フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 気持ち良さそうに…待合室で♪ | トップページ | 嬉しい…退院♪ »

おっちゃんの一言で…♪

11月14日(土)

確か今日は雨の予報だったけど…

お昼前から晴れてきて、何だかお散歩日和…?

おっちゃんと亜生の面会に行く予定だったので

もしかしたら、お散歩できるかも…って

おっちゃんは、とても期待していたと思います

Dscf4460jpg_1 病院に着いたら、予約診察の時間にもかかわらず

待合室には人が溢れてました

名前が呼ばれて面会できたけど、入院中のゲージの中での面会です

『今手からご飯をちょうど食べていたところなので、よかったら』と声をかけてもらいました

ドッグフードではなく、柔らかいフードにささ身を混ぜたものを

食べていた様子の亜生ちん…

私の手からも、スゴイ勢いで食べてくれてましたDscf4461jpg_1

ゲージが丁度、目の高さにあり、

元気に突進してくる亜生ちんを押さえるので精一杯…sweat01

左腕に力がはいらな~いweep

おっちゃんに押さえていてもらいましたが、

まだまだ私もリハビリがんばらなくっちゃsweat02

亜生が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでしたweep Dscf4463jpg_1

昨日よりも動く力が強くなってるように感じます

完璧に私たちがわかるようで、ここから連れて帰って~って

訴えてるのが…ものすごく伝わってきますDscf4464jpg_1

おっちゃんが顔を近づけると、ペロペロ顔を舐めてました

この直前までご飯食べてたので、結構な匂いが顔についたと思う…sweat01Dscf4466jpg_1

それでも何度も顔を近づけるので、いい加減亜生も飽きた様子sign02Dscf4471jpg_1

相変わらずお腹には大きな絆創膏…

そして昨日はあまり見ることが出来なかったけど

お腹の皮がダルダルになってるような気がしました

腫れてるのかもね…coldsweats02Dscf4467jpg_1

結局この日は30分ほどの面会で、ゲージの中からは出してもらえずdown

おっちゃんの野望もはかなく消えてしまったわけですが

面会を終えて待合室に戻り、さぁ帰ろうかという時に

おっちゃんの一言Dscf4468jpg_1

『亜生がいつ退院できるか、聞いてみろよ…』

『月曜日くらいじゃない?』(私)

『もう、退院できそうなくらい元気だったぞ』(おっちゃん)

それじゃぁ…と受付混雑してましたが聞いてみましたDscf4469jpg_1

先生に確認して来ますということで、しばらく待っていたら

『明日には退院できるそうです』

ギャビ~~~ンupDscf4470jpg_1

まさかの…明日、退院sign01

嬉しいんだけど、大丈夫なの?という気持ちのが強い…私

おっちゃんの一言がなかったら、まだだったかもしれないけど

とりあえず、明日の夕方5時に退院してくる予定ですsign03

おっちゃんは帰りの車の中で『亜生を散歩させたかったな』って、つぶやいてました

明日退院してきたらいつでも、好きなだけお散歩に

連れ出してやってくれていいんだよ♪

私に遠慮はいらないぜっdash

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 気持ち良さそうに…待合室で♪ | トップページ | 嬉しい…退院♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

手術」カテゴリの記事

コメント

やった~!
絶対退院できるといいね!
亜生くん
もう一晩がんばってや~

さすが!
おっちゃん(笑)

ぴろぴろさん良かったねぇ〜本当に亜生くん頑張ったねぇ〜(泣)

退院しても様子見ながら散歩させてあげて下さい。

良かった!
本当に良かった!

聞いてみるものなんですね(^_-)☆
明日退院出来るのですね。
本当に奇跡的なくらいの回復&退院ですね。
亜生ちゃんは、ラッキーボーイなんですね。(^O^)

お早うございます
亜生ちゃん 良かったね〜また皆とお散歩出来るね。
モモちゃんも心配してると思うよ。
あまり早い退院だとそれはそれで心配ですが、元気に回復してくれて嬉しいですね〜。
寒くなるから ぴろぴろさんもおっちゃんも気をつけてね〜。
おめでとう!。ヽ(´▽`)/

なんと明日退院!
信じられないくらい速いねー
皆さんの力と亜生くんの頑張りのたまものですね
おっちゃんの念力かな?
よかった~。

わ~ よかったね!
きっと 亜生ちゃんもおうちのほうが 落ち着いて治りが早いと思います。
経過良好めでたい めでたい!

はじめまして!ぱぐちゃん中毒のおばあさんです。実は、もう、どこから見つけたのかを忘れるくらい前からおじゃましていたのです。
亜生ちゃんの虜になっていました。
大きな、大変な手術が無事に終了、ほんとうに安心しましたね。亜生ちゃんの生命力、立派です。

今日、お家に帰られるそうで、おめでとうございます。
ほんとうに、よかったですね。
我が家は、4月に前のパグちゃんを16歳10ヶ月で天国へ見送りまして、次のパグちゃんがいますです。どうぞ、宜しくお願いします。

良かったね~~~
ぴろぴろさんが思うように 大丈夫かな?って 気持ちもありますが、ワンコの1日って 人の何日?3~4日?
それを考えても 亜生くんの回復力は凄いよね。
あれだけの手術をしたのにネ
お家に帰りたい気持ちが強くって お利口な患者さんだったかな?
これから寒くなるから、お互い気をつけましょうネ(^o^)

わぁ~~~良かった。
今日の夕方には退院できるんですね☆
本当に良かったですね。

亜生くん手術していたなんて、びっくりです!
この間退院してきて安心していたんですがsweat01
でも無事終わって、しかも退院になってよかったです!!
おっちゃんさんもさぞ嬉しかったでしょうね!
これからまた寒くなるので、ぴろぴろさんも気をつけてくださいね!
亜生くん頑張れ!!

初めまして!
ブログに来ていただき、コメントまでしてくれてありがとうございますm(__)m

あおちゃん、大きな手術をされたんですね…
でも、ご飯を元気に食べてくれるなら一安心ですね♪
退院されたらいっぱいお散歩を楽しんでくださいね(*^▽^*)

リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

appleコメントありがとうございますapple


◎じゅんこさんへ◎
 ありがとう~happy01
 驚くほど順調に回復してきているようなので
 本当に大丈夫なのか…心がついてきてない状況です。
 でも、病院はいやだもんね。
 おウチに早く帰りたくって頑張ってくれた亜生ちん…。
 とても愛しいオヤジですheart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 体調からすると、先日の入院の時の方が
 圧倒的に悪かったようです。
 今回は、グッタリしていることもなく、手術が
 とてもうまくいったんだと、証明しているようです。
 ゲージの中であまりにも元気で、おウチに帰れると
 勘違いしているかのような亜生を見て、おっちゃんも
 スグにでも連れて帰りたかったに違いありません。
 コレだけ元気でご飯も食べられるなら、
 早くおウチで安心して眠りたいもんね。
 本当によかったですheart04ありがとうhappy01

◎玉緒パパさんへ◎
 ホント聞いてみるもんなんですね。
 私なんて退院のときは連絡あるよ…って、訊ねる気は
 全然なかったのですが、あまりにもゲージの中で
 元気にしている姿を見て、病院においていくのが
 辛くなったんじゃないかしら?おっちゃんは…。

 面会に行くたびに、亜生ちん応援してくれる人がいっぱいいるから
 頑張ろうね♪とか、元気になるんだよ♪って
 伝えていたので、素直に聞いてくれたおかげだと思っています。
 ホント皆さんのおかげです。
 ありがとうございますheart04
 家の宝物は、本当にラッキーボーイかも…。
 そうであって、ほしいなぁhappy01


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 今回の手術は、予想以上に順調に経過して
 いるようで、本当に嬉しく思っています。
 まさか、こんなに早く退院の日を迎えることが
 できるだなんて、思ってもいませんでした。
 おかげさまで亜生も、ご飯をしっかり食べ
 短いお散歩でも、オタカラ・シッコと順調に
 済ませており…
 何よりよく寝てくれているので、私もおっちゃんも
 安心してそばについていてあげることが出来ます。
 早速モモちゃんのお家にも報告とお礼に行ってきました。
 カートに乗った亜生はおばさんにいっぱい褒められて
 とても嬉しそうでした。
 お参りしてくれてありがとうございました。
 しっかり届いていたようで、亜生も順調に回復しています。
 本当に嬉しいですhappy01


◎まあぼーさんへ◎
 おっちゃんの念力すげぇ~dash
 って、感じちゃうでしょ?
 ゲージの中から飛び出す勢いだった亜生の
 元気な様子を見ちゃうと、スグにでも家に
 連れて帰りたくなる気持ちは、正直私も持ちました。
 やっぱり、お家が好きでいてくれてるんだheart04と思うと
 早く退院が出来て、本当によかったと思っています。
 ありがとうございましたhappy01

◎うどままさんへ◎
 お家で好きなものを食べて、安心して寝て
 お友達にも会って、落ち着いて過ごしています。
 何よりよく寝てくれるので、それだけでも
 体調がいい証拠だと感じることが出来
 私もおっちゃんも安心しています。
 本当にありがとうございま~すhappy01

◎押し花おばさんへ◎
 あ~ん…6月頃に少しコメントのやり取り
 してますよぉ~coldsweats01
 って、私もそれ以降読み逃げばっかりでしたのでsweat01
 あはは…すみませんcoldsweats01
 相変わらずきれいな自然の写真とぽーちゃんの
 かわいい元気な様子に癒やされてます。

 今回は先生もびっくりの3時間を越す手術に
 無事耐えて戻ってきてくれた亜生ちん…
 みんなにいっぱい元気パワーを送ってもらって
 助けてもらった小さな体ですが
 我が家のとっても大切な宝物です。
 これからもいっぱい磨きをかけて、大切に
 して行きたいと思っています。
 
 本当にありがとうhappy01亜生を気に入ってくれて嬉しいわぁheart04

◎バーちゃんさんへ◎
 ありがとう~happy01
 本当によかったぁheart04
 何よりも手術が無事成功して、本当にホッとしています。
 私もそうだったけど、病院のベッドの上よりも
 どれだけ家のほうが安心していられることか…。
 亜生も同じ気持ちを感じてくれているのかな?

 ゆっくりでいいから、しっかり元気になって
 また、みんなに会える日が来ることを願っています♪

◎fuaraさんへ◎
 うん、本当によかった~happy01
 何より元気そうでいてくれるので、病理検査は
 気になるところですが、
 今のところはお家でゆっくり眠って欲しいです。
 ありがとうねheart04

◎風子さんへ◎
 何だかあれよあれよ…と、いう間に入院・退院・そして
 気がついたら手術です。
 それでも3時間を越す手術に無事耐えてくれて
 今は元気に退院する日を迎えることが出来た
 ということが嬉しいです。
 おかげで亜生も安心したのか、順調に療養中です。
 応援、ありがとうねheart04
 みんなで頑張りますよ♪


◎トマトさんへ◎
 ありがとうheart02遊びに来てくれたのねhappy02
 嬉しいです。
 リンクの件…どうぞどうぞ、よろしければ
 お願いしますhappy01

 9歳までは病気らしい病気もせず、穏やかに
 暮らしていたので、年齢のこともあり、
 今回のことは、しっかり乗り越えてくれるか
 とても心配しましたが、戻ってきてくれました。
 お散歩が好きでいっぱい歩いていたおかげかもしれません。
 とてもたくさんの人に応援してもらって
 私もたくさんパワーをいただきました。
 ブログを開設していたおかげです。
 
 トマトさんも、ブログ楽しんで長~く続けられるように…
 楽しみにしていま~~っすhappy01
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち良さそうに…待合室で♪ | トップページ | 嬉しい…退院♪ »