フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お散歩できたよ♪ | トップページ | 退院…しました♪ »

動く、亜生です…♪

10月23日(金)

今日もお昼から亜生ちんの面会に行こうかと…

お昼をのんびり食べていたら

ものすごい心強い応援団の一人から

お電話をいただきました

Dscf4059jpg_1 ↑本日お散歩中の亜生ちんですheart04

『もしもし…★ツヨぽん★です…ぴろぴろさんですか?』

『は、はい…何で???』と

不思議がる私を軽くいなして

亜生ちんへの応援メッセージ、たっくさんいただきましたhappy02

でんちゃんとの辛いお別れの中でも、

みんなからの応援の気持ちでどれだけ

心強かったか…立場は違うけど、もちろん私も同じです

そして、私への激励と、まだ見ぬ『ジャイ子ちゃん』への

思い…今度飼うなら女の子がいい…

命名はじゅんこさん、ナイスです♪

『ジャイ子じゃな~~~い!』って絶叫して喜んでいるようでしたが

本当にビ・ビ・ビとくるジャイ子ちゃんに早く巡り会えますように…shine

面接もうまく行きますように…shine 005 002jpg_1

そして、コメントを寄せてくださった『やよいちゃん』

実は去年のパグミでぷぅ・ぽんさんのスグ前に座ってたのが亜生ちんです

一緒に匂いもチェックした仲です

それ以来ブログにもお邪魔してました…読み逃げだけど…

そんな縁もあったんですよね♪

Dscf4060jpg_1

このポーズで亜生ちんシッコ中です

ものすごく長い間してました

疲れて足も下ろしちゃってますsweat01Dscf4063jpg_1

ただ、今日、気になったのはお尻にちょっと傷のような跡が見えたこと

血は乾いていましたが…原因はなんだろう?

今日は先生に会えず、説明も聞けなかったので

スタッフの方に、尋ねておきましたが

明日教えてもらえるかな?

  Dscf4064jpg_1Dscf4065jpg_1

↑コレが亜生の病院でのお散歩コースです

遊歩道がずっと向こうまで続いてるの…

 

Dscf4066jpg_1Dscf4068jpg_1今日はお外が暑かったので

お水もいっぱい飲みましたDscf4071jpg_1

亜生ちん、早く待合室に帰りたいのか

スグに病院の方向に向きを変えちゃいます

どうせ、おウチには帰らないんだろう…って怒ってるのかしら?

それでも、応援してくれるお友達が

いっぱいいるから、頑張るんだよ♪Dscf4073jpg_1

待合室に戻ってもすぐに受付けのお姉さんのところに行こうとするんだもん…

こうなったら奥の手よ~coldsweats01Dscf4074jpg_1 Dscf4075jpg_1_2

マッサージを始めたら、スグでした

足元に座って気持ち良さそう…

表情は撮れなかったけど

後頭部は確実に気持ち良さそうでしたheart04

明日には、退院できるかな?

朝、一度電話してみようかな?

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お散歩できたよ♪ | トップページ | 退院…しました♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、力強く歩いてるね(^^)
逆に亜生くんから私に元気をもらった気がします
ありがとう。頑張る亜生くん!カッコイイです。

ジャイ子だけは〜(泣)

昨日は突然に失礼しました。
亜生くん、シッカリした足取りで安心しました。
予約しての面会で先生が、いらっしゃらなかったという事は〜。
説明するような悪い結果じゃなく退院が。
体力つけて手術に備えて♪
頑張れ!もう少しだからね♪

歩く亜生くんが見られてよかったです!
退院まで、もうちょっと、
がんばれ、亜生くん!
ぴろぴろさんも心配な日々が続いて
お疲れだったでしょうね。
亜生くんが帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね。

ジャイ子ちゃんも早く来るといいですねぇ(笑)。
ツヨぽんさん、いやだいやだと絶叫しながらも…確かに喜んでおられますよね!?
ほんとに楽しみです。

今日くらい…どうかなぁ~

ジャイ子のかあさん
一人で喋るじゃろ~

元気な亜生くんを見れてよかった!

ぷぅ・ぽんさんはごんの親戚さんなんですよ!
すごいじゃろ

(ノ_≦。)亜生ち~~ん

よかった、よかった・・・・。
また今度会えますように、願っております。

ジャイ子ちゃんにも会えると良いなぁw

こんばんは!
亜生くん、退院出来たんですね~。
嬉しい!
よかったですね♪
これから様子見、手術の相談とか、色々心労も絶えないと思いますが、すぐ抱けていいこいいこ出来るところに亜生くんがいる幸せには何も代えがたいですよね。
ずっとずっと一緒にいたいもんね。。。
がんばれです。

あ-、去年の激寒いパグミですね(笑)
あまりの寒さにぷうぽん、椅子の上で固まっていました(笑)
お声かけてくださったらよかったのに-。
仲良くくんくんしてますね~、かわいい♪
あ、コタちゃんも映ってますよね(笑)

今年は行かれなかったのですか?
ぷうぽん、ご長寿で表彰されましたよ。
なんかとってもフクザツな気持ちでしたが、じーーん・・ってしちゃいました。
来年はもう行かれないと思うので、記念になりましたよ。

亜生くんもぴろぴろさんもお父さんも、ゆっくり休んでくださいね~。。

hospitalコメントありがとうございますhospital

◎姫・殿ママンさんへ◎
 ほんの少ししかとることが出来なかったけど
 思ったよりしっかりした足取りだったんじゃないかな?
 私たちはそれよりウ~んと沢山の元気を
 皆さんからいただいてます。
 
 応援ありがとうheart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 面会は予約無しでOKなので、先生が忙しいと
 お話が聞けないときもあるということは、説明をうけてました。
 
 それでも、こうして何事もなく、少し元気な亜生が
 見れたということは、いいことなんだよな?
 って私も思いました。

 少しずつ元気になって、ジャイ子ちゃんとご対面できる日が
 くることを楽しみにしていますよ♪
 アオレンジャーありがとうheart04

 お菓子も美味しくいただきましたdelicious

◎つきさんへ◎
 私たちの中ではものすごく元気そうに動いてる
 亜生の姿だったんだけど…何か、微妙?

 でも、いいんだも~ん♪
 こんな感じでマイペースなのが亜生です。
 ジャイ子ちゃんとも是非元気になってご対面したいと
 願っています。
 会いたいよね~♪
 ジャイ子ちゃん…楽しみです。

◎じゅんこさんへ◎
 ごんちゃん、スゴイ親戚さんがいるんですね♪
 さすが…どこか、違うと思ってましたよ♪

 ジャイ子のかあさん…パワフルかあさんでしたね♪
 押されっぱなしでした。
 ジャイ子ちゃんのくだりでは、もう絶叫に近かったような…happy02
 でも、スカッとした気分になりましたよ♪
 いつも気にしてもらって、ありがとうheart04
 なのに…お返事遅くてごめんなさい~~sweat02

◎姫・殿パパさんへ◎
 会えたね♪殿たん…。
 今度は姫たんも一緒に、みんな出会いたいね♪
 それまでには全快バリバリでがんばるよ~~heart04


◎やよいちゃんへ◎
 寒い、寒いパグミでの、ぷうぽんさんの思い出…。
 コタくんにもこのとき初めましてで、以後仲良くさせていただいてます。
 
 今思うと、お話しておけばよかった…と思うばかりですが
 初めてのパグミで舞い上がっていたので…

 今年も行きましたよ…ご長寿表彰の舞台にも上がりましたが
 亜生は隅のほうで隠れていたので、優しい笑くんに
 相手してもらってました。
 せっかくのぷうぽんさんの表彰や、他の子の様子は
 全然見ることが出来ませんでした。
 こんなマイペースな亜生だけど、来年も元気に
 参加できたらいいな…って思ってます。

 とりあえずは、退院できて、嬉しいです。
 本当にどうもありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩できたよ♪ | トップページ | 退院…しました♪ »