フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 手術…来週ですっ♪ | トップページ | 文化祭の主役は…♪ »

久しぶりに…歩いて、公園へ♪

11月6日(金)

Dscf4313jpg_1 何だか、アップのお顔がやけに可愛く見える

亜生ちん…10歳

最近はグッスリ睡眠をとっているからかな?

 

Dscf4308jpg_1Dscf4314jpg_1やわやわのひざ掛けがお気に入りらしく、もう、すでに毛だらけとの情報も…sweat01

※亜生ちんの入院中に購入したものです

 

Dscf4321jpg_1Dscf4322jpg_1おっちゃんとも、臭い上着のおかげでベッタリ過ごし…♪

冬バージョンの座布団カバーも大活躍中♪

Dscf4323jpg_1 そして一夜明けた、本日は…亜生ちん驚きの絶好調振りをアピールしてくれましたDscf4325jpg_1

朝はご飯も食べずひたすらいつものように眠って…

※ご飯を食べてすぐのお散歩は、お腹には、よくないそうです

目が覚めてお散歩に出たのが10時過ぎnote

Dscf4326jpg_1

それからいつものようにサンアートへと歩いて

オタカラ、シッコとすっきりしたところで

いつもならもう、家に戻るのですが…

 

Dscf4327jpg_1Dscf4328jpg_1あれ?

もうすでにサンアートの中間点あたりですよ♪Dscf4332jpg_1

そして、その後もいっこうに歩みを止めることなく

 

Dscf4333jpg_1Dscf4338jpg_1あっという間に道路を渡ると、大好きな公園へとやってきてしまいましたsweat01Dscf4334jpg_1

最近はカートと一緒のお散歩ではないので

このまま進んで行っていいものか…迷いましたが

まぁ、亜生の行きたいようにしてみることにしました

Dscf4340jpg_1 本当に体の調子がよかったのか、少し無理をしちゃったのか…

正直なところは、分からないままですが

Dscf4341jpg_1 結局、公園の中を休むことなく歩き続け

イルミネーションの準備作業中の、駐車場を横切り

予想通り、大好きな練乳をもらう目的で

ばぁちゃんちまで歩いてしまった亜生なのでした

ところがそこで驚きの事実が…dash

今週に入って風邪をひいたといっていたばぁちゃん…

咳が出てのどが痛いので、昨日病院に行ったところ

なんと、新型インフルエンザを発症していることが判明したそうです

今朝38度の熱が出たそうですが

思ったよりえらくないので…といって、起きてるしっannoy

亜生もお水だけもらって、じいちゃんの車で送ってもらって

早々に家まで帰ってきちゃいました

お昼に少しお買い物に行って

ポテトサラダを作って夕方届けましたDscf4344jpg_1

もちろん亜生も一緒に行ったよ♪

Dscf4346jpg_1朝、もらえなかった練乳も、もらっちゃったしね

朝の疲れが残っているのか、夕方はあんまり歩くことなく、家に戻りました

オタカラもナッシング♪Dscf4347jpg_1

でも、食欲はあるし、よく寝てるから、ある意味絶好調なんだと思います

私も日曜日の文化祭に提出する作品を何とか仕上げることが出来たので

ちょっと余裕が出てきたかな?

お昼、亜生がずっとひざの上で寝てくれてるので、温かくて、眠気との闘いには疲れましたけどね…coldsweats01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 手術…来週ですっ♪ | トップページ | 文化祭の主役は…♪ »

ばぁちゃんち」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

その調子♪♪
亜生くんのシッカリした立ち姿!
大丈夫だね。
この調子で手術も乗り越えてね。

おばちゃんは食あたりでダウンしてます(泣)
点滴したのに変わらず!

いいですね~亜生くん♪

おばぁちゃんちまでカートじゃなく・・?

すごいですね、亜生くん♪♪

ワンワンワンワン日までお散歩&食で体力付けて
もらいたいですね(^^)

ガンバレ~亜生くん!!
岐阜から姫&殿の若いパワーを送りますよ☆

わぉ~ん・・・

無理しないでほしいけど、元気な姿を見ると嬉しくなっちゃいますね(^_-)☆
送迎サポーター(おじいちゃん)もいるみたいですし、安心ですね(^O^)
我が家も玉緒用の冬支度が登場し始めてます(^_^;)

こんばんは
亜生ちゃんの元気な姿を見て嬉しくなりました〜。
恋姫のパワーが届いているのかな?、ちゃんとお参りに行ってますからね。
恋さんもマーキングを我慢して、お参りが終わったら一目散に鳥居をくぐり走って道路へ〜、その姿 笑ってしまいます。
亜生ちゃん この調子で手術を乗り越えてね〜。
練乳のおばさま 早く良くなりますように。

元気そうで 安心してます(^o^)
検査の結果も良いようで 無事に手術が終わるのを祈るだけですね~
私も 応援してます! がんばれ~~~! と♪
亜生くんに ホッhappy01 と したら
ばぁちゃんが気になりますね despair
ばぁちゃん達の年代の人達って よほどでないと寝ないですよね。
起きてられるって事は 大丈夫なのかな?
無理しないで下さいね(ばぁちゃん)
ぴろぴろさん 疲れは取れましたか?
作品の制作活動で 新たな疲れが・・・?

bellコメントありがとうございますbell

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ガ~ンdash何を食べたの?
 点滴も効果無しなんて…心配ですsweat01
 疲れがイッキに出ちゃったのかな?あんまり無理しないでくださいね。

 亜生はおかげで本当に調子が良くなってきています。
 手術にも無事耐えてくれることでしょうhappy02

◎姫・殿ママンさんへ◎
 わぉ~ん…届きましたよ。若い元気パワー♪
 
 亜生が公園を通ってばぁちゃんちまで歩いていったのには
 驚きましたが、やっぱり疲れたようで、夕方まで
 ず~っとグッスリ寝てました。
 手術までには一度位公園を歩かせてみたかったので
 その気持ちが通じたのかな?
 でもあんまり無理させないように、気をつけなきゃね♪


◎玉緒パパさんへ◎
 しっかり歩いて疲れたのか本当にグッスリと
 寝てました。
 でも、寝てくれるのも元気になった証拠なので
 まぁ、ヨシとしなくちゃね。
 亜生が進むままに、任せて歩いたものの
 本当は心配でした。でも、よく歩いたよなぁ~と
 感心しています。
 グッと寒くなったので、気を遣いますよね~coldsweats01

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 本当にありがとう♪
 とっても心強い応援に感謝しています。

 ばぁちゃんは、軽い症状だったのでよかったのですが
 それでも、一週間はゆっくり休んで欲しいものです。
 ありがとうございます。


◎バーちゃんさんへ◎
 本当に亜生のことで頭いっぱいなのに、
 かぜだとばかり言ってたばぁちゃんが、まさかの
 新型インフルエンザ…ってcoldsweats02
 それでもまだ、軽い症状だったのでよかったのですが
 なかなかゆっくり休んでくれないので、食料とか
 運んでは、とにかく休むこと、無理しないこと
 と、言って聞かせてます。
 
 私は、無事に作品が間に合ったのでホッとしてます。
 ボ~ッとしながら作っているのでそれほど疲れもありません。
 ご心配いただきスミマセンsweat01
 ありがとうheart04

亜生くんも10歳なのに童顔ですよね~。
かわいい♪

いよいよ明日ですか・・
微力ながらお祈りしてますね!
みんながんばれ~☆

◎やよいちゃんへ◎
 結構白くなってきた顔だけど、それでもまだ
 黒い方なのかな?結構若く見られる亜生だよ♪
 
 ただ、歩く姿を目撃されると、『歳なの?』って
 言われることも多いんです~weep

 明日の手術に備えて、ちゃんとオタカラとシッコを
 済ませておきたいと思ったのに、雨でしょう…。
 歩いてくれないので、どうしましょう?
 明日の朝も雨だと、何かカワイそうな気もするし…。
 ちょっとドキドキしちゃうけど…がんばってくれるでしょう♪
 応援ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術…来週ですっ♪ | トップページ | 文化祭の主役は…♪ »