フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 気になる体重は…♪ | トップページ | ☆★検査の結果★☆ »

東海パグオフ会…ありがとう♪

まだまだ途中の東海パグオフ会の続きです

10月25日(日)

前回まではコチラと、コチラで…

自己紹介タイムのおかげで、お友達のいる場所が

次々にあきらかになっていきます…

Dscf4130jpg_1今回、是非会っておきたかったノラプンさんちの駒子ちゃん

Dscf4131jpg_1 何だか、上手に挨拶できているように思えたのは…気のせい?

気のせいじゃないよね♪

 

Dscf4132jpg_1Dscf4134jpg_1しっかりポーズも決めてくれて、かわいい駒子ちゃん

私は、メロメロになっちゃいましたよheart04Dscf4136jpg_1

亜生が元気だったら、絶対離れずにつけ回してたと思われます…

Dscf4137jpg_1 また、会いましょうね~heart04

Dscf4139jpg_1 そして、去年の10月刈谷ハイウェイオアシス以来の再会となる

さわぶーさんちのピーコちゃ

Dscf4141jpg1 ブースケくんnotes

Dscf4180jpg_1 イベント中はちょっと場所が離れていたので、あんまりお話できなかったけど

バイバイの時にはしっかり見つけてツーショット…

撮らせてもらっちゃったよ~♪

緊張してたのか…ピーコちゃんお得意の、肩乗りの技を見ることが出来なかったのがちょっと残念…sweat01

Dscf4142jpg_1

そんな亜生家一同は、「はっぴぃちゃこりん」のマーちゃんさんちのテントの下に居候させてもらい

亜生も珍しくおやつを食べたり、かわいいお友達におやつを取られたり

楽しい時間を過ごすことができました

Dscf4143jpg_1 りんちゃんも、元気そうで…よかったheart02

Dscf9400jpg_1 Dscf9452jpg_1

※↑今年春のオフ会で、おやつの予感に振り向いてるちゃこちゃん&先頭でおやつをねだるちゃこちゃん

おやつを出してるとどこからともなくちゃこちゃんが顔を出してくれそうで…sweat02

Dscf4144jpg_1 そんな役を引き受けてくれたのは、同じくマーちゃんさんのテントで同席したうーたん

Dscf4145jpg_1 そして、同じくおやつを出してるとどこからともなく現れるトラくん

二人とも亜生用のシニアのおやつバクバク食べてたけど、大丈夫だったかな?

Dscf4146jpg_1

ピンクがかわいい小麦ちゃん

Dscf4161jpg_1 くんと、みかんちゃんにも会えたのに…

みかんちゃん…お顔が写せてなくてごめんね

Dscf4149jpg_1 お昼のお弁当タイムで、ちょっとトイレへと席をはずしている間に…

ご長寿表彰が始まっていたようです…

し、しまったぁsweat01

おっちゃんが写真を撮るなんていう、気の利いたことをしてくれてるわけもなく…

それでも、何とか最後の方に間に合った~♪

Dscf4150jpg_1_2 そして、次は、お芋のトラップにかかるパグちゃんを多数目撃することになる

Dscf4152jpg_1Dscf4153jpg_1ワンちゃんレース(徒競争)の始まりで~す

今回は、罠にはまる子続出で無事ゴールした子が出たところで『撤収~』の掛け声が響くこと…何度もsweat02

Dscf4190jpg_1_2 そんな中、りんちゃんはあっという間にゴールでした…

どうも、他のワンちゃんが怖かったらしいよ♪

Dscf4169jpg_1_2  

お友達の柚子ちゃん駒子ちゃんと同じグループでの出走でしたが

コレはどうやら…お芋の罠に…はまってたのかしら?

Dscf4164jpg_1 たっちゃんはどうかな?

何やらお皿の上をジ~ッと見てるようですが…

Dscf4166jpg_1 まさかsign03

思いっきり食べちゃってたりする…たっちゃんを目撃♪

パグならではの、こんな和やかな光景に

場内笑いの渦でしたよheart04Dscf4167jpg_1

本当に楽しい時間をありがとうございました

ゴールした子も、逃走しちゃった子も、罠にはまってしまった子もお疲れ様でした!Dscf4172jpg_1

そうして、ハッスルしたりんちゃんもお寝むになってきた頃、

人間参加の借りパグゲームが始まり

りんちゃんが、借りられたら、一緒に歩かなきゃいけない…と

トイレを我慢するマーちゃんさん…

ママに、『子供じゃないんだから…』と言われつつ、

何とか、トイレを済ませて、最後にりんちゃんが借りられたときには

しっかり一緒に参加できてました

よかったね♪

亜生は体調不良でレースには参加しなかったので

借りパグレースも私が代理で参加…

『キロ一家』さんちのビーズちゃんを借りて無事終了♪

どうもありがとうございましたheart02

Dscf4174jpg_1_2 そして、お楽しみの抽選会…

また、外れるだろうなぁって思いながら見てたら…あっ!

ミコさん…初参加なのに、当たってるぅ~dash

続々と知ってる方の名前が呼ばれていく中

まだオフ会で抽選会に当たったことのない我が家は、

今回も見事に外れてしまいました…Dscf4171jpg_1

亜生もスタンバイして待ってたのにね…sweat02Dscf4177jpg_1_2

そうこうしているうちに、いよいよ最後

集合写真の時間です…

亜生も最前列を確保!

こ~んなに沢山のお友達と一緒だよ♪

Dscf4179jpg_1_2 この頃になるといつものマイペースの亜生ちんが…

カートの中ではなく、芝生の上でマッタリします♪

Dscf4182jpg_1 本当に沢山のお友達と会うことが出来て、

いっぱい元気なパワーを分けてもらってきました

亜生も最後までしっかり参加することが出来て、体調もグーンと良くなったみたい♪

Dscf4183jpg_1

そして、最後の最後に、自由に放浪してた呑ちゃんカメラに収めることに成功♪

ああ…でも、お顔が写ってない…

次回にまた、挑戦させてね♪

Dscf4160jpg_1 と、思ったらレースの順番を待ってるちゃんが、ちゃんと写ってました♪

やるじゃん!私っ♪

ああ…よかったぁ

今回写真に残せなかったお友達も、沢山会えて嬉しかったですhappy02

今度はまた、春のパグオフ会でみんな元気に会いましょうね~♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 気になる体重は…♪ | トップページ | ☆★検査の結果★☆ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
亜生ちゃん オフ会に参加出来て良かったですね。
すごく賑やかなので驚きました。
ブログで読み逃げですが知っているパグちゃんも居て嬉しかったです。
亜生ちゃん 体力をつけて手術をしなくても済むように頑張ってね!。
多くのパグちゃんを見れて良かった〜。
寒いから風邪引かないで下さいね〜。ヽ(´▽`)/

オフ会…憧れです。

今日の埼玉は寒くて、ヒーター&ホットカーペットが活躍してます。

病み上がりの亜生くんも風邪をひかぬように。

本当に楽しいオフ会でしたね!
私も駒子ちゃんはあこがれの存在だったので
会えて本当に嬉しかったんですよ!
可愛いパグちゃんでしたね!

ぴろぴろさんも抽選は当たらなかったんですね〜。
我が家も抽選でも競技でも何もあたらなくて
ちょっと寂しかったんですが
亜生ちゃんや他のみなさんとお会いできて
それだけで満足でした。
亜生ちゃんの体調はその後いかがですか?
また春のオフ会で元気な亜生ちゃんの姿を見せて下さいね!
それからお礼がめちゃくちゃ遅くなってしまいましたが
我が家の子供達の写真を載せてくださってありがとうございました☆

初参加だというのにまさかの当選で
舞い上がっている私まで載せていただき。笑
大変恐縮デス(^-^;
もしかして『おめでとー』って言ってくださったの
ぴろぴろさんですかぁ?

今も亜生くんのまんまるでキラキラのオメメを
はっきり覚えてます♪
すっごい印象的でした~(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

放浪する呑だけでなく徒競走の準備をする呑まで
載せていただきましてありがとうございます♪
お芋にもおもちゃにもひっかからず飼い主のとこにも来ずの
結果ではありましたが(汗)
亜生くんに会えて私すごくうれしかったです^^
今日はかなり冷え込んでますが亜生くんもぴろぴろさんも
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます☆

亜生くん、ぴろぴろさん
オフ会お疲れ様でした~
盛り上がってますね!!
亜生くんも皆からパワーもらって
元気になって良かった良かったsun
私も早く生亜生くんに会いたいですheart

豪華キャストですね(@_@)
たくさんのパグワンに囲まれてみたくなりましたね(^_-)☆
そんな中、亜生ちゃんも目立ってますよ~
羨ましいです。(^O^)

mapleコメントありがとうございますmaple

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 参加して大丈夫だったかどうか…とても
 心配していたのですが、どうやらよい影響を
 与えてくれたようです。
 
 沢山の元気パワーをもらって帰ってくることができて
 検査の結果もとてもよく、安心しました。
 
 ただ、やっぱり手術は受けた方がより元気に
 なれるようなので、もう少し体力をつけて
 手術頑張ろうと思ってます。


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 何だかグッと寒くなってきたので、体調管理も
 なかなか大変かしら?と思っていたものの
 亜生はものすごく調子が良くなってきました。

 我が家でも遠赤ストーブが大活躍です。
 
 オフ会も、ジャイ子ちゃんと一緒に参加できる日が
 きっとあることでしょう。
 楽しいですよぉ~~~happy02


◎Huranaさんへ◎
 参加の申し込みをしてから、終盤になって
 亜生の入院騒動もあって、何だか、あっという間に
 オフ会の当日が来てしまったという印象でしたが 
 お天気にも恵まれて、とても楽しく過ごすことが出来ました。
 
 ポップ・マリネ・ラムネちゃんたちに会うことが出来て、 
 凄く嬉しかったし、ブログでおなじみのパグちゃんや、
 会場で出会ったパグちゃん達それぞれ皆かわいくて
 改めてパグ飼いでよかったheart04と、再認識しました。

 オフ会に参加してからの亜生は、まるで入院なんて
 ウソのように、落ち着いた毎日を過ごしてくれているので
 私も、穏やかに暮らせています。
 
 抽選はそれはもう、見事に外れてしまいました~sweat01
 全国パグミではビンゴゲームで商品がゲットできるのに…
 ま、今回は参加できただけでも大きなプレゼントだったので
 これ以上は望んでません…ということでsweat01
 また、会えることを楽しみにしています♪

◎ミコさんへ◎
 抽選会の発表の時、『ミコさ~ん』って言う声を聞き
 『え~~~っ当たってるじゃ~~~ん★』って
 思わずシャッター押しちゃいましたよ。
 おめでとうも心の中で叫んでいたような覚えは
 ありますが、口から出てたかもしれません。
 結構前で座って、私の名前が呼ばれるのを
 ずうずうしくも待っていたので…。
 結局呼ばれはしませんでしたが…sweat01
 でも、知っている名前が呼ばれるのは、なんだか
 とても嬉しかったですよ♪

 亜生もあんな調子だったけど、結構アレがいつもの
 亜生のペースだったような…。
 帰ってきてからもすっかり落ち着いて、何事もなく
 過ごしていてくれます。

 また、もっと元気になった亜生とくぅちゃん、こてつくんと
 遊ばせる日が来ることを、祈ってます。

◎呑ママさんへ◎
 呑ちゃん結構色んなところで見かけたので 
 もっと正面からも写すチャンスがあったのに…。
 また会うときまでには、腕を磨いておかなくちゃ…heart04
 私も呑ちゃん始め、元気なパグちゃんたちに会えて
 凄く元気をもらってきました。もちろん、亜生も同じです。
 今度は、走り回っている亜生を、お見せしたいと
 密かに願っていますよ♪

◎いねこさんへ◎
 亜生に応援パワーを送ってくれた方全員に
 私も会いた~~いですぅheart04

 オフ会では本当に多くの元気をもらってきたので
 亜生もすっかり体調が落ち着いてくれたようで
 穏やかに過ごすことが出来ています。

 東海パグオフ会も回数を重ねるごとに参加人数が
 増えているので、それはもう盛り上がりも
 凄いものです。また、ぜひ参加したいです。


◎玉緒パパさんへ◎
 おなじみのパグちゃんが沢山いるでしょう♪

 夢のようなパグオフ会でしたよ。
 そんな中に参加できて亜生も元気パワーを
 いっぱい吸収してきたようです。
 みんなに退院おめでとうを言ってもらえて、
 本当は泣きそうになるくらい嬉しかったです。
 
 どうもありがとうございました~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる体重は…♪ | トップページ | ☆★検査の結果★☆ »