フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ | トップページ | ちょっと…ドキドキ♪ »

文化祭の主役は…♪

11月8日(日)

Dscf4348jpg_1 ふぁあ~~dash

って、眠い眠い朝のお散歩…

コレ↑は土曜日の亜生ちんです

お天気もよくて、お散歩も気持ちいいのか

結構歩くようになってくれてますDscf4354jpg_1

大好きなモモちゃんちにも遊びに行って、

モモちゃんのテンションの低さとは関係なく

満足げな亜生ちんsweat01Dscf4358jpg_1 Dscf4359jpg_1

夜はおっちゃんに、おやつチョウダイ攻撃を仕掛けDscf4356jpg_1

まんまと、『ささみふわり』をゲットしてましたheart04

座布団の上に、小さく切った『ささみふわり』を乗せると

大喜びでパクつきます

私はその小さいのを3枚と決めているのですが

おっちゃんはついつい、要求に応じて与えてしまいがちなのです…coldsweats01

パグに性格読まれてるようです…sweat01

そうして、迎えた今日…日曜日はDscf4361jpg_1

朝早くからごみゼロ運動と、地区の文化祭が行われます

ごみゼロ運動はいつも亜生と一緒に参加してましたが

亜生ちんまだまだお休み中だったので

久しぶりに私一人で参加…Dscf4362jpg_1

ここでイッキに、11日水曜日に手術を受けることになったニュースが広がります

Dscf4363jpg_1 お掃除よりもおしゃべりの時間のが長いsweat02

ごみゼロ運動も無事終わり、お茶をもらって帰り

亜生ちんのお散歩へと出発ですDscf4365jpg_1 Dscf4366jpg_1

結構元気に歩いていた亜生も、

最後に立ち寄ったモモちゃんちで、会えなかったので少しガックリbearingDscf4367jpg_1

文化祭が行われる集会場まできたら

歩かなくなってしまったので急遽カートを取りに走り、

帰りはカートのお世話になってしまいました

Dscf4368jpg_1 いつもよりちょっと作品が少なかったような印象の文化祭…

それでも私が見に行ったときは、いつもより大勢の人に会いました

Dscf4369jpg_1_2 私が出したのは、毎度おなじみの亜生モデルのぬいぐるみDscf4370jpg_1 Dscf4371jpg_1

文化祭には初出品のメジャーカバー↑(右)はヘコマッチョバージョンの顔にしてみたものです

Dscf4372jpg_1 それから、子供の落書きを加工して作ったらくがきアートを数点…

Dscf4374jpg_1別に他の人が作ったベンチの上に大きい亜生ぬいぐるみが置いてあり、

一緒に写真が撮れるようになってました

小さい子たちが、結構座って遊んでたそうですheart04

Dscf4375jpg_1

夕方にはすっかり元気になった亜生ちん

お散歩に行ったもののオタカラは出ず…

Dscf4360jpg_1 それでも、ご飯をちゃ~んと食べて、

かわいいポーズで爆睡していますよ~sleepy

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ | トップページ | ちょっと…ドキドキ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

昨夜から通常量の食事が摂れるようになりました。

亜生くん 足の上がり具合もバッチリ力強い!
この調子で手術に立ち向かってね。

パグさん人形♪メジャー♪そうそう〜以前にプレゼントをやってたんですよね。でもコメント入れてなかったから応募は断念したっけ(笑)

盛大な文化祭
地域の方々の作品を出品されるんですね。
子供達に人気だったって、うなずけますよ。可愛いもん。

亜生くんモデルのぬいぐるみ♪
いろんなバージョンが見れて嬉しい~(*≧m≦*)
ほーんと可愛くて、私の宝物なんです。

手術に備えて、しっかり食べてしっかり出して
しっかり寝てもうひと頑張りしてきてね!

明日になりましたね。
きょうは ぴろぴろさんもおっちゃんも亜生ちゃんも
ゆったり まったり いきましょう。
元気そうな亜生ちゃんのお顔見て 安心してます。
おっ メジャーがバージョンアップしてる~。
ぴろぴろさん 縫いぐるみもすてきです。

こんにちは
もう病院かな?、亜生ちゃんお大事にね〜。
ドキドキしています〜。

いよいよですね。
亜生ちゃん!
みんなで、まってま~す、元気なお顔happy01

きょうは、ヒューリーの3歳の誕生日です
(亜生くん、明日頑張ってね早く元気になるのを祈っています)
ヒューリーより。

いよいよ明日手術ですね。
ちょっと心配かもしれませんが、大丈夫、大応援団がついてます。(^_-)☆
ガンバレ~亜生ちゃん。v(^-^)v

亜生くん、明日手術だね・・・
頑張ってね亜生くん!!
元気になったお散歩姿、待ってるからね(^^)
今度はお散歩コースで会おうね、亜生くん☆

ぴろぴろさん、暖かいコメントを頂きありがとうございます。
ご近所のワンちゃんはリハビリで元気に歩けるようになったんですね
なつも、焦らずのんびりリハビリをして少しでも今まで通りの生活が出来るように、と願っています

亜生くんは明日手術ですね
頑張るんだよ~ 亜生くん!
なつと一緒に応援してます♪

appleコメントありがとうございますapple

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 わぁ~shineパチパチパチパチ…coldsweats01
 お腹回復してきましたか?
 ふぅ~ひとまず安心ですね♪

 亜生は、絶好調とまでは言わないけれど
 まぁまぁの距離は歩けるくらいに元気になって
 しっかり出すもの出してくれてますよhappy02

 え~dashプレゼント応募してくれればよかったのにぃ~
 コメントなんか関係無しに、募集してたんだけどなぁ…。
 次の機会(があるかどうかは、わからんよぉ~)には是非、待ってますね。イヒヒ
 本当に小さな地区なので、私の作品でも出せば
 喜んでもらえます。
 実は、作品出すのが、毎年楽しみだったりしてねcoldsweats01

◎ミコさんへ◎
 そうだったわねぇ~♪ミコさんちにも分身が
 お邪魔してたんでしたわねぇ~happy02
 
 以前のものとは、表情なんかが多少違ってきてると
 思うので、手元に残っていたら比べられるんだけど…。
 ミコさんちに行った子達、可愛がられているようで
 安心していますheart04

 亜生ちん、しっかり食べてますが…この雨。
 明日は雨の中のお散歩になるのかなぁ…
 少しでもいいから、止んでほしいなぁ~confident
 亜生、がんばってきま~す♪


◎うどままさんへ◎
 毎度おなじみのぬいぐるみでしたが、みんなに
 『亜生ちゃんがいっぱいいたね』とか、文化祭が
 終ってからも声かけてもらうことが多く、
 何だか嬉しい日々を過ごせてます。
 
 小学生のお友達が『もも(妹)が、メジャーが
 ほしいなぁって、言ってた』ってそっと教えてくれました。
 妹思いの優しいお姉ちゃんです。好きな色を聞いたので
 今作っているところです。

 いよいよ、明日です。私が今ドキドキしちゃってます…heart02

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 いえいえ、まだウチでイビキかいて寝てますよhappy02
 いよいよ明日になりました。
 お昼の1時から手術の予定です。
 私は今からドキドキです…heart02
 落ち着かなきゃsweat01

◎はなババさんへ◎
 あ~何だか私一人で緊張しています。
 おっちゃんが会社休んで一緒に行ってくれるので
 きっと病院では落ち着いていられると思いますが…sweat01

 亜生は強い子だし、応援団がいっぱいついているものね♪
 きっと元気に帰って来てくれるはずですよね♪
 ありがとう~heart04

◎まあぼーさんへ◎
 ヒューちゃん、ママになって迎える3歳…
 おめでとう~heart04

 明日は、みんなで頑張ってくるからね♪
 応援ありがとう~happy02

◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとう~ございますぅ~heart04
 コメント読み返しては、心強く、落ち着こうと
 思っているのですが…。
 何かドキドキしちゃってsweat01
 
 亜生もおっちゃんもイビキかいて寝てます。
 
 明日はおっちゃんも一緒に病院に来てくれるので
 たぶん落ち着いてられると思いますが…。
 みんなでがんばってきま~す♪

◎姫・殿ママンさんへ◎
 ああ~とうとう明日です…heart02
 何だか、私がドキドキしちゃってます。
 そうだよね。元気に散歩できるようになったら
 お楽しみもいっぱい待ってるんだもんshine
 がんばってきますね~happy02
 応援ありがとうheart04


◎のんのんさんへ◎
 そうなの…ルビーちゃんって言うミニチュアダックスちゃん。
 久しぶりに会っていつもと変わらないから、お話してたら
 全然歩けないって言われたのに、ここまで散歩できるように
 なったの…って、ビックリしました。

 時間は少しかかるようだけど、あきらめなければ
 大丈夫だよ、きっとshine
 
 いつもなっちゃんのお地蔵さん顔に癒やされてた
 私です。亜生の手術が終ったら一緒に私もパワー送るからね。
 
 歳だなんて、言わせないよ~ってがんばろうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに…歩いて、公園へ♪ | トップページ | ちょっと…ドキドキ♪ »