました。
 応援してくださった方たちに直にお礼を言えるチャンス♪
 どうしても参加したくて、亜生に無理させるんじゃないか?
 なんて、悩んだんですが…本人ケロッと爆睡してくれて
 いつもの調子が早く戻ってくれたようです。
 私もオフ会に参加していっぱい元気をもらってきちゃいましたhappy02

◎Huranaさんへ◎
 退院したものの、具合がどうなのか…?
 参加させて体調が悪くなったりしたら…?

 な~んて、色々考えちゃったりしたので
 当日まで様子を見たのですが、何となく
 大丈夫な予感もしたので思い切って参加することに
 して、正解だったと思っています。
 
 何よりも応援してくれた大勢の方たちに
 ありがとうを伝えることが出来たし、少しだけど
 元気になった亜生の姿を見てもらうことが出来て
 本当に嬉しく思いました。
 
 亜生の歩く姿は、アレは退院直後ということではなく
 いつもああなんですよ…♪
 笑っちゃうでしょ?

 それはそうと、ジュリ扇で舞い踊る姿…見たかったわぁlovely
 

◎mihoさんへ◎
 パグミの帰りに、大雨の中を歩いてるパグちゃんを
 発見したことに驚きと喜びのあまり声をかけちゃったり
 しましたが、やっと生の亜生を見てもらうことが
 できて、よかったです♪
 アオレンジャーも喜んでますheart04
 
 チョコちゃんも体調を崩して闘っている最中ですねconfident
 負けずに一緒に頑張ろうね♪


◎たつたママさんへ◎
 私も会場で会えたときは、ものすごく嬉しかったです♪
 あはは…ずっと前からゼッケンには是非ヘコマッチョもbleah
 と、用意していたので、無事に参加できて
 ホッと一安心ですよ♪
 
 なので、アオレンジャーや、ゼッケンをチェックしてくれていたことに
 ものすごい喜びを感じていますheart04

 今度は病み上がりではない、絶好調の亜生と
 是非会ってやってくださいね。
 あんまりテンションとしては変わらないと思いますcoldsweats01
 ぷぷぷっ(笑


◎姫・殿ママンさんへ◎
 オフ会楽しかったですね。
 お留守番の姫ちゃんにも、是非会いたいなheart04
 亜生も順調に回復してくれてます。
 落ち着いたら手術を受けることになると思いますが
 それさえ、無事に乗り越えれば、今回のような
 心配な事態にはならないそうなので
 いっぱい体力つけて、頑張ろうと思っています。
 
 そしたら、是非みんなで会いましょうねheart04
 楽しみだなぁ~heart02

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ゴンちゃんも喜んでくれているかのように
 しきりにカートに乗った亜生にちょっかい出して
 くれてましたよ。
 
 オフ会では、応援してくださった人たちが
 亜生のことを本当に喜んでくれて、またまた
 元気をいっぱいもらってきたような気がします。
 アオレンジャーも大好評でしたよheart04
 本当にありがとうございましたheart04

◎まるこママさんへ◎
 こちらこそ、いっぱい応援してもらって本当に
 ありがとねheart04
 元気なパグちゃんたちのパワーをいっぱいわけて
 もらって、帰ってこれたようなきがします。
 くるみちゃんにも会えたし…
 相変わらずパワフルなまるこちゃんも目撃したし…happy02

 ホント楽しい一日でした♪
 次は手術に向けて頑張るじょ~shine

◎じゅんこさんへ◎
 岡山オフ…ぷぅちゃんに会えますか?
 楽しみです。
 その前に手術を受けて、元気なカラダに
 生まれ変わるのが先ですけどねannoy

 一昨年、岡山に行ったんだよ~♪
 倉敷とドイツの森…。
 また、行きたいなぁ。と、私は思ってますが…。
 おっちゃんは遠いと言ってます。


◎玉緒パパさんへ◎
 無事に参加することが出来ました。
 東海パグオフ会…。お友達も沢山参加される
 予定だったので、是非行けたら!と思ってましたが
 今回は無理かも…とほとんどあきらめてました。
 でも参加することが出来て、本当によかったです。
 何よりありがとうが直接伝えられたこと…
 少しだけど元気になった亜生の姿を見せられたこと…♪
 
 何だか、亜生もだいぶ元気になって帰ってこれたような
 気がしてます。
 改めて集合写真見ると、その凄さがわかりますね。

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 本当に大勢のパグちゃんと飼い主さんたちが
 集まり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 ゲームで笑い、抽選会で笑い、お弁当タイムでは
 おやつをねだる姿に笑い…
 とっても楽しかったです。
 恋くんたちも楽しい経験をしたようでよかったですね。
 
 元気なパグちゃんたちからいっぱいパワーをもらって
 ますます回復して、手術も乗り越えたいと
 願っています。

◎まあぼーさんへ◎
 どうしようか迷いましたが、車に乗っているのも
 1時間くらいだし、あとはカートに乗ってるだけだし…と
 思い切って参加して本当によかったと思います。
 疲れはあったと思いますが、そのおかげで
 爆睡出来たようで、イッキに具合も良くなってきたように
 感じました。
 久しぶりの寝顔は、見ててとっても安心しますconfident


◎Chacopeeさんへ◎
 ありがと~happy01何とか退院してくることが
 できました。無事オフ会にも参加できて、とりあえず
 嬉しい毎日を過ごしています。
 ゴンちゃんも亜生のことをしっかり覚えていてくれたみたいで
 カートの上の亜生にしきりにちょっかい出してましたよ♪
 また、手術のために入院することになると
 思いますが、まずは体調を落ち着かせるためにも
 しっかりと毎日健康に過ごすように気をつけています。

◎ミコさんへ◎
 よかった~…無事に会えてheart04
 会いたい人の名前を唱えながらカートを押しつつ 
 キョロキョロしてました。
 旦那様を見たときに、
 「あ…この人がピースサインしてたミコさんの旦那さま…」って
 頭に映像が浮かんできて、モザイクの取れた
 ピースサインをしてる画像が…
 パズルのピースがしっかりはまったような感覚を 
 覚えました。
 本当にお天気もよくって、ゲームとかも全員
 参加なので、楽しかったよね。
 また、元気に参加したいと思ってます。
 その時には是非みんなで写真撮ろうね♪


◎ナナミュウモさんへ◎
 ありがとうございます。何とか無事に退院して
 くることができました。
 オフ会も大勢の皆さんに声をかけてもらうことが
 できて、元気パワーをいっぱいもらってきましたよ♪

 ゴンちゃんも亜生に降りて来いよ~ってな感じで
 ちょっかいを出してくれて、嬉しい瞬間でした。
 

◎呑ママさんへ◎
 ギリギリまでどうしようか決められなかったので
 当日亜生が落ち着いている様子を確認して
 急いで走って行きました。
 会場で出会えて嬉しかったです。
 呑ちゃんは色んなところで見かけたのですが
 写真を撮ろうとふと見ると、もうどこかに行っちゃってて 
 元気いっぱい楽しんでいる様子でしたねhappy01
 亜生もおかげで元気をいっぱいもらってきたみたいで
 落ち着いて過ごしていてくれます。
 また、力を貸してもらうことになるかもしれないけど
 そのときは…どうぞ、よろしくです♪


◎さわぶーさんへ◎
 マーちゃんさんと、『どこにいるのかな?』
 ミコさんに『ぴろぴろさん、会ったことあるんだよね』って 
 突っ込まれながら、キョロキョロしてましたが、
 結局自己紹介タイムの力を借りることになり…
 でも、無事にお会いできて嬉しかったです。
 
 ピーコちゃんは相変わらずきれいな黒茶パグちゃんだったし
 ブースケくんのヘコ姿は見れなかったけど
 写真を撮ることも出来て嬉しかったです。
 
 ほんの1年の間に色んなことがありましたが、
 私も、亜生もとりあえず元気な姿を見せることが
 出来たのは、本当に嬉しく思いました。
 
 また、お会いする機会があれば…パグ中毒仲間なんだもん
 楽しくやりましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院…しました♪ | トップページ | どうして…マメ先輩がっ! »