フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 東海パグオフ会…ありがとう♪ | トップページ | 手術…来週ですっ♪ »

☆★検査の結果★☆

11月3日(火)

Dscf4288jpg_1 亜生ちん…昨日2日(月)に久しぶりにいつもの病院へ

検査に行ってまいりました

退院してから、東海パグオフ会にも参加できてDscf4256jpg_1

それ以降もどんどんと調子を上げてきている様子…

Dscf4260jpg_1 お散歩もカートと一緒ではあるけれど

 

Dscf4270jpg_1Dscf4275jpg_1少しずつ以前のようなペースで、歩けるまでになりつつありますDscf4263jpg_1 Dscf4264jpg_1 Dscf4265jpg_1 Dscf4266jpg_1

私も少しだけど安心してきて、31日(土)には、

覚王山で行われた『秋のクリエーターズ祭り』に出かけてきました

かわいい色鮮やかな作品がいっぱい並んでいて

見てるだけでも楽しかったよhappy01

Dscf4268jpg_1 青空の下で太鼓を威勢良く響かせて…気持ち良さそうでした~noteDscf4271jpg_1 Dscf4279jpg_1

退院してスグはスグに目を覚ましてここがどこか、私がそばにいるのか…と、

確認するような仕草をよく見せていた亜生もDscf4283jpg_1

近頃ではこ~んな姿で爆睡していて、

Dscf4282jpg_1 果たしてちゃんと息が出来ているのかと、変な心配をしてしまうほどですDscf4286jpg_1

そして、検査の当日は、朝のお散歩、張り切って歩くので、少し長引いてしまい…

病院に少し遅れます…との電話を入れることになったくらいsweat01

Dscf4278jpg_1 検査が終って夜おっちゃんと病院まで亜生を迎えに行きました

検査結果は、『驚くほど数値が安定してきています』とのことでした

肝臓の数値もすっかり基準値になり、他心配されていた箇所も大分改善されてきたようです

そして、『とても今はいい状態なので、できればこの状態のうちに、胆のう摘出の手術をされた方がいいですね』とのことになりました

このままだと、お薬で散らしている状態で、いつまた悪化するか

分からないそうです

今度悪くなったらお薬が効かなくなることも考えられ

そうなると危険なこと…

亜生の場合、手術を受けたら、同じ症状で

苦しむことはなくなるし、そうすればまだまだ元気で

暮らせるはず…と説明を受けました

手術自体はそれほど難しいことではないらしいけど、

術後のフォローが大事だそうです

日程などその他の説明も聞かなくちゃいけないけど

とりあえず私もおっちゃんも、手術して元気になってくれるなら

亜生にはもう少し頑張ってもらおうと考えています

今月中旬に予定してた伊豆旅行も、

先生からは、特に止めた方が…との言葉はなかったのですが

元気になってから出かけられたほうが…と、感じたので

早速キャンセルしなくっちゃ…

もしかしたら、手術はその頃に受けるのがベストだと

判断されてたのかもしれません…

Dscf4251jpg_1 オフ会でもみんなが応援しててくれるのを感じたはずの亜生ちん…

少しまたドキドキの日々が続きますが

亜生に頑張ってもらえるように、体力つけさせて

手術に備えたいと思っています…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 東海パグオフ会…ありがとう♪ | トップページ | 手術…来週ですっ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
大変遅くなりましたが、東海オフおつかれさまでしたshine
会場で、マーちゃんから“亜生くん”の名前を聞いた時は、
めちゃめちゃびっくりしちゃって…happy02
会えてホントに嬉しかったですnotes

検査の結果が良くなっていてよかったですね。
手術、術後と、いろいろこれから大変ですが、
1日も早く亜生くんが元気になって、完全復活する日を
楽しみにしてますね。
亜生くん、ぴろぴろさん、おっちゃんさん、
がんばってくださいねっっpunch

検査の結果、良かったみたいですね。安心しました。(^O^)
いよいよ手術ですか?
自分が同じ立場でしたら、やはり決断すると思います。
心配や不安なことがいろいろとあるかもしれませんが、元気でいつまでもいてほしいですものね。(^_-)☆

うんうんcrying数値が良くなって本当に良かったですッsign03
良くなるって信じちょったじょ~happy02
肝臓と胆嚢って、お互いに密な関係で働いてますものね。
だから肝臓の数値が良いこの状態の時に
心配や不安はいっぱいあると思いますが
今もいっぱい頑張ってると思いますが
もうひとふんばりdashで、手術頑張って下さいねッsign01happy02
また皆と一緒に祈ってるから~ッshine

肝機能改善に、ウコン、ゴマ、納豆、大豆
なんかが良いそうですnote
ダンデライオン(西洋タンポポ)のサプリなんかも
肝機能を高めるのに良いと聞きやしたhappy01
術後は、低脂肪のおめしが中心になるのかな?
旅行のことは残念だけどsweat02元気になったら
またいっぱいお出掛けしに行ってねぃ~rvcarsign04

亜生くん体調よさそうですね。
安心しました。
この前の義弟の結婚式で、な!なんと身内にパグ
を飼ってる事が判明!!フォーンで15歳!!
郡山市で、家から遠くなのでスグ見に行く事も出来ませんがドライアイらしく、殆ど見えてないみたいです。
亜生君、手術なんだぁー!手術の成功を祈りますって、まだ日にち決まってないですね・・・失礼しました。

検査結果いい数値でよかったですね~crying
ぴろぴろさんとおっちゃんさんの愛情パワーバンザイです♪
たくさん食べて、たくさんまったりして、
体力がたくさんつくとよいですねっ。
手術の事、本当に大変だと思いますが、
ふぁいとですっ!

こんにちは
手術を受ける事になったのですね、元気になって元通りの生活が出来ますように、心から応援しています。
それまでぴろぴろさん ご自分のお体もお気をつけくださいね。
可愛い亜生ちゃん 頑張ってね、多くのファンが見守っていますからね〜。

こんにちは!
検査結果落ち着いていてよかったですね!
手術は、避けられないようですが、
きっと、元気になって帰ってきますよ!
陰ながら、応援しています!!
亜生ちゃん、ぴろぴろさん、おっちゃんさん、
ガンバレ~sign03

亜生くん検査結果がいい数値でよかったですね!
落ち着いているようでほんと安心しました。
手術、術後と不安でしょうが悪いものとは早くバイバイした方がいいですよね。
亜生くん元気になってくれますよ!
応援してますよ~。
家族旅行は亜生くんが元気になってからのが楽しめますもんね。
亜生くんおいしいものたくさん食べてよく寝て体力つけて
手術頑張ってね!

こんばんは~~

順調な回復良かったですねheart01
まだ手術があるので安心はできないでしょうが
さらなる回復をお祈りしますhappy01

亜生ちんは応援してくれる仲間が沢山いるので
みんなのパワーできっと乗り切る事でしょうgood

appleコメントありがとうございますapple

◎さとのりさんへ◎
 前日の退院もぎりぎりになって分かったことだし
 ましてや参加するかどうかは当日の亜生の調子を見てから…
 の判断だったので、会場について多くのパグちゃんたちに
 会えたり、応援していただいた方たちに会えたときの
 嬉しさは…とても深いものがありました。

 そのおかげもあって、亜生の体調もすこぶる
 良いようで、手術を受けられるまでに
 検査の結果も良くなってくれていたので、
 早々に受けることにしました。
 
 また、よかったら亜生にパワーを送ってやって
 くださいね。
 すっかり元気になってまた、皆さんにお会いしたいと
 願っていますよ~heart04頑張りまっす♪

◎玉緒パパさんへ◎
 検査の結果もとてもよいもので、手術については
 少しの不安はあるものの、あれだけの先生と設備に
 恵まれているので、信じて待つのみですwink
 手術の際は、また元気パワーを送ってくださいね。
 頼りにしています~heart04


◎Chacopeeさんへ◎
 ほう…タンポポ茶のことは少し聞いたことが
 あるけど、他にも良さそうなものがあるのね。
 ありがとう~heart04
 とりあえず術後のことはまた詳しく聞くとして
 今は無事に手術が終ることを祈るばかりです。
 
 旅行も、亜生が一緒という条件のところばかりを
 予約していたので、ギリギリでのキャンセルでしたが
 宿の方も、『手術が無事終って元気になったら
 また来て下さい…』って言ってくださったので
 何だか、うれしかったです。

 おきゅきゅ坊もいっしょにがんばろうね~♪


◎姫・殿ママンさんへ◎
 手術は11日に決まりました~♪
 またまたお力を貸してくださいね~heart04

 パグちゃんとよっぽど縁のある家系なのでしょうねhappy02
 何だか、素敵じゃありませんかheart04

 亜生もがんばるからね~~♪

◎ちたちたさんへ◎
 ありがとう~heart04
 とりあえず検査結果もよく、手術も受けられるようになりました。

 凄く不安な気持ちもあるけれど、元気になってくれることへの
 期待の方が大きいかも…です。
 あと少し…がんばるね~~~happy02


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 どうにか手術が受けられるまでに回復してくれて
 いるようなので…。
 亜生には恋太郎くん始め、応援団がいっぱいついているので
 不安よりも、元気になってくれることへの期待の方が
 大きいかも…。
 とにかく信じて待つのみ!です。
 また、応援よろしくね♪

◎はなババさんへ◎
 検査結果もよかったおかげで、早めに手術が
 受けられるので、それだけ元気になるのも
 早くなるんだ…と思ってがんばります♪
 
 また、元気パワーを送ってくださいね。
 ヨロシク、お願いしま~す♪

◎呑ママさんへ◎
 手術に不安が全くないわけではないけれど
 亜生には大勢の応援団と先生がついています。
 
 コレで、すっかり元気になってくれることを願って、
 手術が終るのを待ちたいと思います。
 また、元気パワーを送ってね。ヨロシク…です♪

◎れんげ畑さんへ◎
 本当にみんなからのパワーはものすごい力になります。
 私も亜生も、おっちゃんもとても力強く感じています。
 思い切って手術うけるんだもん、よりパワーアップして
 戻って来てくれることを信じていますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海パグオフ会…ありがとう♪ | トップページ | 手術…来週ですっ♪ »