フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 文化祭の主役は…♪ | トップページ | 大変な手術…無事終りました♪ »

ちょっと…ドキドキ♪

11月10日(水)

Dscf4403jpg_1今朝もソファの上で寝ていた亜生ちん…

一度目覚めたものの、お散歩に出る9時頃までは、よ~く寝てました

Dscf4405jpg_1 お散歩に出るときに初めて『明日手術だから、がんばろうね♪』って、手術のこと伝えました

 

Dscf4406jpg_1Dscf4407jpg_1そしたら、何を思ったか、朝のお散歩…がんばりましたよ♪

病院の裏の道を通って、広い道路に出ると

ずっと坂道を下ってサンアートへと進みます

Dscf4408jpg_1 ここに来るまでにも、病院帰りのおじさんや、ワンコをお散歩してる人たちと挨拶して

明日手術を受けることを伝えると

みんな優しく温かく『それはがんばってね』『大変だけど、しっかり帰って来るんだよ』って…heart02

Dscf4381jpg_1 Dscf4383jpg_1

昨日もゆっくりだけど、しっかりした足取りでお散歩した亜生ちん…Dscf4385jpg_1

夕方には上の芝生広場で遊んでた小学生のお兄ちゃんたちに

『ボールで遊ぶ?』って声かけられてたけど、その時は知らん顔…

お兄ちゃんたちが向こうに行っちゃってから

ボールの近くに行って、興味を示してました…

Dscf4387jpg_1 その後寄ったモモちゃんちでは、おばさん不在で中に入れず

 

Dscf4389jpg_1Dscf4390jpg_1しばらく門の前で粘ったり、道の向こうで粘ったり…Dscf4391jpg_1 Dscf4392jpg_1 

モモちゃんは庭に居たので匂いがしたのかな?

集会場の中でも座り込んだりしてました

でも、コレは近所の小さい子たちが遊んでて、

『亜生く~ん』とか呼ばれてたから座り込んでたんですけどねっ♪

『亜生くんは触ってもジッとしててくれるからこわくないの…だからかわいい』って

小さなお友達が、教えてくれました

ありがとうheart04Dscf4396jpg_1

そして夜ご飯…自分はさっさと食べちゃったくせに、

 

Dscf4399jpg_1Dscf4401jpg_1私たちが食べる時間になると、自分ももらおうとやってきて

すごいアピールをして座ってます

そしてお皿に何も入ってないと、たまに吠えたりもします

びっくりですcoldsweats01

Dscf4409jpg_1_2

そして、いよいよ明日は胆のう切除の手術の日です

今日の夕方からずっと雨の予報なので

病院に行く前に、オタカラとシッコが済ませられるかがちょっと心配sweat01Dscf4410jpg_1

明日はウチをお昼12時頃に出て安城の病院まで行き

お昼の1時から手術にはいる予定です

亜生ちん、信じてるからねheart04

何にも心配しなくていいから、ちゃ~んと帰って来るんだよぉ~happy01

待ってるからねっheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 文化祭の主役は…♪ | トップページ | 大変な手術…無事終りました♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生ちんの手術の成功お祈りします・・・

また元気な姿で
お散歩する姿
マットの上で寝ている姿
おっちゃんの所へ走っていく姿

見せてください!

エイ エイ オゥ~~~rock

亜生くん
頑張ってくるんだじょ~

モモちゃんに会えなかったのかぁ〜。
ちょっと残念だね。

明日は午後1時から手術。おばちゃんも1時からの勤務で夜まで。
一緒の時間だ!
一緒に頑張ろうね。

みんながついてるよ。
大丈夫だよ。

ぴろぴろさん
速報お願いしますね。

こんばんは
亜生ちゃん 今夜は しっかりおねんねしてね〜。
皆がついてるから大丈夫だよ〜。
恋さんも姫ちゃんも応援してるからね〜。
元気で帰って来てね〜亜生ちゃ〜ん。
私がドキドキしてもしょうがないのにね〜。
ぴろぴろさんよろしくね〜。
おやすみなさ〜い!

亜生くんが、無事手術が成功しますように・・
う~~~~うぉ~~~~!!
今、岐阜からパワーを送ったからね、亜生くん☆
明日は頑張ってね♪

亜生くん いよいよ明日手術ですね。
でも体調も良さそうで安心しました!
あれだけ元気にお散歩できるんですもんね。
あともう少し頑張ればすっかり元気になれるからね。
亜生くんもぴろぴろさんも頑張れ!!

亜生くん、今頃ドキドキしてスタンバイしているかな?? こっちは大雨だけど愛知もきっと雨だよね~。 オタカラは出せた??
亜生くんなら、手術もちゃんと乗り越えられるよ! 無事手術が終わることを願ってます♪

亜生ちゃん がんばれ~!
手術が無事終わることを祈っています。
亜生ちゃんのごはんの器って すてき!
高級陶器だわ。
元気になっておうちにもどって ステキな器でごはん食べてね!

いよいよ今日かー
ウチの方も 朝から雨・・・
オタカラはしたけど シッコが・・・
亜生くんは お散歩どうだったかな~?
雨の切れ間を見計らって行くんでしょうね。

バーちゃん ドキドキしてるヨ
亜生くん 皆が応援してるから、頑張ってネ!

いよいよですね。

たくさんの応援団が 亜生君にはついてるから 大丈夫だよ!!
元気になって また ご近所の散歩コースの紹介楽しみにしてるからね。

亜生君は くうがの大事な大先輩なんだからねっ。
早く元気になってね!!

遠い長崎から 応援しています。。。

もうすぐ病院へ出発かなぁ。
亜生くん、リラックスして、手術に臨んでね!
応援してます!
ぴろぴろさんは、ドキドキですよね。
嬉しい報告を待ってます!

亜生くん、手術ふぁいと!
何もできないけど、ちっちゃな体ががんばれるよう、祈ってます!
食欲もあるし、お散歩もたくさんしてるし、きっと大丈夫happy01
ぴろぴろさん、おっちゃんさん 本当に大変だと思いますが、
がんばってくださいっ。
良い報告、心待ちにしてます。

さぁ時間だ。

一緒に頑張るんだよ!

もう手術は終わった頃かな…。
それともまだ頑張ってるのかな…。
亜生くんファイト!!

手術が無事に成功することを
お祈りしています。

今ごろ、もう無事終わってるかな!

早く亜生くんの元気な姿が見たいな♪
ぴろぴろさん、結果報告、待ってまーす(*^^)v

こんばんは
大丈夫だったかな〜、亜生ちゃんきっと良くなるよね!。
ぴろぴろさん お疲れさま〜。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

亜生くん手術無事終わったかな?
うちのモモちゃんの手術の時、ずいぶんぴろぴろさんに励まされて嬉しかったです。
亜生くんは大丈夫!!元気で帰ってくるようモモちゃんと共に祈っています。

無事に手術終わったかな。
亜生くんの元気な姿が早く見たいです^^

亜生くん、ぴろぴろさんお疲れさまでした。
Qも明日頑張りますね^^

heartコメントありがとうございますheart


◎れんげ畑さんへ◎
 ああ~、何とか無事に手術が終ったようです。
 夜9時過ぎに連絡がありました。
 
 明日手術の様子を詳しく聞きに行って来ます。
 応援ありがとうございましたheart04
 元気になって、色んなオヤジポーズ、また見せたいなぁ~happy02

◎じゅんこさんへ◎
 朝はドキドキでしたが、あんなに強かった雨も
 しばらくの間上がっててくれたので
 無事にオタカラも出して、スッキリして
 病院まで行くことが出来ました。
 
 手術もとても難しいものになったようですが
 何とか、無事に終ったとの連絡を
 予定より大幅に遅れたものの、受け取った次第です。

 詳しい内容は明日聞いてきます。
 応援ありがとうございましたheart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 この日は会えなかったモモちゃんにも、
 手術当日、奇跡的に雨が止んでくれたおかげで
 会うことが出来ました。
 ついてる亜生ちん。
 手術も無事に終ったと連絡をいただきました。

 明日、詳しいことを聞いてきます。
 応援本当にありがとうございましたheart04

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 入院の時より何だか落ち着いていられたせいで
 私は、夜もしっかり寝ることが出来ました。
 
 手術も予想外に難しいものだったようですが
 何とか無事に終ったようです。
 
 明日詳しい事を聞いてきますが…。
 本当に応援ありがとうございました。
 とりあえず、今は亜生が元気に戻って来てくれるのを
 待つばかりです。

◎姫・殿ママンさんへ◎
 おかげで無事手術終わりました。
 胆のうと脾臓の摘出には、驚きましたが
 手術を受けてよかったと思える結果だったので
 何か、ホッとしました。

 応援ありがとう。heart04

◎ナナミュウモさんへ◎
 思ったよりもお腹の中は大変なことになっていたようです。
 それでも無事に手術が終わり、とりあえずホッとしています。

 明日、詳しい話を聞いてきますが、
 亜生ちん、よくがんばったと早く伝えたいです。
 本当に応援ありがとうheart04

◎まるこママさんへ◎
 ずっと大雨で、こりゃ、オタカラ出せないまま
 病院に行くのか?って思ってたら
 奇跡的に雨止みました。
 お散歩無事に終えて帰ってきたらまた雨降り始めてて…。
 すごいなぁ…と、感動してました。

 おかげで手術も無事に終ったと連絡がありホッとしています。
 ただ、予想してたよりもお腹の中は大変なことに
 なっていたようなので、ちょっとドキドキしました。
 応援本当にありがとねheart04


◎うどままさんへ◎
 今年の5月に美濃焼き祭りでゲットしてきた
 ご飯のお皿です。
 高さがちょうどいいらしく、喜んで食べてくれてます。

 手術も思ったより難しいものだったようですが
 何とか無事に終ったとの連絡をもらいました。
 
 手術を決断していなければ、とんでもないことに
 なっていたかもしれないような、お腹の中だったようです。

 応援ありがとうございましたheart04

◎バーちゃんさんへ◎
 何とか少しだけ雨の止んだときがあったので
 無事にオタカラもシッコも出してスッキリすることが
 できたようです。
 
 手術も、思った以上に難しいものになったようですが
 何とか無事に終了したようです。

 とりあえずはホッとしてます。
 応援ありがとうございましたheart04


◎kagoさんへ◎ 
 何とか手術も無事終了したとの連絡をもらいました。
 今回手術を決断して本当によかったと思いました。
 お腹の中大変なことになっていたそうです。

 コレでまた元気にお散歩できるようになってくれるはずです。
 応援本当にありがとうございましたheart04


◎つきさんへ◎
 お昼から病院へ行って、それから検査。ここで
 数値が悪ければ手術が受けられなかったので
 ドキドキでしたが、何とか無事に手術も終ったようです。
 
 明日詳しい手術の様子などを聞いてきます。
 今回は応援ありがとうございましたheart04


◎ちたちたさんへ◎
 亜生ちんのお腹の中、胆のうは癒着でひどいことに
 なっていたそうです。
 手術を決断して結果よかったと思ってます。
 明日、詳しい話を聞きに行きますが
 亜生ちんが元気になってくれれば、それだけで
 嬉しいです。
 
 また、楽しくお散歩できる日が来ることを
 私も待ちたいと思います。
 おうえんありがとうございました。heart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 と、思ったのに、1時から検査で、実際手術が
 始まったのは5時過ぎだったそうです。
 9時過ぎまで時間が長かったぁ~。
 
 どうしたのかと途中で本当に不安になってきちゃいました。
 でも、亜生ちんもがんばってくれたようです。
 明日詳しい話を聞きに行ってきます。
 応援ありがとうございました。heart04


◎koperoさんへ◎
 実際手術が始まったのは5時過ぎだったそうです。
 知らないから、全然終了したと連絡が来ないので
 ものすごい不安になってました。
 
 でも、期待通り亜生ちんがんばってくれましたよ。 
 後は元気になるのを一緒にがんばりたいと思います。
 応援ありがとう~heart04

◎たつたママさんへ◎
 あはは…無事に終ったから笑って報告できるけど
 手術始まったのは5時過ぎだったそうです。
 全然病院から連絡が来ないので、ものすごい
 ドキドキ待ってました。
 
 それでも、お腹の中は想像以上に状態が悪かったようで
 話を聞いていて、恐ろしくなりました。
 明日、詳しいことを聴きに行ってきます。
 応援アリガトねheart04

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 まさにこの時、亜生ちんがんばってるところだったんですよね。
 よかった。無事終って…happy02

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 亜生ちん…何とか無事に手術がんばったようです。
 ありがとうheart04
 私も励ましてもらってとてもありがたく思っています。
 モモちゃんにもありがとうって…よろしくね。


◎fuaraさんへ◎
 今度はQちゃんの番だからね♪
 亜生もがんばったんだから、Qちゃんも 
 しっかりがんばって来てね♪
 
 fuaraさんもドキドキだろうけど、信じて
 待ってようねhappy01
 
 亜生に応援ありがとねheart04 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化祭の主役は…♪ | トップページ | 大変な手術…無事終りました♪ »