フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 待合室で一緒に♪ | トップページ | 動く、亜生です…♪ »

お散歩できたよ♪

10月22日(木)

そういえば最近あんまり外に出て歩いてないぞ…

と、気付いてしまい、手紙を出すついでに亜生ちんの

お散歩コースでもあった病院にあるポストまで

歩いてみることにしました

もちろんいつものお散歩ポーチも一緒にねhappy01

Dscf4024jpg_1 ↑コレは病院から帰る道…亜生がカートから降りて、頑張って歩いていた道です

お天気もいいので、このまま帰るのはもったいないと思いついでに散歩コースを歩くことにしました

Dscf4025jpg_1 ↑ここは苦手な階段へと続くコースの、オタカラポイントです

この芝生の上でよくポーズを取ってました

条件反射のように、オタカラもよく出してたよね♪

Dscf4026jpg_1 ↑そしてここは我が家の前の道路…最近はここをウロウロしてから、お散歩に出発するのが常でした…

な~んて、巡ってきたものの、スゴイ早く歩けるじゃんsweat01

いかに亜生ちんの休憩やら道草が長いかを、改めて実感sign03

そうして今日も病院へ面会に行ってきましたよ

今日はおっちゃんが私のリハビリの送迎のために早く帰ってくる木曜日

せっかくなのでリハビリは後回しにして

亜生ちんの面会に一緒に行ってきました

グッタリしてる姿しか見ていないおっちゃんは、

私が昨日亜生と遊んできたことを相当くやしがってるはずhappy02Dscf4027jpg_1_2

受付で手続きをして少し待っていたら、亜生ちん抱かれて連れてこられました

そして『良かったらお散歩してきてもいいですよ♪』とのことですhappy01

そんな言葉が聞けたらいいな…との期待を胸に

密かにリードを持参したのですが、役に立ちましたheart04

病院を出て横の遊歩道へと向かいますDscf4028jpg_1 Dscf4029jpg_1

ほらほら…亜生、そっちだよ♪

お~、歩いとるぞぉ~♪

ご機嫌な亜生とおっちゃんですDscf4031jpg_1 Dscf4032jpg_1

私がカメラを構えていると、必ず近づいてくる亜生

いつも通りの行動ですheart04Dscf4033jpg_1 Dscf4034jpg_1

男二人の後をついていくと、駐車場へとスタスタ歩いていきます

亜生は車の横を通って…Dscf4036jpg_1

ここでおっちゃんを悩殺するポーズを取り始めますheart02

 

Dscf4037jpg_1Dscf4038jpg_1

この車だって、分かるのかsign02

コレに乗って帰るのかsign02

まぁ、騒ぐこと…騒ぐことcoldsweats01Dscf4039jpg_1

芝生の方が足に優しいよ…と誘導して、私も写真を撮ってもらいます

以下おっちゃんが撮ってくれた写真全部です♪

 

Dscf4040jpg_1Dscf4041jpg_1意外なほど引っ張る力が強い亜生…

元気玉の威力…恐るべし(じゅんこさんはじめ…皆さん、ありがとう♪)

  Dscf4042jpg_1Dscf4043jpg_1

亜生とラブラブの時間を楽しんでいる最中も撮られてたlovelyDscf4045jpg_1

アハハ…横向いてばっかりだぞ!

え~っ?

亜生ちん、おっちゃんの方、向いてよぉheart04Dscf4046jpg_1

せっかく見てくれたのに…今度は私のNGだsweat02Dscf4048jpg_1

亜生も疲れるといけないので、そろそろ…と思いつつもDscf4049jpg_1 Dscf4050jpg_1

おっちゃんだって、亜生にベタベタheart04Dscf4051jpg_1

少し細くなったかぁ~…なんてお腹をチェックしてました

Dscf4053jpg_1 私はお尻周りが細くなったように感じましたが…

いかがでしょう♪

Dscf4055jpg_1 そして30分ほどお散歩を楽しんで待合室に戻りました

Dscf4058jpg_1 久しぶりに飲むウチのお水はうみゃ~だらぁ?

美味しそうに飲んでくれた亜生ちん

あと、2・3日で家に帰れそうです

三好の病院の先生とも相談しなくちゃ、はっきりは決まりませんが

どうやら数値もだいぶ良くなってきているので

このまま頑張って体力つけて

悪さをしていた胆のうを取る手術を受けます

ブログでも亜生を応援してくださる内容を見て、

とっても嬉しく感じています

コメントでもわざわざ飛んできてくれて

応援の元気玉にパワーを送ってもらったおかげで

亜生も私もおっちゃんもとっても

大きな元気玉を受け取っています

本当にありがとうございます

おかげで私も今日のリハビリ…先生に褒められました!(←オマケ)

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 待合室で一緒に♪ | トップページ | 動く、亜生です…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん お散歩出来るまで回復したんだね~
良かった~♪
今回のオフ会は残念ですが、春もあるから(^^)
しっかりと身体を直して 体力も回復させて また マイペースな亜生くんに会わせて下さいネ。

親切な先生に出会えて良かったですね。
日に日に調子が良くなってるようで 30分の道のりも 楽しい?
でも 亜生くんが全快して、ぴろぴろさんが寝込まないようにネ。自分の身体も 労わって(^^)

こんばんは。

亜生君元気になってきましたね(^^♪

まだまだ、現役なのですから、ガンバってくださいね!!

病気なんかとぉ!!ってやっつけちゃえ!(^^)!

こんばんは
亜生ちゃんの姿を見て涙が出て来ました^。
おっちゃんと車の前で….後は涙で霞んで読めません。
早く 本当のお散歩が出来る日がくるといいですね。
絶対に治ることを信じています。
ぴろぴろさんも大変ですが、一行でもいいですからブログを書いて下さいね。
皆で応援していますから〜。

わざわざ ブログに来てくれてありがとうございました。
おやすみなさい

お散歩ができたんですねlovely
良かったですね。
思わず涙目になっちゃいそうですhappy02
画像を拝見して安心しました。
離れ離れの生活もあと少しなんですねhappy01
退院が一日でも早まると良いですね。
祈ってますwink

いつものオタカラ散歩道…一人で歩くと以外と早い…でも亜生くんと歩くノロノロ散歩がいかに楽しかったか♪

お散歩が出来るまでに回復されて良かった(泣)
体力つけて手術に向けて、亜生くん頑張れ!
みんなからの元気パワーをしっかり受け止めたんだよね。嬉しいよ。

おっちゃん、泣いていませんでしたか?車がわかるのか?帰るか?って。


もう少しだよ。
モモちゃんもゴンちゃんも待ってるよ。

ぴろぴろさん、退院までもう少しです。

亜生くん、すご~い!散歩できるほどに回復してきたのね!
ぴろぴろさんの気持ち、おっちゃんの気持ち手に取るようにわかります。
いとおしくて仕方ないんですよね。
亜生くんもきっと嬉しくて散歩頑張っちゃったのよね~
もう少し頑張って病気をふっ飛ばしてね~、亜生くん。

お散歩に出れるまで回復したんですね。
ぴろぴろさんとおっちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきて
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
数値が良くなってきたなんて
亜生くん頑張ったんですね!
お家に帰るまでもう少し。
体力つけて頑張ろうね。

亜生ちゃん、退院まであと少しですね。
ほっとしました。
頑張ってくださいね!

ぴろぴろさん、おっちゃん!!
よかったですね(^-^)v
オフ会は残念ですが
(姫も初ヒートが来ちゃって不参加に…(T_T)
次の機会を楽しみにします。
もう少し、頑張ってください!

はじめまして!
ぷう助とぽん太という巨大双子パグと暮してるやよいちゃんです。(ぷうぽんは14キロで11歳です)
色んなところでお名前は拝見してましたが、
今回はじゅんこさんのところから来ました。

ぷうぽんと1歳しか違わないので親近感もあります(笑)けど、どーか頑張ってほしい!
それだけなんです・・亜生くんまだまだですから!いつも可愛い亜生くんを陰ながら応援してます。少しでもいい方向に向かいますように・・。

よかった~!!
亜生くん散歩できるようになって本当に良かったですね~happy01
数値も安定してきているということは本当嬉しいことですよね★
早く元気になってまた友達に会いに行けるといいですねhappy01
頑張れ亜生くん!!!

亜生ちゃん元気そうな様子で うれしいです。
亜生ちゃんも一緒に帰りたかったんだね。
ぴろぴろさん おっちゃん もう少しですね。
よかったね! 

うわ~
凄く元気、良かった~
もうすぐ退院できるんだ
本当のおめでとう!はもう少し先だけど

でも
おめでとう!

ああ〜よかった〜〜〜weep
自分で歩いてお散歩できるようならもう大丈夫そうですね!
回復の兆しがすごく嬉しいです。
亜生くん頑張ったね!
あと少しですねhappy01!!

亜生君、お散歩ばんざい!
ブログから、ぴろぴろさんとおっちゃんさんの
あふれる愛情が伝わってきます。
胆のうの手術も、うまくいきますように!

ご無沙汰しておりました。ブログを読んで亜生くんが入院したと知って驚きました。亜生くん、それでもどんどん回復してきていてホッとしました。この調子!!
自分のうちの車が分かるんですね。かしこいな~早くこれに乗っておうちに帰れることを祈っています。

初めまして パグ犬フク・ライの飼い主番チョーと申します。
随分前から、こちらのストーキングをしていました。
ぴろぴろさんの ほんわかした文章が好きで、
それと同じぐらいほんわかした 亜生さんが大好きです。

病院でハイタッチをした亜生さんのところでは、
号泣してしまいました。

そして、今回も・・・・号泣。
回復の兆しがあって本当によかった。
これからも、でっかい”お宝”を 元気よく!
出せますように♪

これからもずっと応援しています。

お散歩できるまで回復したんですね!
亜生ちゃん良かったね~。
数日したらおうちに帰れるね!
ぴろぴろさんとおっちゃんさんも寂しかったでしょう。
お散歩してる亜生ちゃんの顔が本当ににこやかで見てて嬉しくなっちゃいます。

良かった良かった良かったぁ~ッcryingsweat01
おしゃんぽ出来るまで回復してsign03
嬉しいよぉ~ッhappy02heart04
亜生ちゃん、頑張ったねsign03
亜生ちゃんの自慢の長いベロリン姿(笑)
とっても誇らしいじょぉ~いshine
これからもっともっと、数値が良くなりますようにsign03
胆嚢の手術は大変なことと思いますが
ぴろぴろさんもおっちゃんさまも
お身体気を付けて、栄養のいいもん食べてねぃ~sign01
カステラまるごと1本、どど~んと食べちゃって~smileheart04

亜生くんすご~い!すごいよ!!亜生くん。
ぴろぴろさん、おっちゃんさんとお散歩してる姿がうれしくて思わず涙ぐんで
しまいます。
もう少し、もう少ししたらお家に戻れるんですねup
頑張れ亜生くん。みんな応援してますよ~。
オフ会で会えないのは残念だけど・・亜生くんの退院が一番ですから!
「退院しました!」の報告待ってますよheart04

良かったです!!
ホントに良かったですね♪
亜生くんもぴろぴろさんと、おっちゃんさんの
お家に早く帰りたくて頑張ったんでしょうね。
がんばったね、亜生くん!!
早くお散歩コース歩けるといいね♪

hospitalコメントありがとうございましたhospital


◎バーちゃんさんへ◎
 私の心配まで…本当にありがとうございますhappy02
 私が元気で居ないと、どうしようもないので
 もちろん!頑張りますよっ♪

 この日は、もしかしたら…と、リードを持って行って
 本当によかったです。
 もう、写真なんか、いっぱい撮りまくりですよ♪
 まだ、恐る恐るだったけど、思ったより力強く
 歩く亜生に会えて、何だかホッとしました。
 オフ会も…どうしようか迷いましたが…
 うふふ…heart04
 会えて嬉しかったで~す♪

◎こまちままさんへ◎
 何でこんなに急変したのか…を考えると
 ちょっと不安ですが、とりあえず、お散歩が出来るまでに
 回復したようで一安心です。
 
 また元気にお散歩する姿を見せられるように
 頑張りますよォ~♪
 応援よろしくねんheart04


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 何やら、男二人でこそこそ歩いて、車の前に
 行って待ってました。
 自分のうちの車が分かったようで、おっちゃんも
 いつもよりもトーンの高い声で亜生に話してました。

 ゆっくりとでもいいから、元気になって、また
 大好きな車に乗って、色んなところにつれていって
 やりたいです。
 後、もう少し…がんばるね~heart04

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいsweat01

 本当にね…やっぱり歩いてこその亜生ちんです。
 久しぶりに会ったおっちゃんとも、嬉しそうにご対面できて
 車に誘うあたり、なんとも言えませんでした。
 
 こんな風に少しずつ元気になっている亜生ちん。
 心配させてくれるけど、嬉しい気持ちも沢山与えてくれます。
 応援ありがとうございますheart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 久しぶりに外を歩いてみたのですが、なんだか
 いつもここを歩いていたの?って思うくらい
 印象が違いました。
 
 近所の方にも『亜生くんは?』って声かけられて
 そのたびに、頑張ってね♪の応援をいただき
 元気をいっぱいもらいました。
 
 病院の横には素敵な散歩コースがあるのですが
 ほんの少し、本当に少しだけ歩くことが出来ました。
 
 亜生のおかげで色んな気持ちを味わうことが出来…
 何だか、生きてるって言う実感を味わっています。

◎弁慶ママさんへ◎
 すっかりお返事が遅くなってしまい…ごめんなさいね。

 この日は、お散歩できたらいいなぁ~♪の願いが
 叶って、少し元気になった亜生との面会も出来ました。
 のろのろ…だけど、ちゃんと歩くことが出来てる
 亜生に会えてものすごく嬉しかったです。

 この気持ちをずっとずっと大切にして、いつまでも
 亜生ちんと暮らしていけたら、最高だな~♪と
 思えた日でした。

◎koperoさんへ◎
 すっかりお返事が遅くなってしまいました。
 ごめんなさいね。
 体調が落ち着いてきただけでも凄く嬉しい報告だけど
 もしかしたらと期待してた、お散歩も出来ちゃった一日…♪
 
 久しぶりに歩く亜生の姿を見て、本当に嬉しかったです。
 また、車に乗って帰ろうとしてたのか、車まで
 ちゃんと案内してる亜生にもビックリでした。
 
 この姿は絶対忘れないように…
 いつまでも、ずっと覚えてなきゃいけないって気がします。

◎Huranaさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさい…。
 私も入院中で一番、嬉しさを実感した日のように思います。
 ずっとずっとこの日のことを忘れないように…
 亜生ちんとの一日を大切にしていこうと、思いました。


◎姫・殿パパさんへ◎
 本当によかった♪
 この日に散歩できたから、この日に面会にいけたから
 無事にオフ会に参加できた亜生がいたわけで…。
 パパさんや皆さんにも会えたんですよね♪
 とっても、嬉しい一日でした。

◎やよいちゃんへ◎
 ぷうぽんずのデカさと、おりこうな姿は去年の
 パグミで拝見済みです。
 今年のパグミにも亜生は参加して、ご長寿表彰して
 もらったんですよ。
 えっ?もしかしたら、同じ舞台上にいたんですね!
 亜生は隅っこの方でやじっぱしさんちの笑くんと
 ひそひそ話してたので、同じ舞台上にいたのに
 気付かなかったのかも…です。

 少しずつでも元気になっていってくれれば…
 そう祈るばかりです。
 
 お返事遅くなってごめんなさいねsweat01


◎風子さんへ◎
 応援、ありがとうございます。
 すっかりお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいねsweat01
 
 少しずつだけど体調も良くなって来て、先日はオフ会にも参加することが出来ました。
 
 久しぶりにお散歩できたこの日は、私たちにとっても、
 ものすごく嬉しい一日になり、何となく亜生の
 元気な姿が戻ってきてくれるのが確実になった感じがして
 ホッと一息ついたものです。
 
 少しでも元気になった姿を見せられて
 本当によかったと思います。


◎うどままさんへ◎
 帰りたかったんだろうね…。
 おっちゃんをこそっと車に案内してるなんて
 涙が出ちゃいました。

 それでも、待合室に戻ると受付のお姉さんのところに
 まっしぐら…。
 あくまでもお姉さん好きは、こだわり続けているようでした。

 本当に応援ありがとうございます。


◎まあぼーさんへ◎
 本当にありがとうございます。
 久しぶりに歩く亜生の姿と力強さを感じることができました。
 何がきっかけだったのかと思うと、まだまだ不安は
 消えませんが、こうして少しずつ元気になっていければ…と
 思っています。
 本当に応援ありがとうございます。

◎にゃきちゃんへ◎
 うん、うん。ありがとう…happy02
 やっぱり一人で歩くお散歩コースは物足りないもん…。
 一緒じゃなきゃね。
 病院で、少しでもお散歩できた亜生を見ることが出来て
 とりあえずは、ホッと一安心しました。
 本当に応援ありがとうheart04
 お返事は…おそくなってごめんなさいね♪

◎ちたちたさんへ◎
 うん、とっても嬉しいお散歩になりました。
 おっちゃんを車に案内している亜生ちん…
 待合室に戻りすぐお姉さんのもとに走っていった亜生ちん…。
 いつも通りの亜生を見ることが出来ました。
 お返事遅くなっちゃったけど、本当に応援、ありがとうございますheart04

◎lauleaさんへ◎
 え~ん、応援ありがとぅ~heart02
 お薬飲んで頑張ってきてたのに、急に体調が
 悪くなって、一時はどうなることかと気が弱くなってたこともありました。
 でもね、元気パワーをいっぱい送ってもらって
 亜生も散歩できるまでに回復しましたよ。
 
 手術も受けることになるかもしれないけど、
 まだまだ元気でいてもらわないとねっ♪
 お返事遅くなっちゃったけど、嬉しいです。
 ほんとに応援ありがとうheart04

◎番チョーさんへ◎
 わざわざコメントいただいたのに、すごくお返事が
 遅くなってしまって…ごめんなさいね。

 亜生のお散歩の様子しか載せる記事のないブログなのに、
 肝心の亜生ちんが、入院だなんて…。

 でもね、こんな時にも亜生のこと好きだって
 思ってくれてる人たちやお友達が、こんなに
 助けてくれるなんて、嬉しくて嬉しくて
 本当に元気のパワーをもらっています。

 やっぱり亜生には元気にお散歩して、立派な
 オタカラを出してもらって、マイペースでいてもらわないとdash
 
 本当に応援嬉しいです。これからもいっぱいストーカーしちゃってくださいね。
 ありがとございますheart04

◎丸龍一家さんへ◎
 やっぱり亜生には、お散歩してる姿を見せてもらわないとねcoldsweats01
 表情も何処となく、元気そうに見える気がしてきました。
 亜生が居ない部屋は、掃除機かけなくても
 ちっとも絨毯が汚れなくって、何だか、気が抜けて
 しまいます。
 早く毛だらけの絨毯を見たいものです。
 


◎Chacopeeさんへ◎
 ありがとう…ありがとうheart04
 すっかりお返事が遅くなっちゃったけど、本当に
 ありがとうshine
 この日はほんの少しだけどお散歩する姿を見せてくれたので
 とっても嬉しい気分にさせてもらいました。

 もう、先生の口からも前向きなことしか聞かれなくなったので
 私たちもなんとなく、気持ちが軽くなったように感じます。

 本当に応援ありがとうheart04
 とっても心強いです♪

◎呑ママさんへ◎
 この日お散歩することが出来たから、順調に回復できて
 オフ会にも参加できたんだと思ってます。
 やっぱり亜生は、散歩が一番♪なんだよな~って
 思いました。
 私たちも亜生の歩く姿を見ることが出来て
 本当に安心したし、嬉しかったです。
 お返事遅くなっちゃったけど、いつも応援ありがとうございます。
 亜生もだけど、私もいっぱい元気をいただいてます♪


◎姫・殿ママンさんへ◎
 本当にありがとうございますheart04
 やっぱり亜生は歩いてないとねっ♪
 
 10歳だとみんなどれくらい歩くのか…とか
 どんなペースなのか…?なんて、分からないことが
 多いんだけど、亜生なりに少しずつ元気になって
 まだまだ楽しいことをいっぱいさせたいとおもってますよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待合室で一緒に♪ | トップページ | 動く、亜生です…♪ »