フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 玄関には…♪ | トップページ | 喜びの表現…♪ »

素敵な、お洋服。

10月14日(水)

Dscf3867jpg_1 ね、温かくて気持ちよさそうでしょ?

吹き抜けになっているので、2階までイビキが響き渡ってました…

Dscf3869jpg_1 そうそう、昨日こんなTシャツが届きました

むぎのみち』のゆきさんとおそろいのパグTシャツ…

あんまり可愛いかったので私もポチっと購入です

Dscf3874jpg_1 そんなシャツを着た私と、亜生ちん…お散歩へGO~♪

Dscf3876jpg_1↑只今、オタカラ中sweat02

今日はお友達を頼らずに、一人で病院の裏の方を歩きます

 

Dscf3877jpg_1Dscf3878jpg_1しっかり匂いもチェックして、楽しくお散歩できましたっ♪

Dscf3880jpg_1

本日はカートの出番無し…

こんな気分の日もあるのね…bleah

そんなこんなで午前中をマッタリと過ごし…

お昼ご飯に、近所のお弁当を買いに…と外に出たところ

Dscf3882jpg_1ポストの中に、厚めの封筒を発見♪

あっ…

先週、『あんずちゃん』ちのうっきーさんから業務連絡で亜生のお洋服を作ってくれるってお知らせがあって

夢じゃないかと手をつねっていた私ですが…

夢じゃなかった…

Dscf3883jpg_1 ねぇ、見て、見て~heart04

亜生のお洋服がなんと、2枚!!と

サプライズのミニバッグまでhappy02

ちょっとぉ…いいのかしら?

なんてチラッと思ったものの…亜生サイズでバッチリ♪

もう、誰にも渡したくなんてありませんよsweat01Dscf3884jpg_1

しかも、わがまま言って、リード用の穴まで作らせてしまった…

うっきーさんも、初体験の未知の領域デカパグ仕様…

Dscf3887jpg_1 それにしても、驚きの完成度です

私の作った服なんて、本当愛情だけで成り立っている代物…

うっきーさんの丁寧な仕上げ具合に、ため息が出っ放しですshineDscf3888jpg_1

ああ…自慢したい、見せびらかしたい…♪

11月に伊豆に旅行に行く予定を立てているので

その時にデビューかな?

本当に素敵な…素敵なお洋服&バッグ

ありがとうございましたheart04

Dscf3890jpg_1 夕方は外に出たら、お散歩してた人が、

『雨がポツっときたよ』

って教えてくれたので、傘を取りに戻ってモモちゃんちへ向かいます

Dscf3891jpg_1 途中まではしっかり降っていた雨も、

亜生がオタカラポイントに到着した辺りで止んでくれました

Dscf3892jpg_1 雨の後は、いつもより余計に匂いを嗅ぐ時間が長くなります…

Dscf3893jpg_1 ほらっsweat01 モモちゃんが待ちくたびれてるよ~heart04

Dscf3894jpg_1 今日も、楽しい一日が過ごせたねheart02

皆さん、本当にありがとう~happy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 玄関には…♪ | トップページ | 喜びの表現…♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

パグTシャツだ。( ´艸`)プププ
ゆきさんのとこで、ぴろぴろさんが
ポチったって知ってこのUPをひそかに楽しみにしてた私。笑
とってもお似合いですっ♪

うっきーさん手作りのお洋服もステキですね~
亜生くん かっこかわいい です(◎´∀`)ノ

そうそう〜このTシャツ!売り場で見つけニタニタとしていたら娘からの言葉…『おかん買う気?』買ってはいけないみたい(泣)
そうだよね〜人生半分過ぎてるおかんは着ちゃあいけないよね〜〜(泣)
でもパジャマには大丈夫かも(笑)

亜生くん、お洒落な洋服のプレゼント良かったねぇ。旅行用だって♪

あはは~  ご紹介ありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
なんとも素敵チックに見えるのは
やっぱりモデルの亜生くんの魅力よね♪
今回はとってもお勉強になりましたー
そして、ちゃんと着れたことにちょいと感動~

亜生くんの楽しい思い出の1ページに
このお洋服がちょっぴり参加できるとうれしいです

素敵なTシャツですねeye
店先で見つけたら衝動買いしちゃいますね。

亜生ちゃんの服も素敵ですlovely
自慢したくなる気持ち、わかります。
良かったですねwink

きゃ~☆ Tシャツ届いたんですね!
色もお揃い~^^ 嬉しいな♪

亜生ちゃんのお洋服もとっても素敵!
柄もよく似合ってて、亜生ちゃんのために作ったんだなあというのがわかります^^
うちも胴輪派なので、こういう穴の開いたお洋服っていいなあと思います。
なかなか市販品では見つからないけど…

過去記事ですが、ロシーナ・ワッチマイスターさん、素敵な作風ですね!
初めて知ったけど、私もこういう色使いやタッチの絵って好きです♪
お皿もまたまたいい感じのをゲットされたようで、
羨ましい~!

hospitalコメントありがとうございますhospital

◎ミコさんへ◎
 パグちゃんTシャツ、想像してたよりお値打ち品だったので
 思わずポチっとしてしまいました。
 でも、あとからじっくり調べたら、それより安く
 楽天のショッピングで売っていたので、う~ん
 ちょっと急ぎすぎたぁ…とおっちょこちょいを
 反省してました…。
 もう少し前に知っていたら季節的にも重宝した
 一枚だったのに…
 でも、亜生と一緒にコレ着て歩いてると
 何だか、ウレシハズカシ…って感じで、ウキウキ
 してしまいます。

 それにしてもうっきーさんからのお洋服のプレゼント♪
 もう、本当にこれぞプロ級!って作りで
 ドキドキしてしまいました。
 さすが、パグ汁洋裁部の部長だけあります♪
 亜生ちんにピッタリ♪
 かっこかわいい?happy02私もそう思います♪

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ああ…私にはそうやって、止めてくれる娘が
 いないので、もう、ウキウキ気分でポチってしまいましたよ♪
 誰に何と言われようと、堂々と胸張って
 亜生と一緒に歩いちゃってますけど…ぷぷぷっhappy02

 うっきーさん…さすがパグ汁洋裁部の部長さんです♪
 もう、プロの技満載♪
 私がどう引っくり返っても太刀打ちできない
 細かい丁寧な技炸裂!って感じのお洋服に
 嬉しくって涙が出ちゃいそうですcoldsweats01


◎うっきーへ◎
 本当~に素敵なお洋服とミニバッグのプレゼントに
 感謝、感激♪です。
 特にリード用の穴なんて、完璧なできばえで、
 これから、希望者が殺到するんじゃないかと
 思われますよ♪
 ばぁちゃんにも見せたら、『こんなにきれいに
 作れたら、荒稼ぎするよね…』とうらやましそうに
 手にとって眺めてましたよ。
 強欲ばぁちゃんですcatface
 
 本当にこんな素敵なお洋服を着て、みんなで
 遊びに行けたら…考えただけでもウキウキして
 きちゃいます♪
 心から…ありがとう~heart04

◎玉緒パパさんへ◎
 あまりにも可愛く着こなしている写真に
 ついつい自分の歳と体型を忘れてポチっと
 購入してしまいました♪
 でも、大きさも、丈も、私の好きな感じで
 コレを着て亜生ちんと歩いていると、すごく
 嬉しい気分にさせてもらえます♪

 うっきーさんからの、素敵なお洋服も…
 言葉に出来ないほどの感激で、嬉しくて
 みんなに自慢しちゃいましたhappy02

 あ~、亜生ちんも私も幸せもんだわ~heart04

◎ゆきさんへ◎
 えへへ…届きましたよ~♪着ちゃいましたよ~♪
 どうしようかと思ったけど、ポーズなんか取っちゃって
 写真まで載せちゃいましたよ~~~♪
 お揃いで、あははhappy01
 私も嬉しいじょ~~shine

 うっきーさんからのお洋服のプレゼントは、
 既製服より、丁寧できれいな作りじゃない?って
 くらいの感動物です♪しかも、私がわがまま言って
 リクエストしてしまったリード用の穴まで
 完璧な出来で、嬉しさも倍増~heart04です。
 なかなか売ってないから、本当にありがたい♪
 っていうか、亜生が着られる服はどっちにしても
 売ってないから、心のそこからありがたいlovely

 絵は、昔探していたのは、ネズミがモチーフの
 ものだったので、ネコの絵柄にちょっと抵抗が
 あったといえば、あったのですが
 それでも、テーマよりも、絵のタッチが好きだったことに
 気が付いて、玄関に飾ってある絵も手に入れることを
 決意しました。
 半額以下で手に入れることが出来て、今思えば
 チャンスを逃さなくて良かったと思える買い物です。
 だから、陶器市の片隅で何となくコースターを
 見つけたときは、え~?って信じられないくらい
 驚きました。こうゆう勘は、働くんですよ…私dash
 お皿も、用途と、色とデザインとそして何より
 お値段がしっくりこないとゲットすることはないので
 今回も、いいお買い物が出来たんじゃないかな?と満足してますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関には…♪ | トップページ | 喜びの表現…♪ »