フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ハート形の…♪ | トップページ | 衝撃の案山子と茶碗まつり »

笑(しょう)くん…

ご存知…

やじっぱしさんち笑オヤビン

Dscf0344jpg_1↑今年のパグミで嬉しい嬉しいご挨拶をさせてもらったときの写真です

Dscf0345jpg_1 ゲージの中で翼くんやシュワちゃんに厳しく指導していたその勇姿

おばちゃんの目に焼きついてますよheart04

Dscf0349jpg_1 亜生にも挨拶しに、わざわざ来てくれたのに…

Dscf0350jpg_1 知らん顔して、愛想なし…の亜生sweat01

Dscf0351jpg_1 なのに、怒りもせず紳士的な態度でヨシヨシさせてくれて

Dscf0356jpg_1 とっても嬉しかったんだよ♪

Dscf0377jpg1 ご長寿表彰の舞台の上では、念願の共演も果たし

来年もまた、同じ舞台に立とうheart02…って

目標だったのに

009 ↑去年のパグミにて

右下のパグが笑オヤビン

初めて会えたオヤビンの姿に大興奮して、写真撮り捲くってました

Dscf0342jpg_1 10月11日 14:45頃

笑オヤビン15歳6ヶ月13日にて

最後まで元気なオヤビンのまま

虹の橋へと旅立ってしまわれたそうです…sweat02

あまりにも、突然で悲しくて…やじっぱしさんファミリーに

なんと声をかけたらいいのか…

分かりませんがDscf3787jpg_1 Dscf3790jpg_1

↑何故か今日は空が気になって…いっぱい写真を撮ってました

ただ、ただ…信じられないという気持ちの中でも

涙が溢れて止まらない中でも…

オヤビンのことを思い返すと、なぜか笑顔になってしまいます

笑くん!本当にありがとう~heart04

見回りお疲れ様でした!Dscf3799jpg_1 Dscf3807jpg_1

バイバイっweep

« ハート形の…♪ | トップページ | 衝撃の案山子と茶碗まつり »

お友達」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

やじっぱさんの名前はアチコチで拝見してました。
こんなに可愛い『笑』くんがいたんですね。

でん助のように若く逝くのも、歳を重ねてから逝くのも悲しみは同じ…いや…長い年月を一緒に過ごした分だけ悲しみは深いですよね。

なんも言えないなぁ。
回りからの言葉なんて聞こえないですもんね。

ただ心より御冥福をお祈りいたします。

『笑』くんのことは知らなかったのですが
やじっぱしさんのお名前はアチコチのコメント欄で
拝見しておりました。
今年のパグミのご長寿表彰はお友達のパグちゃんを
探そうと必死でみていたので
亜生ちゃんも笑くんも、私は目にしていたなあと
思います。
どんなに年を重ねてもいつまでも一緒に暮らして
いきたいと思われたことでしょう。
謹んで笑くんのご冥福をお祈り申し上げます。

このパグミの記事覚えています。
長生きだな~って本当うらやましく思いましたもんshine
最後の最後まで元気で幸せだったんでようね。
いつか命は消えますが、笑くんはいい人生を全うしたんじゃないかと思います。
飼い主さんは本当につらいと思いますが、
きっと笑いを沢山くれた笑くんは今も元気に
お空で走りまわっているような気がします★
ご冥福をお祈りします。

こんばんは。
ちゃこちゃん、笑くんへのコメントありがとうございます。
ポロメロリロの世話係さとのりでございます。
パグミや東海オフで、ちゃこちゃん、笑くんと
いっしょに遊んでいらしたんですね。
今年の春に、ポロが体調を崩し、そのまま夏を迎えたので、
8月にちゃこちゃんには会えたものの、
パグミに参加できなかった我が家は、
今年一度も笑くんに会うことができませんでした。
昨日、お友達とちゃこちゃんの話をしながら、
会えるときは、できるだけお友達に会おうなんて、
話していた矢先だったもので、
やじっぱしさんから連絡をいただいた時は、
本当にショックでした。
亜生くんも、パグミで笑くんと一緒に表彰されたんですね。
亜生くん、笑くんの分まで、いっぱい、いっぱい
長生きしよーね。
東海パグオフでお会いできるのを楽しみにしています。
ブログの更新もコメントの返事もめちゃめちゃ遅い
さとのりですが、
これからもよろしくおねがいします。

直接のお付き合いはなかったんですが、ブログを見たことがあり「元気だな~可愛いな~」と思っていました。
寂しいですよね・・・。
可愛がっていたのが記事を通じて伝わって来ましたので切ないです。

いつか自分も体験するであろう愛犬との別れ、その時まで後悔しないように過ごさなきゃと身に沁みる思いです。

ああ、こういうのは辛いです(涙)

loveletterコメントありがとうございますloveletter

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 笑オヤビン…なんだか、いなくなるなんてことは
 ないような気がしていたので、何がおこったのか
 理解できませんでした。
 それでも最後まで、シャンプーもしてもらって、 
 ご飯もモリモリ食べて…
 凄くうらやましい幕の引き方だったのでは…weep
 どれひとつとっても『オヤビン』らしい
 貫禄のある生き方で、亜生もそうであってくれれば…と
 願ってしまいます。

 お空の上ででんちゃんと、ご対面できたかしら?
 笑オヤビン…さようなら~heart04

◎Huranaさんへ◎
 今年のパグミでは同じ舞台に立って
 隅っこで一緒に並んでました。
 オヤビンは15歳の特別表彰…亜生は10歳の
 ご長寿表彰…。
 また、来年も舞台に並んで、今度はムシャくんも
 一緒にトリオで歌を歌おう♪なんて
 話してたんです。
 ずっと元気で体調もよかったのに…あまりにも
 突然だったので、悲しみよりも、驚きのが
 大きかったんです。
 
 それでも、最後の最後まで生き抜いたオヤビンの
 カッコイイ姿は、亜生にもそうであって欲しいと
 願ってしまいます…。
 笑ちゃん、さようならheart02


◎風子さんへ◎
 パグミでは笑くんをヨシヨシすることが出来て
 本当に嬉しくって…happy02
 ご長寿表彰の舞台でも一緒で、笑くんの特別表彰、
 亜生のご長寿表彰♪ 本当に素敵な時間を過ごせて 
 心に残る思い出です。
 何がかっこいいって、最後までしっかり生き抜いて
 そのまま旅立って行った姿…。
 亜生にもオヤビンのように最後まで現役で
 エネルギー満タンでいて欲しいと願ってしまいます。
 何だか淋しくなりますが、お空の上では
 みんなを従えて、楽しくのんびりいっぱい食べて
 オヤビン風を吹かせてくださいね。
 笑くん…さようなら~heart01

◎さとのりさんへ◎
 ちゃこちゃんとも笑くんともパグミが最後になってしまいました。
 笑くんとはご長寿表彰の舞台で一緒になることができ、
 隅っこでいっぱいヨシヨシさせてくれた笑くんが
 かわいくて、かわいくて…。
 まだまだ会えるチャンスはあると思い込んでました。
 まさか、こんな急に、あんなカッコよく
 旅立っていくとは思ってもいませんでした。
 亜生にも出来れば笑くんのように最後までカッコよく
 生き抜いて欲しいと願ってしまう私です。

 東海パグオフ会…コチラこそよろしくです。
 楽しみにしています。
 
 笑くん…さようなら~heart04

◎丸龍一家さんへ◎
 あまりにも突然…しかも最後までカッコよく
 生き抜いていた笑オヤビン…♪
 やっぱり憧れのパグちゃんです。
 パグミではいっぱいヨシヨシできたし、ご長寿表彰の
 舞台でも一緒になることができて、もう最高の思い出です。
 
 でも、あまりにも突然すぎて、何だか信じられません。
 笑オヤビンの存在は本当に大きなものでした。

 でも、あのカッコよさはできれば亜生も…と
 願ってしまいたくなります。
 
 笑くん…さようなら~heart02
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート形の…♪ | トップページ | 衝撃の案山子と茶碗まつり »