フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« やっぱり、モモちゃんが好き♪ | トップページ | 解雇の危機…♪? »

お返事コーナー開設♪

9月30日(水)

Dscf3482jpg_1 朝なのに、暗いなぁ…

気が付けば雨音も聞こえるしぃ…

Dscf3483jpg_1 それでも、朝はオタカラをモリモリしてもらわないとね

ってことで、恐る恐る外をうかがうオヤジを促し

Dscf3486jpg_1 お散歩へGOdashです

Dscf3487jpg_1 サンアートの中を意外にも一人で歩いたりして…

結構、積極的に歩く姿を見せてくれは…しましたが、

Dscf3488jpg_1 何せ、雨です…

如何せん、雨です…

やっぱり、早々に戻ってきてしまいました

そして、そして

heart亜生ちんへの質問があったらなんでも聞いてね~heart

       お返事コーナーnew

最強コメンテーターの★ツヨぽん★さんから、

亜生のカートに貼ってあるシールはお手製?って質問(笑)を

いただきました

以前から皆さんにもそんな質問受けてたんですが、

今回は正式にお答えしますね

Dscf3460jpg_1  ↑

愛知県10才♂

亜生

あお

の、このシールは

ハイ!ご指摘どおり手作りで~す

そして、そして、最初の取っ掛かりはご指摘どおりパグミ用に作りました~♪

Dscf9461jpg_1  そして、亜生ちんのお洋服にもゼッケンがバッチリ光ってますよ♪

このおかげで名前は呼んでもらえるし、

他にお出かけしてる時も、話のきっかけになってくれたりして

重宝しています

年齢が入っているのでお誕生日ごとに更新して

行かなきゃいけないけどね♪

考えるのもまた、楽しみで~すhappy02

以上お返事コーナーでした (って命名するほどかっ?wobbly

他にもご質問などある方はコメント欄で何でも聞いてね♪

可能な限り的確な(coldsweats01)お返事をしたいと思ってま~す

Dscf3489jpg_1 夕方のお散歩は雨が本格的に降り、とても行けそうにありません

亜生もきっぱり拒否♪

なので、ご飯食べたら…もう寝ま~っすsleepy

※絨毯が毛ダラケなのは、無視してチョンマゲcatface

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« やっぱり、モモちゃんが好き♪ | トップページ | 解雇の危機…♪? »

お返事コーナー」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

なんか申し訳ありませんね。私の為の特設コーナーを…。

詳しいお返事ありがとうございましたhappy01
年齢が書いてあるから…お誕生日には作り替えなんですね。

パグミは、わんさかパグだらけだから、これくらいデカク書いておかなくちゃ目立たないですね。
亜生くん似合ってるよheart04

はじめまして!
koperoと申します。
先日のHuranaさんのブログで
ぴろぴろさんのコメントを拝見しまして・・・
嬉しくなって遊びに来てしまいました♪
うちのブログにコメントを送れなかったんですよね(^_^;)
なぜでしょう?スミマセンでした!

亜生くん、優しいお顔が可愛いです~♪
早速質問したいのですが・・・
よく玄関マットの上で寝ているようですが
冬でもここがお気に入りなんですか?

そーです、そーです、気になってたんですよ実は・・・wink
遠くからでも目立ちますよねhappy01
洋服のゼッケンも素敵です。
誕生日ごとに更新ですかeye
我が家なら多分、数字のとこだけ上から張り合わせるような手抜きをしますcoldsweats01

heartコメントありがとうございますheart

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ぷぷぷっ…
 ★ツヨぽん★さんきっかけで始まったコーナーには
 間違いありませんので、責任を持って質問用意して
 くださいねsmile

 やっぱりね、年齢が書いてあると気にしてくれた人は
 それなりにお話してくれるし、どんな風に出会いが
 あるかわからないので、今のところきっかけに
 なってくれてるので、作るのにもあまり苦では
 ありましぇ~ん。

 ゼッケンつけておくと、お出かけした時には
 特に役立ち、前なんかちょっとヤンキーっぽい
 集団の中の兄ちゃんが『俺こっちの犬のが好き…亜生ちゃんって言うのか?』って声かけてくれました。
 近くには足の長いよく手入れされしつけもされてるような
 モデルのような大型犬が何匹もいる中で、少し
 小さくなって歩いていたときだったので
 嬉しくって嬉しくって、最初はビビリながらも
 一緒にお話させてもらいました。
 見かけで人を判断してはいけないというものの、
 普段では決して経験することのない、ゼッケンの
 取り持ってくれた縁だったと信じています。
 何より目立ちたがりの亜生にはピッタリでしょhappy01ありがとう~♪


◎koperoさんへ◎
 うわ~い、初めまして♪
 テンちゃんのビッグさに人事とは思えず
 コメント、コメント…と挑戦しましたが結局
 あきらめちゃいました。bleah
 でもそのうち、コメント残してる人発見~♪
 ウチのPCの不具合かな?って…。
 細かいことはわかりませんが、Huranaさんに、感謝です♪
 
 早速ですが、第2号として質問のお返事コーナーへの採用…させていただきました。
 私もそのうちまた、コメント挑戦しま~す。
 
 また、遊びに来てね~~lovely

◎玉緒パパさんへ◎
 いや~ん…気になっていたのぉ?
 ゼッケンはオフ会での迷子対策も兼ねて…
 カートはコミュニケーションの手段を兼ねて…
 もちろん、手抜きなどせず(笑)
 誕生日ごとに作りますよ~♪って…
 まだ2回しか作ってないんだけどね。happy02
 こうなったらこれから何度でも更新して作らせて
 欲しいと希望してますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、モモちゃんが好き♪ | トップページ | 解雇の危機…♪? »