フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 手術の跡はこんな感じ♪ | トップページ | 原因は何? »

本日は裸族で♪

11月26日(木)

Dscf4632jpg_1 今日は暖かだったので裸族でお散歩へ…

Dscf4633jpg_1 普段は基本…裸で過ごすオヤジです

そのせいなのか、とっても順調に歩くこと…歩くこと♪Dscf4634jpg_1

久しぶりにサンアートをクルリと一周しちゃいましたDscf4635jpg_1

途中で広い道路を渡り、公園側に向かったので、ドキドキしちゃいましたが

公園は素通りして横断歩道を通ってまた、サンアートへ戻りDscf4637jpg_1

しっかり歩いてウチまで帰ってくることが出来ました

Dscf4640jpg_1 そして夕方のお散歩も、暖かかったのでまたまた、裸族でお散歩です

住宅の中を歩いたので、外にいた人たちからいっぱい声をかけられた亜生ちん…

いつの間にか手術のことが知れ渡っていて説明する前に『亜生くん、大変だったらしいね』って…

ありがたい話ですheart02Dscf4641jpg_1

小っちゃい、かわいいお友達にも『おいで』って言われて

ついていく亜生…

マイペースな奴にしては、出来すぎの反応です♪Dscf4642jpg_1

そして、帰りには公園の散歩から帰ってきたモモちゃんと会ってDscf4643jpg_1

久しぶりのラブラブ挨拶heart04Dscf4644jpg_1

今日も一日、満足heart01満足heart04

よかったねhappy02

お知らせで~っす

亜生ちんからの年賀状(又は寒中お見舞い)をもらってもいいよ♪という方は

メールフォームから郵便番号・住所・お名前(ワンコの名前もね)

ご連絡ください(以前にお知らせいただいている方はお名前だけでOKです)

只今、デザイン思案中ですが

亜生へたくさんの応援をいただいたので、

お礼の気持ちをいっぱい込めて

素敵な年賀状をお届けできれば…と思っていますheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 手術の跡はこんな感じ♪ | トップページ | 原因は何? »

お知らせ」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
裸族という言葉にひかれて
来てしまいました(笑)
うちも裸族なもので・・・^^;
亜生くん手術して大変だったんですね。
お大事にしてください。
また遊びにきます♪

亜生くん、ポカポカ陽気の中でお散歩楽しんでますねヽ(´▽`)/
うちのパグズは外に出るとすぐ『抱っこしておくれ』アピールをしてきて散歩になりません。
庭では走り回ってるんですけどね。
まぁ、最近では暖かい日限定ですが(^-^;

・・・困ったもんだ

おぉ~裸族の亜生さん
カッチョイイ!!
逞しいではありませんか・・・
術後まもない感じには見えませんゾ!
でも、良かったね~亜生くん
来年じゃなく、早くお散歩コース待ち伏せをした方がよいかな?ムムム・・・

裸族だと気持ちいいんでしょうね♪
また、自分でも歩けるってことが嬉しくて幸せなんでしょうね~shine
きっと今まで以上にお散歩が楽しいでしょうねhappy01

亜生くんの裸族でのお散歩姿久しぶりですね~。
今日はイマイチなお天気だったけどその前は
ポカポカで気持ちよかったですもんね!
亜生くん術後の経過も良好でこんなに元気に
お散歩してる亜生くんの姿が見れてうれしいです♪
満足してぐっすり眠る亜生くんかわいい~lovely

ポカポカ陽気の散歩は、我が家も裸族ですよ。
日当たりが悪く寒い室内より、お外で太陽をタップリと浴びて♪

頑張れ!

おおっ!
亜生ちゃん、野生パグワンだぁ~
杖もって飛び跳ねて&シマウマ追っかけてたら完全復活の証しですね(^_-)☆
な、わけないか~すみませんm(_ _)m
しかし、どっかのパグワンは服を着させてもインドア派を主張してます(-.-;)

おおお!!裸続!!

最近、うちのQも真っ白だったから
このお姿が懐かしい(笑)

Qはあまり服を持ってないから、
フリマで子供服80をゲットして
リメイクしてるとこだよーー^^
どんな服になるんだか・・・(汗

mapleコメントありがとうございますmaple

◎ほっぺじーじさんへ◎
 はじめまして~♪
 ウチはね、7歳頃まではずっと裸族…雪の日くらいは
 セーター着せてたけど、サイズもないので服も買えず
 元気に過ごしていたのだけれど、8歳過ぎる頃から
 お腹を壊すようになって、やっぱり寒さ対策は
 必要かも…と、外出の時は服を着て…という具合に
 変って来てたんです。
 それに術後で、草の種なんかから守る意味も込めて
 服を着てましたが、裸族でも、元気に歩いてくれるのを見て
 本当によかったと嬉しくなっちゃいました。
 ありがとうございます。
 是非是非、亜生ちんの勇姿(?)を見に
 遊びに来て下さいねっ♪

◎パグリンチョさんへ◎
 信じられない…同じパグでもdashスゴイ違いですね。
 亜生は抱っこが苦手らしく、座り込みして動かないときでも
 抱っこして無理やり移動しようと思うと
 テケテケ走って逃げ出します。
 ウチの庭は、草がものすごい勢いで成長中で
 走り回る余裕がありません…sweat01
 って、草取しないだけなんですケドweep
 冬の暖かい日は、どうしてこんなに歩くんだろう?って思うほど
 よ~く、歩いてくれますよ

◎姫・殿ママンさんへ◎
 只今、公園の紅葉がとてもきれいなので
 待ち伏せするなら公園がオススメです。
 が、しか~し、亜生ちんはマイペースな奴なので
 必ずしも公園までお散歩するとも限らず、
 距離的なことに関しては、微妙です。
 我が家も自分が左手動かしにくいのを理由に 
 全くきれいにしておらず、庭に関しては…もう
 ジャングル…草ボーボー状態です。
 
 うん、やっぱり待ち伏せは公園がオススメかな?
 駐車場もあるから、お弁当でも持ってきて食べながら、
 気長に待っててください。
 運がよければ亜生がヨタヨタ歩いているのに
 出会えると思います。
 っていうか、私が連れて行きますよ~coldsweats01

◎トマトさんへ◎
 亜生は未だに服自体が苦手なのか、
 カラダにピッタリしていると
 座り込んだりして嫌がるような仕草をしています。
 だから、私が作るいい加減な締め付け感のない服が
 楽チンでちょうどいいのかも?
 それより大好きな裸族は、大歓迎のようです。
 こんな暖かい日は、本当に外にいるのが好きのようです。

◎呑ママさんへ◎
 ゆっくりだけど、しっかりと歩いてくれるようになりました。
 たくさん歩いて楽しんだ日の夜は、こんな風に
 のびの~びと寝ている姿を見せてくれます。
 そうなると当然イビキもすごいけど、
 それはそれで、とっても嬉しい光景です。
 こんな楽しそうに過ごしている亜生をお伝えできて
 私も本当に嬉しいで~すheart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ポカポカ陽気の中を、ゆっくりのんびり歩くのは
 とっても好きだった亜生ちん。
 最近は過保護になりすぎて、お腹壊すから…風邪ひくから…
 と、服を着て歩いてばかりでした。
 やっぱり、こんな風に歩くのが好きみたいです。
 カート戦隊青レンジャーはカートとお留守番のことが
 多くて、出番がありません…sweat02


◎玉緒パパさんへ◎ 
 えへへ…happy02
 亜生ちんは、裸ン坊で歩いてますけど本来お坊ちゃまなので
 ネコちゃんに会っても追いかけるようなことをしません。
 なので、シマウマに会っても気がつかないでのほほんと
 していることでしょう…。
 亜生はウチの中では裸一筋です。
 ってことは、玉緒ちゃんは筋金入りのお嬢様ですねっlovely


◎fuaraさんへ◎
 リメイク!!
 かわいい子供服がセール時期にはワゴンに
 どっちゃり入っているので、ついつい目が行ってしまいますが
 すごいなぁ…。どんな素敵な服が出来るのか
 とっても楽しみです♪
 亜生はもっぱら残り布をメインに、
 私の○○の一つ覚えのデザインの服を
 喜んで(?)着てくれてます。
 年取るとお腹壊しやすくなるって聞いたので
 少し寒くなったくらいでも、外出時には着せるように
 しているんです…sweat01
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術の跡はこんな感じ♪ | トップページ | 原因は何? »