フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« まん丸…♪ | トップページ | 一日中、雨はイヤッ! »

勝負服…完成♪

10月5日(月)

Dscf3588jpg_1 亜生ちん…毛布がセットしてあるおウチが横にあるのに…

朝一番のヨシヨシをしたら、体冷たかったよsweat01

Dscf3589jpg_1 それでもお散歩の時は、元気いっぱい

飼い主は昨日までの半袖から、長袖にやっと衣替えです

Dscf3590jpg_1 今日は、悩んだ挙句に、ゴンちゃんちには寄らずに

真っ直ぐ上の芝生広場にやってきました

Dscf3591jpg_1 そして、オタカラ♪

う~ん、素晴らしい~♪

Dscf3592jpg_1 月曜日はサンアートがお休みなので、駐車場は閉鎖です

車の心配がないのでリードをはずしてお散歩しましょうか?Dscf3593jpg_1

ヒモがないと、必死で後をついて歩きます

いつものマイペースな亜生はど・こ・へ?

 

Dscf3595jpg_1Dscf3594jpg_1と、思ってたけど、振り向いて見てたら、結構マイペースに楽しんでるみたいでしたDscf3596jpg_1

そして帰り道では、当然のように休憩を挟み…

Dscf3597jpg_1 飼い主を自由自在にあやつります

Dscf3598jpg_1 そして、向かった先は駐車場…think

どうやらバージョンアップしたいようでしたが

車でのお出かけは、予定にありませんっ!

Dscf3599jpg_1 そんなやり取りがあったりしたけど、

無事にカートに乗ってのお散歩再開です

やっぱり後ろを振り返って、私の顔をじーっと見たら

Dscf3600jpg_1 その後は前を向いたまま…

何処で降りようか、考えてるようでしたnotes

Dscf3602jpg_1 今日はお昼から雨の予報だったので、

朝はなるべく沢山歩いてもらおうと

畑の一番遠くまでやってきました

稲刈り、終ったのね

カラスがパッと数えただけでも30羽以上いました 

Dscf3606jpg_1Dscf3607jpg_1

そして舗装してない道を歩きます

カートはガタガタゆれるので操縦士としては、疲れますsweat01Dscf3609jpg_1

帰り道は、自分の足で歩きましたよ♪

匂いチェックもしっかりして朝のお散歩終了で~す

Dscf3610jpg_1 私が二階にいるときは、階段下の玄関マットで寝ています

よく見るとおっちゃんのスリッパが…

亜生にやられたようですねcoldsweats01Dscf3611jpg_1

今日はリハビリお休みなので、お昼に、先週買っておいた布で

25日の東海パグオフ会用のお洋服を作りました

寝ていた亜生ちん…起こされて服着せられてボーっとしてます

Dscf3612jpg_1 コレにゼッケンをバッチリつけて出かける予定です♪

Dscf3613jpg_1 寒くなったら衣装が変わるかもしれませんが…

とりあえずの勝負服、完成ですhappy02

Dscf3614jpg_1 やっぱりお昼から雨が降っちゃったけど、

何とか、お散歩することに成功♪

Dscf3616jpg_1 と、思ったらオタカラ済ませた後に、まだ歩き続けてます

Dscf3618jpg_1 うそっ♪

モモちゃんちです…

モモちゃんパワー恐るべしdashDscf3619jpg_1

それでも雨なので、一緒にお散歩できるわけもなく

玄関から挨拶してくれたモモちゃん(門の上から盗撮sweat01に、バイバイして

夕方のお散歩は終了です

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« まん丸…♪ | トップページ | 一日中、雨はイヤッ! »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ステキなお洋服だ~heart02

・・・そうよね~、やっぱり勝負服が必要よね~!
どうしましょー!
まだ何にも用意してないよーbearing

でもこれで、亜生くんのことはすぐ見つけられそうだわーgood

亜生ちゃん素敵です!
ぴろぴろさんやっぱりお店できそうですよ。
模様もきゅーと!
男前もUPして 後は行くだけだ!

男はやっぱり勝負服だheart01

お洒落な色合いのハート柄heart04heart04これ好きだわぁhappy02
リードが通る穴まであっていいなぁnote
こういうのは市販されてないんだよねぇdown
型紙が欲しいけど老眼が増すにつれミシンまで壊れ……。
東海パグ
楽しみだね。
亜生くんに会えた人達にお願いshine
私の分まで、いっぱいupいっぱいナデナデしてあげて下さいconfident

おお~ハートがいっぱいheart04
亜生くん、似合ってる~(笑)
顔が童顔だからラブリーな感じが似合いますねhappy01
東海地区のオフ会があるんですか??
沢山のパグちゃんが集まるんでしょうね!
楽しみですね~☆
首の所の丸い穴はリードを通すところなんですねflair
アイデア満載ですね!
ぴろぴろさん、上手ですねhappy02

こんにちは
台風前の大雨です、今日も明日も家で缶詰状態でしょう。
亜生ちゃんの勝負服、可愛いのが出来ましたね。
亜生ちゃんこれでまた もてもてですニャ〜。
こちらも 急遽オフ会が決まったようで、これから勝負服に挑戦です、果たしてぴろぴろさんのように上手く作れるか心配です。
亜生ちゃん もうすっかりマイカーでのお散歩が板につきましたね、バージョンアップには笑えました〜。
我が家も車を出すと 恋姫が乗る物だと勘違いして大騒ぎです。
車だとホームセンターに行ける物と思っているようです。

台風にはくれぐれもお気をつけ下さいね、パグズだけは守る覚悟の私ですが〜。(笑)

亜生くんの勝負服、めっちゃ可愛い~ lovely
ハートがらぶり~すぎますぅ
こういうの大好き up ぴろぴろさんお上手だわ shine

東海パグオフ、もうすぐですね
また亜生くんに会えるの楽しみにしてます paper
またナデナデさせてね~ heart02

こんにちは
やっと晴れましたね〜、台風は大丈夫でしたか?。
我が家はボロ屋ですが無事でした、今日はお洗濯の山です。

東海のオフ会が楽しみですね、行かれたらまたアップを楽しみにしています。
こちらでも遠くですがオフ会があります、洋服がまだ仕上がっていません、焦る私です。
今日は恋パパが山に連れて行ったので、お散歩の時間が助かりました。
ガンバって仕上げなくちゃ!。
亜生ちゃん 雨でもお散歩ご苦労様ね〜♪。

noodleコメントありがとうございますnoodle

◎たつたママさんへ◎
 色と模様に一目ぼれして、コレしかない!って
 布を購入したのはいいけれど、
 早めに作らないと絶対ほかりっぱなしになるのは
 目に見えてます。
 とにかく作れ~と、頑張りました。
 目だってくれるといいのですが…。

 亜生の場合は、絶対愛想良くなんて出来ない奴だから
 せめて…の気持ちを込めて服を作りましたが、
 私もたっちゃんをヨシヨシすべく、探しますから、よろしくね♪


◎うどままさんへ◎
 写真で写すと、素敵に見えるわぁheart04
 洋裁をやってる人に見られたら超怪しい感じの
 フクに出来上がっているはず…。
 でも、モデルさんはきっと文句も言わず
 着こなしてくれると思うので、大丈夫よね♪
 
 少しでも可愛く見えるように演出していかないと…
 親心ってやつですかねぇ?


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 この模様を見つけたとき、亜生が着ている姿を
 想像して、即、購入決定です。
 オヤジにはコレ位の派手さが必要ですheart04
 リードの穴も、亜生が唯一持っている既製服から
 ヒントを得て作りました。
 その服を置いて新聞で型紙を取り、ザクザクと
 仮縫いをしながらサイズを決めてやっと作った
 型紙を大切に利用して作っています。
 もちろんこのデザイン(?)の服しかできましぇ~んsweat01
 
 ツヨぽんさんの願いが通じて、みんなにヨシヨシされるのを
 亜生も待ってると思うので、皆さんよろしくねheart02

◎風子さんへ◎
 オヤジのイメージピッタリの模様でしょ?
 ぷぷぷっ…私の一目ぼれで購入した布です。
 今月の25日に行われる東海パグオフ会に
 参加予定です♪
 
 亜生が唯一着れた、既製服を参考にして
 型紙を作り、何とかサイズを調整しながら
 今の形になりました。
 洋裁と言うと笑われそうな出来です。
 工作の部類に入りそうです。happy02

 でも、モデルさんが着る気満々なので
 助かってますよ~heart02

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 オフ会用の服も用意できて、すっかりはしゃいで
 しまっている亜生一家です。
 亜生はカートでお散歩することをしっかり覚えたようで
 お散歩から帰ってもとりあえずは粘ってみて
 私がカートを外に出すと、もう、ウキウキですheart04

 亜生は車に乗ると公園か病院かばぁちゃんちに行けると知っているようで
 ドアの下で座り込んだりしますが、そんなことしたら
 時間がどれだけあっても足りない~dashって
 ことになりそうなので、あきらめてもらいました。

 台風…凄い風で恐かったです。久々に恐怖を
 覚えた台風でした。
 給湯器に水が入ってちょっとしたトラブルはあったけど
 大きな被害がなく、よかったです。

 姫ちゃんたちもお洋服…どんなので勝負するのかな?
 楽しみにしていま~す♪


◎むぎっこさんへ◎
 このハートのお洋服を着たでっかいパグを見かけたら
 『かわいいね』って声をかけてください。
 知らん顔してるように見えますが、本人
 超嬉しくてテンションが上がっているはずです♪
 飼い主も喜びますhappy01

 お天気が良くなって楽しい時間を一緒に過ごせることを
 願っていますねconfident
 私も麦ちゃんと玄米ちゃんをヨシヨシするじょ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まん丸…♪ | トップページ | 一日中、雨はイヤッ! »