フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ☆★検査の結果★☆ | トップページ | 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ »

手術…来週ですっ♪

11月4日(水)

Dscf4289jpg_1 なんとも、落ち着いて毎日を過ごしている亜生ちん…heart04

Dscf4290jpg_1 お友達のなっちゃんのお家で育てているバラをいただき

亜生家の玄関は、只今、優雅なバラの香りが漂っています~shine

 

Dscf4292jpg_1Dscf4295jpg_1グッと寒くなった、昨日も元気に歩いて、モモちゃんの家まで遊びに行き、

 

Dscf4296jpg_1Dscf4297jpg_1夕方には小さくて着れなくなっていた半天を着て、お散歩に出かけたりしてました

Dscf4300jpg_1 今日は、やっぱり寒かったので、10時を過ぎてから、朝のお散歩…

Dscf4298jpg_1 ご飯も、大好きな鶏のささ身を茹でてトッピングしたドッグフードをペロリと食べてくれました

そして、本日手術の日が決まりました

11月11日来週の水曜日

入院でお世話になった、安城の『あいち犬猫医療センター』にて

胆のう切除の手術する手配をしていただきました

ワンワン♪ワンワン♪ 元気なワンコになるために

ワンワン♪ワンワン♪ ワンコを連想する日に手術です

普通に食事が出来るようになるくらいまでは

入院が必要らしいですが、

今の病院の先生も

『ボクも犬を飼っていたなら、麻酔のリスクより

また、病気が再発するかもしれないというリスクを

避けるためにも、手術を選択すると思います』と

亜生のための決断を、応援してくださいました

少しだけドキドキしてますが、おっちゃんは

亜生は大丈夫…と落ち着いたものなので

私も、この前の入院の時よりも不安な感じはありません

なにしろ、亜生ちんには大応援団がついていてくれるんだもんねhappy02

ばぁちゃんにも電話で手術のことを知らせたら

少し心配な様子でしたが、

『亜生は、スゴイんだよ…ウチの親戚中でも一番顔が広いはずだよ』って

どれだけ亜生が応援してもらっているかを話したら

驚いてましたが、安心したようでした

Dscf4302jpg_1_2

夕方も張り切ってお散歩です

Dscf4306jpg_1

途中でマメちゃんのおばさんにも会って、手術の日が決まったことを話しました

亜生が元気に歩いている様子を見て

『亜生くん、大丈夫だよ♪』って…

ほんとうにありがとう~happy01Dscf4307jpg_1

ご飯をモリモリ食べて、ブーブー寝ている姿は、

何処に出しても恥ずかしくない、立派なパグの姿に見えます

このまま一週間…今のまま落ち着いていてくれることを願っていますconfident

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ☆★検査の結果★☆ | トップページ | 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生君手術受けられるまでに快復して
本当に良かったですね!
手術も無事済んで、心配の種がなくなりますように!
祈ってます。

チョコも亜生君に続いて元気になるぞ~!
(あせらないって思ってたのに、今日ちょっと具合が悪くてまたまた落ち込んでしまいました・・・)

いやぁ〜、良かったね♪亜生ちん。
順調に快方に向かっているようで一安心ですね、ぴろぴろさん。
亜生ちんなら大丈夫!!
亜生ちん、頑張れ〜!!

なんか、お久しぶりかな?
亜生くん お散歩の足取りもシッカリだし、トッピングしたフードも完食♪
大丈夫だよ。
手術はちょっとだけネンネしてる間に終わっちゃうよ。うちのお茶目なんて脂肪浮腫で三回も手術したんだもん。おJ子も大阪から飛行機で来たけどケロッとしてたもん。

亜生くんが元気になって、パグミで会える事…おばちゃん楽しみにしてるんだからね。

11月11日…すごい日だね!応援してるよ。

亜生ちゃん元気になってよかったです。
11日は亜生ちゃんの手術が無事終わるよう祈っています。
みんなが応援してるから 亜生ちゃん頑張れ!

亜生くん
お尻の回り細くなったけど足取りもしっかりしていて元気ですね!
手術、信頼できる先生だから大丈夫だよ!
11月11日はヒューリーの誕生日の次の日、ヒューリーも応援してるからね。

手術が受けられるってことは
回復の方向へむかってるってことだよね。
本当によかったですね。

ワンワン・ワンワンの日なんて
なんて縁起がいいの!!
ワン4つじゃんくて
亜生君には もーーっとたくさんの
ワン!が見方についてるんだから
頑張るんだぞ!!

ぴろぴろさん・旦那様 大きな決断でしたね。
でも先生の力強い言葉 嬉しいですね。
手術まで 後数日 亜生君はもちろん
ぴろぴろさんも お風邪などひかれませんように・・・。

僕の亜生先輩頑張って!!byくうが

亜生くん来週手術なんですね。
手術が無事終わるよう祈っています。

亜生くん、手術がんばってね!!
ぜーったい大丈夫♪
ワンワンワンワンの日に
元気になるための手術、
応援しています。

亜生くん、あんなに力強くお散歩できてるし
食欲もあるみたいだし
手術なんて平気で乗り越えられるよね!
がんばれ~!!

亜生くんのしっかりした足取りが見れて
嬉しかったです♪
手術を受けられるほど回復して良かったですね!
ワンワン♪ワンワン♪の日、
亜生くん頑張ってね!
手術が無事に成功することを
お祈りしています。

こんばんは
いい日に手術が決まりましたね、きっと元気になりますよ〜。
たくさんのパグズが応援しています。
でも 緊張してきた〜、また毎日神社経由でお散歩です。
恋さんはもう解っているらしく、境内ではお利口です。
おすわりをして亜生ちゃんのこと お願いしています。
だから 大丈夫ですよ〜、頑張ってね。

亜生くんの手術、無事に終わりますよう祈っています。早く元気になって毎日のお散歩姿見せてくれるのを待っていますよ。
亜生くん頑張れっ!!

いよいよ手術が決まりましたか?
いろんな思いがあるでしょうけど、亜生ちゃんは、きっと感謝していると思います。(^O^)
大丈夫、応援団がたくさんついてますよ~。
ガンバレ~(^_-)☆

亜生くん 手術の日が決まったんですね☆
こんなに早く手術できるまでに
体力が回復したなんてすごいですよ!!
手術もきっと大丈夫!!
手術がおわれば病気が再発する可能性が
なくなっちゃうんだから♪
あともう少し頑張ってね。
みんなで祈ってるよ☆

亜生くん手術の日が決まったんですね。
手術ができるまでに回復した亜生くんですもの
手術も絶対大丈夫ですよ!
ワンワン♪ワンワン♪の日は文字通リワンの日!!
亜生くん頑張って~。

亜生くん、来週手術なんですね
みんなも応援してるから 元気で帰ってきてね☆
ワンワンワンの日♪
たくさんのワンコが応援してるからね~!!

東海ぱぐオフ会レポ、亜生くんの写真載せさせてもらったよん♪
お暇な時にでもまた覗いてみてね(^-^)

来週、ワンワンワンワンの日♪に手術なんですね。
亜生くんなら絶対大丈夫!!
応援しています。がんばってね~
落ち着いたらまた元気な姿をアップしてくださいね。

bellコメントありがとうございますbell

◎mihoさんへ◎ 
 おかげで亜生の場合は、前回の入院の際の検査にて
 悪い箇所が胆のうだとはっきりしたので
 手術を受けて元気になろう!と、目的もはっきり
 したものになってきました。
 チョコちゃんも、お薬しっかり飲んで、先生の言うこと
 ちゃんと聞いてるんだもん…
 すっかりよくなる日も来てくれるはずっshine
 一緒に元気になろうね~♪

◎姫・殿パパさんへ◎
 今回は目的がはっきりしている入院になるので
 無事手術が終って元気になることを待つばかりです。
 亜生にはビックリする位の応援団がついているのが
 わかったので、今回は落ち込むことなく帰ってくるのを
 待てそうです。
 応援ありがとう♪がんばってくるじょ~♪

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 亜生にもお茶目ちゃんのように、がんばって
 手術から無事戻ってきてもらえると信じて待っています。
 おJ子ちゃんは、本名なんていうのかしら?
 あ~heart04早く会いたいなぁ~♪
 って、たっちゃんとこで、見かけた気も、したりするじょ~happy02

 うん、うん…パグミで是非会いましょうね♪

◎うどままさんへ◎
 亜生ちんスゴイ回復力で、手術に向けてがんばってます。
 11日はちょっとドキドキしちゃうかもしれないけど
 みんなからのパワーを受け止めて、亜生ちん
 がんばってくれると信じています。

◎まあぼーさんへ◎
 お尻周りが細くなったと、近所でも評判です。
 ついでに私も『痩せたんじゃない?』って
 皆さんが心配してくれるので、心苦しいですが、
 まだ味覚が戻らず、食欲もあまりないのが現状です。
 
 11日は、落ち着かないかもしれないけど、
 それでも元気パワーをいっぱい送ってもらって
 きっと亜生もがんばってくれるはずです。
 ヒューちゃんのお誕生日の次の日なんて、縁起良さそうheart04

◎kagoさんへ◎
 ありがとう~heart04
 今回の手術は、順調な亜生の回復ぶりに
 少し早くなった様子はありますが、それでも
 先生からもいい環境を作ってもらえた気がするので
 信じてお任せするのみ!です。
 元気になって戻ってくる亜生と、また、楽しい
 お散歩がいっぱいできることを楽しみにしています。
 
 くうがくん…がんばってくるから、応援よろしく頼むじょ~♪ by亜生

◎fuaraさんへ◎
 信じてる…というものの、本当はドキドキです。
 でも、応援してくれる方が多いのでとても
 心強く思って、入院したときよりも落ち着いて
 居られるかもしれません。

 Qちゃんも、みんなからの応援をパワーに変えて
 がんばろうね♪


◎kukuさんへ◎
 うん、がんばって戻って来てくれるはずconfident
 みんなにいっぱい応援してもらってるんだもん
 元気になった姿を見せられるように…
 それを信じて私たちも待っています。
 
 ちょっと緊張するかもしれないけど、
 応援よろしくね~♪


◎koperoさんへ◎
 なかなかしっかりした足取りでお散歩も
 できるようになったし、ご飯もしっかり食べてます。
 手術も、ちょっとドキドキだけど、信じて
 帰りを待っていたいと思います。

 応援ありがとう~♪がんばりますよ~happy02


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 恋くんたちのお参りのおかげで、とても順調に
 回復してきています。
 きっと手術からも無事に帰って来てくれると信じています。

 11日…やっぱり緊張するとは思うけど
 応援団がいっぱいついているんだもん…
 負けないように私たちも応援しなくっちゃ♪


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 ありがとう~heart04しっかり体力つけて
 11日の手術がんばって来てもらいましょう♪
 
 そしてまた、元気にお散歩できるように…
 私も楽しみに待っています。

◎玉緒パパさんへ◎
 お薬で今は体調が安定しています。
 そのせいでお散歩も、少しずつ足取りもしっかり
 しているような気がしてます。
 手術を受けて、元気になってくれるなら…と
 決断したのですが、コレで負けるような亜生ではないと
 信じています。
 沢山の応援団…とっても心強いです。
 がんばるじょ~♪

◎ナナミュウモさんへ◎
 思った以上に順調に回復してきているそうなので
 手術も早く受けることが出来ることになりました。
 元気になって戻ってきてくれることを信じて待っています。
 治る可能性がある以上は、がんばってもらわないとねっ♪
 応援ありがとうございますheart04心強いです。

◎呑ママさんへ◎
 入院の時はどうなることかと、不安でいっぱいでしたが
 順調に回復して、手術を受けられるまでになりました。
 なんとしてでも無事戻って来てもらって、また
 呑ちゃんとも、遊ばなくっちゃいけないからね♪
 11日は、応援よろしくね♪

◎むぎっこさんへ◎
 カートの亜生…やっぱりちょっと元気がなさそうだったけど
 参加したおかげで何だか回復が早かったような気がします。
 
 みんなからいっぱい元気をもらってきたんだもん、
 11日の手術もがんばってきますよ♪
 応援ありがとう♪

◎lauleaさんへ◎
 11日は少しドキドキですが、楽しみでもあります。
 元気になって戻ってきてくれることを信じて
 私も待ちたいと思ってます。
 応援よろしくお願いね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆★検査の結果★☆ | トップページ | 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ »