フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 病理検査の結果&お知らせ | トップページ | 本日は裸族で♪ »

手術の跡はこんな感じ♪

11月25日(水)

Dscf4597jpg_1 無事に抜糸を終えた亜生ちんは、順調に回復しているようで

ストーブの前で控えめに寝て過ごしていますDscf4600jpg_1

23日の夜は、ばぁちゃんも招待して、亜生のお祝いをしました

Dscf4603jpg_1 亜生ちん、練乳とささみで嬉しい夕食です

たらふく食べたはずなのに…こんな顔してお代わりを待ってますDscf4610jpg_1 Dscf4611jpg_1

yuckymouseさんにプレゼントしてもらったお洋服でお散歩に出かけDscf4614jpg_1

だんだんとストーブに近づいて寛ぎます

絶対焦げます…sweat01Dscf4615jpg_1 Dscf4621jpg_1

今日も元気で出すものを出しdashDscf4622jpg_1

時々はこんな感じで立ち止まってますがDscf4623jpg_1

決して調子が悪いわけでは、ないようですDscf4626jpg_1

歩く早さが以前と違いすぎるので

今までなら余裕で撮れてたお散歩風景も

↑こんなショットが山盛りですDscf4627jpg_1 Dscf4628jpg_1

階段もピョンピョン登れるように戻りました

もう、私がハァハァ言っちゃってますcoldsweats01

Dscf4630jpg_1

そして、亜生ちんの手術跡です

ソファで横になってる時にしか見ることが出来ないので

大事な部分にモザイクかけてありますが、

やっぱり大きな手術跡です

でも、思ったよりもきれいな手術跡ですDscf4629jpg_1

普段は横になっていても、お腹の皮がかぶさってて

なかなか見れないのよね~

おっちゃん、見ようと思ってお腹をモチャモチャ触ってたら

亜生に鼻水かけられてました

お知らせで~っす

亜生ちんからの年賀状(又は寒中お見舞い)をもらってもいいよ♪という方は

メールフォームから郵便番号・住所・お名前(ワンコの名前もね)

ご連絡ください(以前にお知らせいただいている方はお名前だけでOKです)

只今、デザイン思案中ですが

亜生へたくさんの応援をいただいたので、

お礼の気持ちをいっぱい込めて

素敵な年賀状をお届けできれば…と思っていますheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 病理検査の結果&お知らせ | トップページ | 本日は裸族で♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

亜生ちんの傷はまだ痛々しいですが
順調な回復良かったですね
元気な散歩姿や、お宝姿が微笑ましいですhappy01
やつれた様子もない亜生ちんですが、
ぴろぴろさんがお散歩疲れしそうですねwobbly

亜生くん。抜糸おめでとう!!
病理検査の結果もヨシで元気いっぱいの
亜生くんを見て、嬉しくなりました~(≧∇≦)
うんうん。
術跡も確かにおっきいんですけど
思ったよりキレイですよね。
先生の腕がよかったんでしょうね~♪

年賀状お願いしまーす。
私も、もちろん送りつけますけど。笑

亜生君元気になって元気に散歩出来て
ぴろぴろさんが大変そう
でも嬉しい、大変ですね

傷跡、時が経てば殆ど判らなくなりましたよ(我が家の先代バグは)

ピーコの避妊手術痕も夫婦共ビックリ!してましたが、
亜生くんの痕を見るとホント大手術だったんですね。
順調の回復でなによりです^^
ウ○コ、チ○コは健康のバロメーターですからね、
食べたら出す!それで十分安心になりますね。

亜生くん…大きな手術跡ですね(>_<)
ほんとに頑張ったね!
階段をぴょんぴょん登ってる姿を見て
嬉しくなりました♪
頼もしい快復力だ~(^^♪
階段は私もいつもハァハァしちゃいますよ(笑)

mapleコメントありがとうございますmaple

◎れんげ畑さんへ◎
 思ったよりも傷跡が大きくて驚きましたが
 それでもきれいに治ってきているようで少し
 安心しました。
 とっても元気に今のところお散歩できています。
 季節的にもちょうどよかったのかも…ですね。
 私もそれなりに疲れてますが、そんなことを
 感じさせないように、若作り(?)して
 歩いてますよ~んcoldsweats01
 えっ…違うかぁ?

◎ミコさんへ◎
 ありがとう~♪検査結果も深刻なものではなく、
 手術跡も結構きれいに治りつつあるようなので
 今はとにかくホッとして毎日過ごしています。
 本当に先生の腕がよかったんだろうね。
 ネットで病院見てみたら、結構スゴイ優秀な
 先生のようで、改めてビックリですよ♪

 年賀状、もちろんいただきまっす♪

◎まあぼーさんへ◎
 お散歩の時や食事の時に以前とは全く違い
 力強さを感じさせてくれるので、体調が良くなって
 いるんだろうなぁ…と日々感じています。
 それでも時間的には短い散歩なのでそんなに
 大変さを感じてないかな?前はダラダラ&座り込み…が長くて
 とにかく大変だったcoldsweats01

 傷跡もお腹なので普段は目にすることも少なく
 気がついたらきっときれいになってるかも…ですね。

◎さわぶーさんへ◎
 結構大きな跡だったので最初見たときはやっぱり
 ビックリしましたが、それでも思ったよりも
 きれいな跡だったので、安心しました。

 最近は食欲が旺盛になり、しかもドッグフードをしっかり
 食べてくれるようになったのでそれだけでも
 とっても嬉しいです。

◎koperoさんへ◎
 傷跡を見て、手術の大変さを改めて感じて 
 先生には感謝の気持ちでいっぱいになります。
 亜生も頑張ったんだよね♪
 階段はピョンピョン、ホント元気に登ってくれます。
 あはは…(笑
 私もそれはもう、ハァハァ言いながら
 『亜生ちん…待ってぇ~』ってついていってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病理検査の結果&お知らせ | トップページ | 本日は裸族で♪ »