フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 術後の亜生…♪ | トップページ | おっちゃんの一言で…♪ »

気持ち良さそうに…待合室で♪

11月13日(金)

今朝はささ身を買って来て、茹でて持って行かなきゃ♪

って、早めに準備色々するはずが…

おっちゃんが会社に出かけていき、緊張の糸が解けたのか…

少しだけソファで寝てたのが、いかんかったbearing

30分ほどだったけど、その後時間がどんどん押して行き

新型インフルから回復したばぁちゃんとこの買い物も兼ねて

外に出たのが11時過ぎてました

我が家の食料も買いながら、結局家に戻ってきたのが1時頃

それから準備して、亜生ちんとの面会に病院に着いたのは

2時過ぎてました

Dscf4445jpg_1 なんと!今日はもう、抱っこして外へ連れて来てくれました

待合室でゆっくり触れ合うことが出来ますheart04Dscf4446jpg_1

※ブルブルだって、出来ちゃいます♪

執刀してくださった先生は、手術中で直接お話は聞けませんでしたが

看護士さんの話では『後2~3日で退院できそうだって話してましたよ』ですって~happy02Dscf4447jpg_1

昨日の状況では病院で出されたご飯を食べてなかった亜生ちん

今日は『病院のご飯もちゃんと食べたしね…』ですってsweat01

でも、せっかく持ってきたささ身とおやつとドッグフード…

預けておいたのでよかったら食べてね♪Dscf4448jpg_1

この後、床が滑りやすいのか、慎重なのと、まだ本調子ではないからでしょう…

ゆっくりとでしたが待合室をウロウロと歩き回り

同じく面会されてた、コッカースパニエルの子に元気を与えてました

ヘルニアの手術したそうで、ずっとグッタリした感じでしたが

亜生に気がつくと『ウ~』って唸り始め、

少し動いたりして、飼い主さんが

『あれ?元気になった~?』なんて…catface

良くなって、また元気に歩けるようになるといいね♪

お互いがんばりましょうねhappy01Dscf4449jpg_1

その後も私を結構無視して歩き回り、受付へ戻っていこうとしたりしてますdashDscf4450jpg_1

それでも、せっかく会いに来たんだからおいでよ…と

泣き落としをしたら、ようやく来てくれて

一緒に床に座ってお話しすることが出来ましたDscf4451jpg_1 Dscf4452jpg_1

その後もウロウロしては戻ってきて、私がマッサージをする…の繰り返しをして遊びDscf4453jpg_1 Dscf4454jpg_1

最初はガハガハ言って暑そうにしてた亜生も、次第に落ち着いてきてDscf4455jpg_1

大あくび~の後の、ちょっと変な顔…annoyDscf4456jpg_1

そして、外に出られる扉が気になるらしくDscf4457jpg_1

外に出たいアピールを何度もしてました

『亜生くん、今日はお外に出ないからね』って伝えると

そのうちに理解してくれたのかDscf4458jpg_1

ようやく落ち着いて私の足の間に座ったので、

マッサージ続けてたら気持ち良さそうにし始めDscf4459jpg_1

とうとう、寝てしまいました…sleepy

3時頃には、帰ろうかと思っていたのに、あんまり気持ち良さそうに

寝てくれているので、30分以上…結局マッサージしたままでした

スタッフの方に亜生を預けてきたのは4時少し前のことでした

明日は雨の予報だから、心配だけど

一応リード持って行こうかなぁ…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 術後の亜生…♪ | トップページ | おっちゃんの一言で…♪ »

亜生」カテゴリの記事

手術」カテゴリの記事

食べ物(亜生)」カテゴリの記事

コメント

驚きの回復力ですね(^O^)
退院も早まりそうなんですね(^_-)☆
良かった、本当に良かったですね。
嬉しいです(^_^)v

やっぱり亜生くんは、スゴイや!

ブルブルって〜いいねぇ♪

退院も少し早くなりそうだし、安心して今夜は眠ります(だって〜気になって良く眠れてなかったんだもん)


ぴろぴろさんも早く寝て、明日は早めに面会に(笑)

お早うございます
案ずるより産むが易しって このことですね〜。
良かった、亜生ちゃんの可愛いお顔が見られて。
亜生ちゃんが退院してきたら、お礼参りに行ってくるね。
おっちゃんも安心してお仕事してね〜。
おめでと〜〜う(◎´∀`)ノ

凄い回復力
ぴろぴろさん、よかったね~
亜生くん、もうすぐお家に帰れるよ
おっちゃんも元気になった亜生君に早く会いたいだろうなー。

heartコメントありがとうございますheart

◎玉緒パパさんへ◎
 待合室をウロウロ歩いて、隙あらば外へdash
 って、悪い顔してましたよ♪
 お腹には大きな絆創膏を貼ったチョイ悪オヤジです。
 退院も早くなりそうで…少し安心しました。

元気そうな亜生くんの姿を見て
とってもうれしいhappy02heart04です。
本当にすごい回復力。
早く退院して、お家のソファーで
おっちゃんさんとコラボ寝できるといいですねっ。

heartコメントありがとうございますheart

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 そんなジャイ子ちゃんのお母さんを寝不足に
 させてしまって、亜生はなんて罪な男なんざんしょ~confident
 術後の様子も落ち着いて回復している傾向にあるので
 少し安心しています。
 待合室では、安心しきって寝てくれているように見えたので
 それも、またとっても嬉しい経験でした。

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 恋くんたちがしっかりお参りしてくれたおかげで
 退院も早くなりそうです。
 本当に心配で心配で、近所のおばさんじゃないけど
 『犬に振り回されて…』の状態ですが
 犬は犬としか見ていない人には到底わかってはもらえない
 心境だと思います。

 その点、私にも亜生にもたくさんの応援団がついていてくれるし…
 本当にありがたいことだと、感じています。


◎まあぼーさんへ◎
 すごいですね。本当に…。
 待合室の中をトコトコ歩いて見せてくれた亜生は
 何だか元気になるって証明をしてくれているかのように
 力強さを感じさせてくれました。
 生命力の強さも、今回感じることが出来て
 大変だったけど、いい経験になったと思ってます。

◎ちたちたさんへ◎
 本当に驚くほどの回復力で、コチラがついていけない
 くらいです。それでもマッサージをすると
 とても気持ち良さそうにしてて、ついには
 ガックシと倒れるように寝てしまうあたり
 いつものマイペースぶりなのか、大物ぶりなのか…
 嬉しい気持ちにさせてもらいました。

 またいつものように、亜生の姿が見られるのかと思うと
 心配は、心配だけど、やっぱり嬉しくて
 ニコニコしちゃいそうですheart04

亜生くん、無事に手術終了おめでとう!!
コメントが遅くなってごめんね(><)

順調に回復してるみたいだし
本当によかったですね☆ 少し安心しました☆

早く退院してお散歩が行けるようにもう少し頑張ろうね♪

亜生くんとってもいい顔してるからもう大丈夫かな(^-^)
元気そうな顔が見れて私も嬉しいよ~♪

◎むぎっこさんへ◎
 予想外に結構大変な手術も今では本当に受けたの?
 って思えるほど、順調な回復ぶりに、気持ちがついて
 いけないほどです。
 明日には退院できるという話もありますが、
 もう退院して、本当に大丈夫なのかな?って
 退院の話も本当なのかどうか、ちっとも実感
 出来ずにいます。

 それでも、当人亜生は、凄く力も出てきて
 押さえるのに必死でかからないと負けそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後の亜生…♪ | トップページ | おっちゃんの一言で…♪ »