フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 流れ星に、願いを…♪ | トップページ | お留守番の場所は…♪ »

そこで…何してるの?

11月18日(水)

夜中に空を見上げてましたが、薄い雲の間から

チラッと星が見えるだけで結局流れ星は見えず仕舞い…

今日もう一度トライしてみましょっとcoldsweats01Dscf4534jpg_1

今日も亜生ちんはソファの上で夕方まで過ごし

Dscf4538jpg_1 それでも、4時前には少しだけ歩いてきましたDscf4540jpg_1

途中で急に向きを替えたりして、相変わらずマイペースな奴だこと…smileDscf4541jpg_1 Dscf4542jpg_1

そして、上の芝生広場まで、小走りで進むと

力強いポーズでオタカラをポンっdashDscf4539jpg_1 Dscf4544jpg_1

帰りはカートに乗って…ねheart04Dscf4545jpg_1

家の前まで来ると、ほらっ、この顔で

下に降ろせと要求しています

Dscf4548jpg_1 どうやら、まだまだシッコがたまっていたようですねsweat01Dscf4550jpg_1

ご飯の後はおっちゃんの横を陣取り

何やらモチャモチャやってます…お尻落ちそうですけどっdashDscf4551jpg_1 Dscf4552jpg_1

覗いてみたら、一生懸命手を舐めているところでしたDscf4553jpg_1 Dscf4554jpg_1

そうしてようやく眠くなってきたのか…

おちゃんのクッサイ上着の中にもぐり込むとDscf4555jpg_1

あっという間に爆睡モードへ突入してました

Dscf4556jpg_1 ああ…気持ち良さそうでよかったぁ

手術してから、まるっと一週間経ちました…

今日も元気に過ごせた亜生です…ありがとうございましたheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 流れ星に、願いを…♪ | トップページ | お留守番の場所は…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんの膝で眠ったり
毎日ぴろぴろさんとお散歩して
いつものオタカラポイントでポンして
匂いチェックしたりhappy01
お友達に会って・・・happy01
毎日同じ事ができるって幸せだね~~happy01happy01
思いませんか~~。
病気をしたり手術をすると毎日同じって良い事なんだと感じます。

遅ればせながら…
退院おめでとうございます!
思ったより早く帰って来れたようで
本当に良かったですね。
おっちゃんさんの上着にもぐってネンネする
写真を見て、嬉しくなっちゃいました!
なにげない日常が一番幸せですよね♪

おかげ様でテンも無事手術を終えました。
応援どうもありがとうございました(^^)

術後の経過よいみたいでよかったですhappy01
やっぱりみんなでヌクヌクが一番ですよね♪
おっちゃんさんの上着にもぐる攻撃、
私もやられてみたい・・・笑catface
 
ソファー近くにあった大きいクッション、
先日「ソファーの乗降方法」でアドバイスいただいた時に
おっしゃっていたモノですよねっ。
なるほど。参考になりますです!

こんばんは
いつもの亜生ちゃんが戻ってきましたね。
おっちゃんとラブラブで気持ち良さそう〜。
今 気がつきましたが 亜生ちゃんはお家の中では裸族なんですね、お部屋が暖かいのかな?。
我が家ではすぐに鼻水を出すので、着たきり雀です。
それも冬用の厚い生地で〜。
どっちにしても元気ならいいかな。
お散歩もだんだんと人間の方がつらくなってきました。
でも 時間になると催促されます。
最短距離をもくろんでいる私です。(笑)

ヌクヌクが恋しい今日この頃ですねcoldsweats01
我が家の主は、動きがほとんどありませんwobbly
術後なのに亜生ちゃんのほうが、はるかに元気なくらいですよ~happy01
前足を横に投げ出して寝てる姿は同じですねwink

appleコメントありがとうございますapple

◎ひめちゃんママさんへ◎
 本当、よかったぁ…と実感する瞬間です。
 会いたかったであろうお友達と会って、匂いチェックして
 まだ、ふらつく足で小走りにオタカラポイントへと
 急ぎ、ポーズする。
 なんて、素敵なことなんでしょう♪って思います。
 


◎koperoさんへ◎
 テンちゃん、無事に手術が終ってよかったですね。
 カラーだと思うように動けないことも多いかと
 思いますが、コレを乗り越えれば、また元気な
 テンちゃんに復活するんだもんね♪
 お互い頑張りましょう~happy01

 亜生もお散歩の時などに、以前には見られなかった
 小走りする様子をよく見るようになったので
 体力さえ戻れば…
 あまり長時間のお散歩は、遠慮したい気持ちですが…
 きっと付き合うことになると思うので、私も
 負けないようにしなくっちゃ♪


◎ちたちたさんへ◎
 一旦ひざの上で眠り始めると、なかなかどいてくれないので
 暖かく嬉しい気持ちもありますが、お尻がムズムズ 
 してくるような…あはは♪
 
 そうそう、例のクッションがこの、ちょっと薄汚れた
 クッションですよsweat01
 アピタで購入したんだけど、今はもう売ってないの…。
 似たようなものも見かけないし…。
 欲しい時には品がない…ってのがよくあるんです。

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ほぼいつもと同じ毎日が戻ってきましたね。
 亜生ちんは家の中では裸ん坊でうろついてます。
 おっちゃんが寒がりなので、家の中はしっかり暖房器具が
 機能していて、亜生も快適なのかな?
 今は先生の『あんまり暑くならないように…』を
 守って、遠赤ヒーターが活躍しているので
 部屋全体が暖かい…というわけではありませんが
 毛布などで夜もヌクヌクのようです。

 お散歩は、今のところ短くて助かってますが
 全快したら…と思うと、クラクラしそうです。


◎玉緒パパさんへ◎
 ふふふ…相変わらず、マッタリした玉緒ちゃんですか?
 亜生も最近は絶好調で寝てくれるようになり、
 お気に入りの座布団の上で超リラックスした
 寝姿を見せてくれています。
 手を投げ出して寝るポーズは、体調のいい時の
 証拠なんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れ星に、願いを…♪ | トップページ | お留守番の場所は…♪ »